バック・アロウ 第21話

バック・アロウ 第21話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/29 0:30~1週間)
【Gyao】(5/31 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第21話 コメント

  • #

    誰より弱虫で逃げたい生き残りたいが大元帥の最強の信念だと思ってたのに
    ひとだのみwww

    +9
    -1
  • #

    まだまだ巨大化中途半端だな

    +5
    -0
  • #

    この巨大合体城砦戦艦ロボ、どこで売ってます??

    +9
    -1
  • #

    にゃるほろ、OP始めのワッパーはそういう意味だった。。。のかな?w

    +7
    -0
  • #

    ダイナゼノンを間違えて2回見てしまったかと思った。

    +8
    -0
  • #

    いやはや、デッカくなり過ぎじゃない?
    これも計算の内ですかい?w

    +10
    -0
  • #

    大元帥、初期と比べるとすごく成長したなぁ

    +11
    -1
  • #

    アタリーちゃんでシーコシコ~

    +2
    -22
  • #

    これスパロボ出た時の精神要員どうなるんだ?
    メインは大元帥なのか?だとしたら能力は低そうだが防御と回避だけありそう

    +7
    -0
  • #

    ビットが覚醒したなー。まさかここまでの活躍するとは思ってなかったわ。顔付きが劇画調で笑えたけどw

    +10
    -0
  • #

    ルドルフ死亡したん?いやまだ生きてるよなー。アロウの問題が解決したらラスボスとして再登場かな?

    +6
    -1
  • #

    ゼツは兄貴だったか・・・
    スケールダウン感は否めないが・・・

    +6
    -26
  • #

    グレンラガン

    +5
    -25
  • #

    シュウ復活するとは思ってたが
    予想外www

    +10
    -0
  • #

    シュウが巨大化で再登場か、続きが気になる…

    +6
    -0
  • #

    90年代の熱さを実感

    +0
    -0
  • #

    城艦の中の人達どうなってる?大丈夫か?

    +3
    -0
  • #

    もうなにがなにやらって感じだなw
    とりあえずゼツはじじいの姿の方がよかった

    +3
    -0
  • #

    ところでワッパーは、なんで城砦戦艦の中にもあんたの。

    +0
    -0
  • #

    最終的には巨大シュウに城塞戦艦ロボが合体するんかな?

    +1
    -1
  • #

    その展開さっきダイナゼノンで見たゾ

    +1
    -1
  • #

    どうしても劣化したグレンラガンにしか見えない。変形城塞艦も予想の範疇だったし、あの自称神様も劣化ロージェノムだったらどうしよう!?イヤ別にどうもしないか

    +1
    -21
  • #

    絶妙にアツくならない展開
    なんかなぁ

    +2
    -22
  • #

    序盤部下から「内側からこの国変える」みたいに言われてる、結構ひどい王様だったはずなのになぜか名君みたいになってるの草

    +2
    -0
  • #

    ニヤニヤが止まらないw

    もうずっとニヤニヤしながら見てる。

    +10
    -0
  • #

    マシュマーなのにシロッコ

    +0
    -20
  • #

    21話もやって円盤計測不能は笑えてくるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.