聖女の魔力は万能です 第5話

聖女の魔力は万能です 第5話「鑑定」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 0:30~1週間)
【Gyao】(5/12 0:00~1週間)
【TVer】(5/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第5話 コメント

  • #

    このタイトルで聖女様じゃなかったら笑えるんだけどねぇw

    +31
    -4
  • #

    あいら視点のマンガも出てるねぇw

    +16
    -7
  • #

    聖女様の黄金の聖水で魔物を退治ですねわかります

    +18
    -41
  • #

    作者の若さに対する怨念しか感じない

    +35
    -12
  • #

    俺の聖水も聖女に浄化してもらいたい

    +13
    -38
  • #

    この作品・・・第一王子だけが残念な性格してるからなぁ
    結果周囲のまともな人間が凄く良い人に見える・・・実際良い人だけどね

    +21
    -9
  • #

    あるいは、第一王子を道化にしたいだけに思える
    初対面の段階で間違えるのは仕方ないとしてもその後の対応がありえないし国王のメンツも潰したりするのが国内最高の学問を受けてるって考えるとねぇ

    +12
    -7
  • #

    最後の宮廷魔法師団長の自己紹介がスバルバージョンの「ペテルギウスロマネコンティデス!」と対象的でちょっと面白かったw

    +25
    -7
  • #

    アイラよりセイの方が好みだな

    +26
    -22
  • #

    貰った髪飾り付けて髪結い上げれば良かったのに
    誰だこれって鏡見て言うほど変わってないし

    +19
    -0
  • #

    きれいにされた後の鏡に映ったセイが
    いつもとどう違うのかよく分からなかった・・

    +30
    -4
  • #

    男の美形率に比べて女のモブ率の高さ、やっぱそういうアニメだったのね!

    +23
    -5
  • #

    どうもカイルの目指すところはアイラの本意ではないようだ

    +12
    -3
  • #

    ホーク様の渋い所を見たい…これじゃただのスケベなクソガキやないか。

    +3
    -4
  • #

    聖女と勇者の召喚成功かい?

    +9
    -2
  • #

    BAKAな貴殿は我が国随一の魔導士であろうって、能力の劣った者を召喚する気だったの?呼んだのお前らだろ?優れた者を呼んでるんじゃないの?ガチャなの?

    +14
    -3
  • #

    治す能力で黄金粒子出るんなら近距離パワー型で応用次第では結構イケそう。アンデッドや悪魔系にはセイクリッドゴッドブローで特攻取れそうだし戦闘でもかなり強いかもしれん。

    +5
    -1
  • #

    モブ顔BBAを見続けるのってなかなか苦痛だね

    +14
    -12
  • #

    とりあえず作者の頭の悪さだけは伝わってくる

    +18
    -8
  • #

    どっちが聖女なんだ!って両方聖女の可能性はどこいってんの?舞ってる光とかですら謎なのに聖女は1人ってのは揺るがないの?成長が早いなら普通に考えて年齢差の可能性が一番高いんでは?

    +7
    -2
  • #

    まじで今期不作

    +6
    -14
  • #

    まじで今期不細工

    +8
    -20
  • #

    アイラが意地悪な娘じゃないといいけど。

    +8
    -7
  • #

    セイはヒール系とか付与系の魔法しか使っていないけど、伝承での聖女は大量虐殺?の魔法が使えるって話じゃなかったっけ?

    +2
    -3
  • #

    アイラ側の話って無いよね。そっちも気になるな。

    +10
    -3
  • #

    アイラが聖女じゃないと分かると、アイラが酷い目に合いそうな予感。助けてあげた方がいいぞ

    +9
    -0
  • #

    お前ら程度じゃモブにすらなれない厳しい世界

    +6
    -5
  • #

    召喚した女性を廃人になるまでモルモットにするなんて、まったく考えてないなんて、まるで日本のようだな。だから、聖女について何も知らないんだろう

    +3
    -21
  • #

    セイかアイラかどちらが聖女かで揉め事起こりそうだな…

    +6
    -3
  • #

    悪役がいないのが斬新だな。
    それでもストーリーって作れるものなんだな。

    +0
    -5
  • フィクション大魔王

    退屈だから神聖魔法の使い手のセイと攻撃魔法の使い手のアイラとその他剣士やら盗賊やらとパーティー組んで世界の危機を救う旅に出させよう

    +2
    -1
  • #

    時折挟まれるコント好きかも❗

    +3
    -2
  • #

    駄目やんこの馬鹿王子( ̄▽ ̄;)

    +8
    -0
  • #

    次回「熟女」・・・あ、違ったかw

    +3
    -0
  • #

    なんだ、この甘々、口から砂糖+ブドウ糖大量垂れ流し展開は…作者の妄想を具現化したような展開だな

    +3
    -3
  • #

    なんだろこれ・・・

    +2
    -6
  • #

    >21、>2も言ってるけどサブタイトル(もう一人の聖女)で単行本出てるぞw

    +4
    -3
  • #

    普通に感想言いたいだけなのに弾かれる

    +5
    -0
  • #

    ちょwww普通に1段下りる改行もNGなのかwww

    +4
    -0
  • #

    髪ぐらい結って飾りつけたげて

    +4
    -2
  • #

    アラシのせいで真っ当な人も使いにくくなった

    +8
    -1
  • #

    改行NGな板なんて初めて見た

    +5
    -3
  • #

    改行出来ひんようになったらどいつもこいつもK国人に見えてしまうやろwww

    +3
    -2
  • #

    一言ツイッター

    +2
    -0
  • #

    同じコメの連投も弾かれる

    +2
    -4
  • #

    >44それは前からw

    +4
    -3
  • #

    実際奴は鬱陶しかったから対策で目立たなくなって良かった

    +7
    -2
  • #

    でもあー言う奴はまた違う形で迷惑かけてくるよw

    +8
    -3
  • #

    荒らしもアンチも某でっかい掲示板でやればええのに

    +12
    -1
  • #

    バカ王子がトウカイテイオーに見える

    +1
    -4
  • #

    バカ王子がセイを聖女と意地でも認めなくて国王に謀反おこしそう

    +2
    -3
  • #

    セイおばさんの魔力は万能です

    +2
    -6
  • #

    セイたんゲームは子供の頃友達んちでファミコンでマリオやったくらいだから剣と魔法の世界で闘うのはちょっとムリ

    +1
    -1
  • #

    まあ王子15歳にBBA主人公30歳前のアラサーやから母サマクラスのBBA・・・おっと主人公じゃしょうがない

    +8
    -5
  • #

    >>20この世界のスキルは熟練度みたいな感じなのでMPポーションを飲み続けれる環境(王子がガブ飲みさせてる)なのでアイラの成長速度は一般の人よりも早くなってるんだよね。ちなみにセイは実力差で鑑定を弾かれたけどアイラは鑑定できた、つまりはそういうこと。

    +2
    -2
  • #

    親と子供なみに年齢離れた子供にガチギレする物語なんだ

    +4
    -4
  • #

    15歳の王子は若いほうの聖女に1度くらい振られたらおもしろそう

    +5
    -0
  • #

    ナロウ系って現実世界への不満と願望と妄想がベースだから作者像が露骨に見える。これは喪女オバサンの若い子への嫉妬とイケメンに囲まれつつただ一人の運命の人と真実愛し愛されたい願望な。

    +5
    -4
  • #

    別に主人公女性がモテまくってもいいけど、それなら魅力的に描けよなーって思う。どう考えてもこのヒロインのキャラは転生先でも喪女だ。

    +7
    -3
  • #

    目にクマがないばばあが目にクマが無くなったみたいな話で意味不明すぎる何一つ変わってません。ギャグアニメなのか?

    +6
    -2
  • #

    ひたすら改行しまくる馬鹿と相手のコメの内容ガン無視で暴言や勝ち誇り続ける自演と、アンカー付けずに相手のコメ流用して煽る手法で、全部対策されてる(増えた対策全部見抜いた人はここの主)

    +1
    -4
  • #

    男の声優が無駄に豪華だな

    +3
    -2
  • #

    >49そのでっかい掲示板でコテンパンにされるからここで暴れとるねんで。

    +5
    -2
  • #

    アイラって周りから虐められてなかったっけ?なぜか、主人公側は優遇され、いい人ばっかりで。それで、どちらが聖女かというと、あれで

    +1
    -2
  • #

    勇者召喚ものと違ってこの手の異能目的の召喚って最期はその異能爆弾抱えて敵の本拠地で自爆して来いってオチしかなくね?

    +0
    -0
  • #

    >18>19見るのやめればいいのに・・

    +6
    -1
  • #

    >60原作だと主人公の設定が:20代後半OLで長年の仕事で髪ぼさぼさ、肌ボロボロでクマが出来ている喪女だった

    +12
    -0
  • #

    改変無視して原作設定そのままで話を進めてるからボロボロの主人公からクマが無くなったことになった:意味不明

    +11
    -2
  • #

    ※49、そんな事言ったら真面目な感想も大きい掲示板でやればいいんじゃない。自分にスルー機能を搭載したらどうですか?

    +1
    -5
  • #

    母親ぐらいの年齢層の喪女なら王子が無視するのも納得できたわ

    +8
    -2
  • #

    ※69、スぺマン容認以外同意。ちな俺もお前もスルー云々定期な

    +2
    -2
  • #

    ※71を訳すと69はドヤ顔煽・りでブーメラン刺さってる。お前絡んでくんなよなんだよなあ。アニメ?まあこんなのも良いんじゃね

    +1
    -0
  • #

    >70お前10歳以下なのかwそんな子供のころからこんな所にきちゃいかんぞw碌な大人になれないからなw

    +1
    -0
  • #

    >71>72は文章ちゃんと理解できないのねw>69は>49に対して「そんな風に思うんだったら」自分にスルー機能を付ければ・・と言ってる訳で>69本人はそんな風に思ってないからスルー機能はつける必要がないと言う事になると思うんだがw

    +2
    -1
  • #

    ※74他人にスルーを強要するレスを自分はスルー出来ずに書き込むダブスタやろうの69にこそスルー機能が必要なんじゃねーの?

    +2
    -0
  • #

    >75まだ理解できないのねw残念な頭としか言いようがないw69はスルーする必要がないと言う事がまだわからないかw仮にだけど69が荒らしもアンチももっとやれーって思ってるとしたら?そして69も荒らしやアンチ側だったとしたら?全くスルー機能は必要ないよねwまぁそういう事だw君がこれでもまだ理解出来ないと言うとしたら俺にはもうお手上げだよw

    +0
    -2
  • #

    ※71※72※75は※69の行動に対して意見しているのに対して、※74※76は※69の思考を読み間違えておいて行動を強要いているのだから話になんないね。

    +2
    -1
  • #

    >77何度言っても分からないんだねぇw69の立場的に69にスルー機能を付けろと言ってるのがお門違いだと気付こうよw更に言えば読み間違えてるのが自分の方だと気付こうよw

    +0
    -2
  • #

    >69と>71〜>79までのコメはスルー推奨でいいってことで決着だな

    +1
    -3
  • #

    DT豚向けもそうだけど、なんで異性キャラばっかなん?ハーレム妄想アニメ見て面白いと思う奴は拗らせすぎ

    +0
    -3
  • Comments are closed.