ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第8話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第8話「まぼろしのすがた」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第8話 コメント

  • #

    瞬間ヘドラ乙

    +3
    -2
  • #

    可燃性ガスを吐いたのか?

    +13
    -1
  • #

    今期内容覇権アニメ

    +17
    -5
  • #

    無知な外人が制作しているから
    学問に根拠がなく実現性が乏しく、
    インチキファンタージ―アニメをステルスマーケティングで必死にすごいすごいと視聴者をそそのかす手口は、一世紀以上前のゴールドラッシュ並みだ。

    +5
    -38
  • #

    クモンガ?らしき怪獣のメガロ意匠の引き継ぎのなんと巧みな事よ、良いセンスしててステキすぎる。中身のヘドラ?の意味も気になる処。あとジェットジャガーくぎゅがキャワワなのもツボまくりんぐ

    +13
    -4
  • #

    >>4お前馬鹿だろw

    +33
    -3
  • #

    多分Vivの感想とまちがえたんだろうwアレは今期ステマ枠だからw

    +7
    -25
  • #

    9話まで見たがもうタイトルはラドンでいいんじゃないかな?コウジンと怪獣の出所はどこで回収するのか

    +6
    -5
  • #

    人が作ったロボットであるぼくらのジェットジャガーはやっぱり子供と仲良しじゃなきゃダメよ。そこんトコロよく解ってらっしゃる流石だなぁ おっちゃん嬉しい

    +11
    -1
  • #

    あの巨体のジェットジャガーが小船に乗ったら沈むだろ

    +8
    -3
  • #

    よい着火・燃焼・爆発だった!

    +12
    -0
  • #

    ジェットジャガーは無人であんだけ動けるなら、軍用兵器として使えるだろ。軍に売り込めよ。

    +13
    -0
  • #

    ※9実際沈みかかってるだろ。

    +6
    -0
  • #

    なんかセリフが早いし最終回に向けて佳境に入ってきた感じがするな。

    +14
    -1
  • #

    くぎゅング自我に目覚めつつある?タチコマばりの自己犠牲エンドなら胸熱

    +10
    -1
  • #

    ジェットくぎゅうかわいい

    +10
    -3
  • #

    ゴジラの活躍まだ?

    +10
    -1
  • #

    大惨事じゃねーかw

    +9
    -1
  • #

    >>16
    完全体になるのが11話なのでそれまで待て

    +0
    -0
  • #

    >>15
    大全王ジェットジャガー
    全王神ジラジュニア

    +0
    -0
  • #

    タイムビックバンか

    +1
    -1
  • #

    単体で入力した瞬間に答えが出せるのに、それらを繋げる意味ってなんや?MAGIみたいなもんか?

    +3
    -1
  • #

    てか結晶はぎ取ればわかることじゃね

    +1
    -0
  • #

    並列化で共有&相談は良いとして条件が同じなら相談結果は不動じゃないとアカンやろ?問う度に答えが変わるんじゃ問う意味なくね?

    +2
    -1
  • #

    先行9話まで放送されたが微妙だなあ

    +3
    -0
  • #

    反日の書き込みはゆるさねー

    +23
    -1
  • #

    インチキ右翼のカルト信者は親日で思考、行動しないと禿げるから注意しろ

    +1
    -21
  • #

    ※26、27は同一人物

    +0
    -0
  • #

    まじで今期№1だなあ。ダントツで面白い。

    ところで、脚本家が理系で博士号持ちって、すげえ有名な話だと思うんだが、しかもうまく作品に理系と文献の知識を落とし込んでいる(学問領域の複雑系あたりも含め)。それなのに、4みたいな人もいるんだなぁ。

    +1
    -1
  • #

    なんか変だと思ったら、先行9話の感想書込みもあるのね。

    +1
    -0
  • #

    先行10話でゴジラが人類大量殺害しまくってて噴いたわ・・・・核兵器並みの息で草生える

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、異世界物並に評価低いよ。まぁ納得だがね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.