転生したらスライムだった件 転スラ日記 第5話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第5話「再現ナツマツリ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第5話 コメント

  • #

    大きなお胸は着付けに邪魔。

    +8
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +6
    -6
  • #

    た、、、たこ、、、、、けが、ふさふさの、、、

    +4
    -1
  • #

    異世界行って日本の祭りを再現する必要ある?

    +9
    -3
  • #

    リムるは俺の嫁。リムるを俺のイチモツで捕食してやる

    +6
    -2
  • #

    次回予行のシュナのオーラ草

    +11
    -2
  • #

    萌えアニメの黎明期から何億回、使い回されたかわからんネタを恥ずかしげもなくよくやるよ。

    +8
    -6
  • #

    別に視聴者はお前みたいにずーーーーっと引きこもってアニメ見てる中年無産様ばかりじゃないからなw新規さんにはとっても新鮮だろうさ

    +12
    -3
  • #

    ※2はス〇ースマンか?

    +3
    -3
  • #

    >>4:それで面白くなるならそれもアリだと思うが……

    +7
    -3
  • #

    30代のサラリーマンが祭りの知識あるとは思えんが細かいことはいいっこなしだ

    +7
    -4
  • #

    アツアツのタコ焼きは舌を火傷するのでしばらく時間を置かないと食えませぬ

    +6
    -3
  • #

    トレイニーさんのクラブなら行きたい

    +5
    -1
  • #

    花火のように消えてゆく青春よそれじゃあんまりだぜ

    +6
    -1
  • #

    ゴブリン共は皆殺しだ!

    +5
    -1
  • #

    萌え要素が足らんな

    +6
    -3
  • #

    >>11
    リムル自身が意図的に思い出せない曖昧な記憶も
    大賢者が事細かに解析して情報を引き出してる
    だから大量の紙さえ用意すれば漫画雑誌、単行本も
    寸分の狂いなく印刷可能だったりする

    +6
    -0
  • #

    ただの萌え豚アニメと化したよな。祭りとか水着とか転スラでやらなくていい。切るわ。

    +6
    -6
  • #

    花火だけは1週間じゃ無理じゃね

    +6
    -1
  • #

    トレイニーに巻き付いているツルは引っ張るためにある
    と言っても過言ではない

    +1
    -0
  • #

    もうソーカがかわいいだけのアニメだな

    +7
    -0
  • #

    M・A・Oの女王様演技て初めて聞いたかも

    +0
    -0
  • #

    ※5
    どちらかというと捕食されるだろ

    +4
    -0
  • #

    みんなもリムル様のお面を付けてリムル教団に入信しよう!

    +1
    -1
  • #

    あくまでゴブリンだから乳首どころかオメコ解禁してもいいと思うぜ。

    +3
    -2
  • sai

    毎回こうも萌要素な感じだと・・・ストーリー展開がない天スラはつまらん

    +8
    -1
  • #

    この町にゴブリンスレイヤーを解き放ちたい。

    +5
    -3
  • #

    いい加減町の住民を魔物扱いするのやめろよ。しかもトップのリムルが言ってるって。心の中では人間至上主義なんだろうな。

    +2
    -5
  • #

    タコってそんなに美味しいもんじゃないだろ。

    +0
    -5
  • #

    なんか普通につまらんかったな。失速してる。

    +2
    -4
  • #

    本編のおまけで5分ぐらいにしとけば良かった

    +5
    -2
  • #

    これ本編じゃねぇから…

    +3
    -2
  • #

    >>27
    ゴブスレさんは「ゴブリン」だからって見境なく○す程餓えてる訳ではない

    +1
    -1
  • #

    リムルはブルーハワイ味ってことで良いですね、そしてゴブリン女子の可愛らしさったらもう美少女すぎな嬉しいアニメ。そしてカビルの妹は男子ウケ良さそうやね

    +3
    -0
  • #

    紫苑のしいたげるものなら、喜んでなる人が多そうw

    +2
    -0
  • #

    トレイニーさんの店、ゴブリンの行列できそう

    +2
    -0
  • #

    かき氷のシロップて赤青黄色みんな同じ味なんやで

    +1
    -1
  • #

    たこ焼きのソースもお好み焼きのソースも同じのだ

    +1
    -0
  • #

    たこ焼きソースは甘さが少ないお好みソース、焼きそばソースはウスターソースがとろみとやや甘くなった感じ。お好みソースはひたすら甘い・・・いつもお好みソースが余りまくる。シュウマイやコロッケ類にはかろうじて焼きそばソースでもイケる。お好みソースは3種あったら一番売れてない

    +3
    -0
  • #

    この街って経済どうやって廻してるんだろ…。住人1万匹超えたって言ってたし それ自給して尚且つこれ(祭りとかの普段の食事以上の消費)を賄うなんて無理じゃね?

    +1
    -0
  • #

    塩焼きそばだとリムル様が溶けてしまいますわね

    +2
    -0
  • #

    ナメクジだったのかw

    +2
    -0
  • #

    この作画のリグルドの顔ってちょっとオールマイトに似てね?w

    +2
    -0
  • Comments are closed.