バック・アロウ 第18話

バック・アロウ 第18話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/8 0:30~1週間)
【Gyao】(5/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第18話 コメント

  • #

    もう誰もコメントしてないな

    +0
    -11
  • #

    安定の中島かずき節な脚本であった。このアニメは面白いんだろうけど、もう意外な展開というサプライズはないんだろうな~

    +1
    -11
  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -14
  • #

    不殺主人公がまさかの贄起こすとかベルセルクが20年以上かけて終わらせられない事をあっという間に終わらせてくれるぜ!

    +0
    -0
  • #

    2クール目で未だに総集編なしっていうのが素晴らしい

    +12
    -0
  • #

    アタリーがやっと戦闘で役に立って……(うるうる
    よかった……

    +11
    -0
  • #

    大元帥は永久に口を開かないでっ!てw

    +11
    -0
  • #

    シムアースやってるお前らが神の正体ってことだろ?

    +1
    -1
  • #

    ここ最近面白くなってきた、初期で降ってきたラクホウがここで出てくるとはな、物語も終盤に近付いてきたし色々伏線が回収されるみたいだな…

    +10
    -1
  • #

    大元帥が初めの頃の失敗を帳消しにする勢いで活躍中

    +6
    -1
  • #

    大元帥は、貧乏性だったのか。

    +1
    -1
  • #

    3隻の城艦はアローのために用意されていたって言ってたのに、普通に敵認識して攻撃できるって兵器として欠陥品じゃないの?現行兵器でも敵味方識別くらい出来るでしょ

    +1
    -1
  • #

    アロウがドッキングしてシステムを掌握する形式で、かつアロウが記憶喪失になってて城艦と戦うという事態は完全にイレギュラー。そう解釈した

    +0
    -0
  • #

    デマインと楽団好きだったから死んで悲しい

    +5
    -0
  • Comments are closed.