SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第6話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第6話「この切なさって、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/14 0:00~)
【TVer】(5/14 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第6話 コメント

  • #

    💩君デター!

    +2
    -22
  • #

    意外と面白いけど被害者の多さが心配。何かしらの理由でない事を思ってる

    +13
    -3
  • #

    GNキタwいいぞw

    +23
    -5
  • #

    けしからんぞ!むじなのむちむちぼでえ

    +11
    -12
  • #

    ほくろの位置!w

    +4
    -3
  • #

    >2 被害者の多さとか本気で心配してんのか?あんた特撮とか向いてないよ

    +6
    -16
  • #

    まぁ破壊の規模が大きすぎてもうあの町ゴーストタウンになってそうではあるが、真面目に考えるなってだけなのか何か理由があって解決するのかまだわからんからね

    +11
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    いいね〜やっと話が大きく動いた感じ、ここらで一回敗北してバラバラになったそれぞれが自分を見つめ直して成長し、復活するまでがセオリー、かと思いきや!いや次回が楽しみで仕方ないわ。それはそうとムジナさん結構歳いってそうだな、なんとなく就職してなんとなく働いてる20代後半のOL感、酒飲んでるときも大人の女性って感じがするし、それもまた良し!ちんぽーん!!

    +5
    -26
  • #

    何をやりたいのかよく分かんねーよ

    +5
    -24
  • #

    グリッドマンの続編だと今更気付いた

    +6
    -26
  • #

    ムジナタソのオマンマン電マでヴーンっ!逝っても止めないおグヘヘ

    +12
    -31
  • #

    隕石町におちたりとっくに住人全員死んでるからな。まあゆめおち糞アニメなんだが

    +5
    -24
  • #

    この世界でもまず自衛隊、そうでなくても似たような組織が動いていない、警察も動いて騒動の中心人物を探そうともしない、おかしいぞ?、、、んでもってキター、、、いやお前が来るんかーいw

    +6
    -5
  • #

    SSSSの十八番夢オチだから、警察そのものが居ないし殺人okなんだ

    +0
    -20
  • #

    グリッドマンやん!?

    +6
    -5
  • #

    え?最後に来た巨人ってグリッドマンナイト…?ということはアンチ君?アンチ君なのか!?かっけえぇぇぇ!けど超展開過ぎて情報処理が追いつかねぇぇぇぇ!

    +24
    -0
  • #

    だから前から言ってるじゃん、こいつら街の平和より自分の生活が大事だから

    +2
    -18
  • #

    >>16
    ウルトラマンセブンじゃなくてウルトラセブンだよ

    +2
    -3
  • #

    うおお、アンチが来た!目が二色になってんだよな。こうゆう友情出演展開って燃えるよな。

    +18
    -1
  • #

    ここんところ街破壊しまくりだよな。ナニコレ

    +1
    -3
  • #

    なんでムジナ覚醒させるかな、マグロ女のままでいて欲しかった

    +6
    -6
  • #

    抱きついても無反応かなと思ったら怒った。意外に普通の反応だったな

    +7
    -1
  • #

    ゾグもどきのソフビ出してください、お願いします

    +2
    -0
  • #

    ムジナは掘り下げずにミステリアスな感じのままにしてほしかった

    +2
    -1
  • #

    で、結局のとこ無職は中学時代に何を見せられたんだ?

    +5
    -0
  • #

    アレクシス・ケリヴだっけあいつ

    +3
    -4
  • #

    別空間に転移して戦ってると思えば町の被害は気にしなくてもいいよ

    +1
    -0
  • #

    ヨモギルティー、モテモテやん

    +6
    -2
  • #

    「次、がんばろうよ」wwwのんきな感じだよな~この日常系ロボットアニメw

    +0
    -1
  • #

    茜君の夢の世界?

    +2
    -2
  • #

    辛くて見てらんなかった

    +2
    -2
  • #

    あれツインテの子じゃないの?前作のキャラを出すのは..

    +5
    -1
  • #ぽむ

    今回はムジナちゃんが創造した世界かな

    +2
    -2
  • #

    グリッドマンのOPが好きでした

    +11
    -1
  • #

    今週の怪獣、ドドンゴっぽいなと思ってたら
    二人であやつるトコまでドドンゴだった。

    +2
    -1
  • #

    ※32
    おー、なるほど。あの豆みたいなのいじってたもんな。

    +5
    -0
  • #

    あれ?ダイナソルジャーがいらない子になる展開になるの?
    他の4体がグリッドマンナイトと合体してさ

    +2
    -1
  • #

    ところで、ダイナゼノンにシートベルトとか無いけどコケたときとかどうやってるんだろ?

    +2
    -2
  • #

    ガウマさん「なんかあれだ、その辺のレバーにつかまれ!」

    +3
    -0
  • #

    暦くんの気持ちが痛いほどわかるwあのギラギラした感じの旦那とか、ああいう奴と飲む機会あるけど話くっそつまんないし住む世界が違う。それでいてこっちに気を使って話題とかふってくるもんだから余計たちが悪い

    +4
    -1
  • #

    ※38 コケた時だけでいいのか?これまでの走行・飛行・戦闘時の重力や衝撃ものすごい筈だが気にならなかったのか?

    +2
    -1
  • #

    残念、夢オチだからそもそも重力も衝撃も存在しないんだよ。わかれ

    +2
    -12
  • #

    >42 マジレスかよダサい回答やな、もっとユーモアのあること言えんのか

    +2
    -1
  • #

    ムジナはユメの姉?

    +1
    -2
  • #

    >44どういう思考してたらそうなるんだ?ほんとここ頭おかしい奴おおいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.