スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話「リヴァイアサンが来た」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/15 22:30~1週間)
【Gyao】(5/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話 コメント

  • #

    処刑かぁ・・・まぁハルカラだからいっかwww

    +12
    -4
  • #

    なんかセントールの悩み思い出したわ。あとハルカラよ魔王城で(永遠に)おやすみw

    +13
    -2
  • #

    安定のやまなしおちなしいみなし。Vivみたいにクソではないけど普通につまらん

    +14
    -33
  • #

    時は今❗️ようやっと手にしたのは夢のぐだふわ生活❗️この愛しき日々を誰にも邪魔されずに満喫したい・・・ああそれなのに❗️立ちはだかるトラブル❗️またトラブル❗️だがそれでも諦めない❗️夢に描いた悠々自適生活を取り戻すまでは❗️

    +22
    -1
  • #

    気持ち良さそうに歌ってんなw

    +16
    -1
  • #

    怒ると般若になるの?w

    +6
    -14
  • #

    300年たっても言語が変わらない不可思議な世界だな。
    ルイス・キャロルの不思議の国のアリスは、原本ができて150年近くになるが実は、多くのアメリカ人が読めないらしい。

    +5
    -16
  • #

    深夜アニメなんだから、
    着せ替えは1回失敗して
    スッポンポンにするのお約束じゃないか?
    ま、貧弱な体だから、需要はあんまりないだろうけど。

    +5
    -16
  • #

    海外サイト23:00頃アップされた。早速閲覧してみよ💕

    +6
    -4
  • #

    田村ゆかりとか久しぶりに声聞いた気がするな

    +9
    -18
  • #

    前回で全員揃ったかと思いきやまだまだ新キャラ増えるんかいw
    着替えられたロザリーちゃんのドレス姿も魔王様とリヴァイアサンの子も
    可愛いけど今日もファルファちゃんが可愛かった!!
    ハルカラの仮病の事を悪気無くバラしちゃうファルファちゃんやっぱりあざとい
    ファルファちゃん達が入ったお風呂の残り湯は全部飲む
    えっと・・・イメージと魔法があれば裸にもなれるんだよね?
    せっかくのお風呂サービスなのに作画が溶けてギャグ絵になってたな
    ハルカラは弄られ役だから仕方ないねw
    魔王様ゆかりん声狙い過ぎ切れたら全力全開スターライトブレイカーぶっ放しちゃう?

    +5
    -2
  • #

    ハルカラの仮病の事を悪気無くバラしちゃうファルファちゃんやっぱりあざとい

    +11
    -18
  • #

    ファルファちゃんはあざとカワイイのですよ。

    +7
    -5
  • #

    >>7、なんでわざわざ此処でそれ言う?何か今からオ○ニーしまーす!って言ってるみたいでキモいぞうさん。

    +13
    -4
  • #

    何も考えずてぃむぽ弄りながら見れるのがいいね。どーせハルカラも助かるんだろ?来週もシコらせてもらうわw

    +8
    -27
  • #

    いつもと絵柄変わった?というか作画壊れてなかった?
    ギャグシーンですら違和感が…気のせい、なんだろうか

    +2
    -12
  • #

    海外サイトで23:00にーって低能犯罪者過ぎるわw上見ろ1時間早く無料配信して30分早くから1週間無料で見れるのにどんだけ無能だよw

    +5
    -5
  • #

    どうでもよくないけど今日パンチラ2回見たわ。やっぱミニスカで自転車乗ってる子最高やな!!階段とかより見える率高いからオススメ

    +6
    -24
  • #

    画質が高画質でありんす。英語字幕で勉強も兼ねてるんす。

    +2
    -2
  • #

    ある意味、皆の期待通りにヤラかしたハルカラさんw

    +8
    -0
  • #

    私が魔王なのですよ、ニパーとか言いそう

    +5
    -3
  • #

    スマホや八男、孫レベルのクソだなぁ

    +4
    -28
  • #

    >>14、おいおいデブだかブスだか知らねぇが、なに1日2回のパンチラでイキッてんの?完全ヲタクを舐めてるな。オレ達は毎日十回以上は推しのパンチラみてんだよ。

    +3
    -23
  • #

    仮病はアヘシンソーの始まり

    +4
    -23
  • #

    もはやスライム関係ないな。タイトル詐欺だわ。

    +8
    -1
  • #

    ※18さすがに八男や孫より面白いわ。女主人公ってだけで同じことしても許せるし、仲間も可愛い子ばかりだし。何よりこっちは見てても恥ずかしくなったり苦痛になることがないからな。ストレスフリーだわ。

    +5
    -2
  • #

    魔王もファミリー入りしそうな勢い

    +7
    -0
  • #

    これがゆかりん王国か

    +9
    -1
  • #

    これ、村っていうレベルじゃねーぞ。

    +4
    -0
  • #

    安定のハルカラのやらかしよなぁWWWこーゆーゆるいのがいいね!

    +8
    -0
  • #

    止め画でいいので、幽霊の服を着替えさせる為に色々やってるカットを、もっと沢山入れろ。そんで途中に関係ないのをいくつか入れるとギャグになるだろ。何やってんだもー

    +2
    -1
  • #

    ドレスを身に着ける事が出来たら「もう思い遺す事はねーっス・・・」って感じで成仏しそうになれよもー!

    +3
    -2
  • #

    リヴァイアさんてなんか海竜とかリュウグウノツカイのバケモノとかそんなイメージだな。クジラという発想はなかった。

    +5
    -0
  • #

    いやもうハルカラ一回溶ければ?_その方が面白いし、魔女もいるから溶けても何とかなるだろ。

    +7
    -0
  • #

    そこは「怠ける前提か!」じゃないのか。

    +1
    -1
  • #

    いや溶けろよ!_ハルカラだけでもいいから!_溶ける温泉のネタフリは何だったんだよ?!

    +2
    -1
  • #

    地平線付近の星空の描き方が下手だな。ほぼ止め画なんだからそこは頑張れよ。

    +3
    -3
  • #

    だから一回溶けろって。それでも元に戻って、もはや何でもアリにしたら、今後便利なキャラになるだろ。

    +2
    -1
  • #

    サイとカバ・・・サイカバ・・・さいたまさいたまさいたま!

    +2
    -1
  • #

    よし、ハルカラ。お詫びに一回溶けとけ。

    +2
    -0
  • #

    どうせ間違えるならプロットダンカイデボツニナリマシタ様とか、分かり易い作家的な自虐ネタをだな。

    +0
    -0
  • #

    あーハルカラが身体を溶かす能力を手に入れていれば、脱獄ヨユーだったのに。

    +1
    -0
  • #

    無能な奴を野放しにするからダメ。仕切らせることがダメ。連れて行かなければいい

    +2
    -1
  • #

    魔王様なんか…普通に可愛いくない?

    +8
    -1
  • #

    自分が書いたコメが後ろにずれてるな。誰かのコメが削除されて前にずれるならわかるけど、後ろにずれるってことは割り込み投稿してるってことだよね?運営のステマか?

    +5
    -1
  • #

    あーあ、やらかしやがったな、でもあれは事故だろ、なんだかんだ言って無事なんだろ、ギャグアニメだし…

    +1
    -0
  • #

    ハルカラは幽霊になってロザリーの仲間になるのか。
    そっちのが害がなさそうだな・・

    +2
    -1
  • #

    アズサ、シャルシャ、ファルファ誕生日おめでとう。

    +4
    -2
  • #

    たぶん、褒賞はいらないからハルカラに恩赦を…ってなるんじゃ?

    +2
    -1
  • #ベイン

    自身のコメントにアンカーが刺さる様に調整して来るとは管理者権限か?可愛いことしやがるぜ

    +1
    -1
  • #緑の牧場ベイン

    青の衝撃が最先端の医療を学ぶと言い出してドクターマリオ漬けになってしまったせいでシナリオを考えて貰えないから困って、変態(桃色の片思い)と組んでるっていうのに、黒の歴史は動いてくれないしオレの自演ももう終わりだな。Wはお前らに任せだぞ!

    +0
    -1
  • #

    これ、まったく面白くないな。

    +0
    -1
  • #

    自分が決定したと毎コメ3つ以上の暴言、証拠0の差別発言を自演2桁以上言いまくる荒らし回や、空白荒らしの回は酷いモノは全部消されてるけど、アンカーがズレた他者コメ堕としが連打してると頭おかしい奴の巣窟に見えてしまう。存在しない人に喧嘩売ってる文になってる。

    +2
    -1
  • #

    なんかこの回めっちゃくちゃヌルヌル動いてなかった?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.