ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第39話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第39話「鬼岩城大上陸」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第39話 コメント

  • #

    誰も見てねーじゃねえか!

    +3
    -23
  • #

    んなこたぁ~ないw

    +11
    -1
  • #

    夏の暑さでムレムレになったフェミおばさんの酸っぱい股下から滴り落ちる愛液を飲みたい人はこのクリにとーまれっ!

    +2
    -22
  • #

    夏だなぁ・・・

    +1
    -1
  • #

    そんなことよりレオナ姫のマン汁飲みたい

    +2
    -22
  • #

    サミットって何か意味あったのかな

    +1
    -11
  • #

    完璧に一人芝居だな・・・ある意味えらいと思うわ。
    昔みたいに駄弁れるゲームも減ったからなぁ

    +0
    -10
  • #

    城を岩石でコーティングとか乙だな…

    +1
    -1
  • #

    ダイのツルギは、必要な時にしか使用できないツンデレ剣ですw
    ダイの剣「そー簡単に私を使う事なんてできないわよ・・ま、・・・どーしてもって言うなら、少しぐらいわ(ボソッ」

    +3
    -13
  • #

    わいの特ダイの剣をマァムのけつに無理矢理ぶち込んで奥歯ガタガタ言わせたいと思ったら剣の方がガタガタになってしまった

    +0
    -20
  • #

    ミストバーン、キルバーン、ババーン

    +1
    -11
  • #

    今のファンタジーは銃火器無双多いからな~ファンタジーで銃火器が弱いと安心する。

    +1
    -1
  • #

    >>11
    フェミババアーン

    +1
    -1
  • #

    ↑おっぱい飲みたそうにこちらをみている

    +2
    -22
  • NoAnimeNoLife

    ミストバーンがラスボス
    そう思ってた時期が私にもありました

    +6
    -1
  • #

    1話比べればだいぶ減ったなまぁここの管理の奴いろいろやらかしたからw

    +2
    -2
  • #

    マァムなら土下座すればメルルとの二股もきっと許してくれる

    +5
    -15
  • #


    いや
    股間に閃華裂光拳ぶちこまれるだろう

    +6
    -1
  • #

    マァムはともかくメルル闇落ちしそう草w

    +2
    -2
  • #

    女は感情の生き物なのに現時点ではマアムのほうがポップより冷静だなあ
    でもポップの成長はこれから急加速青天井だしまた原作見なおしたいわ

    +7
    -2
  • #

    おもしれーーーーーー!!
    時間経つの早いわー。
    続きが楽しみ。

    +15
    -5
  • #

    戦車の装弾数どうなってるんだよ。弾数多すぎだろ。
    あと戦車っていうより突撃砲って感じだったな。

    +1
    -1
  • #

    >>20
    「女は感情の生き物」の意味を勘違いしてるだろお前
    「女は冷静ではない」って意味じゃないぞ
    むしろ男より女の方がよっぽど冷静なくらいだ
    「女は感情の生き物」と言われる理由は、物事の善悪や道理を感情で判断するせいだ
    例えば、「私はこの人の事が好きだからこの人は正しいんだ」という考え方をするのが女なんだ
    女は冷静に『自分の感情で』物事を判断するから「感情の生き物」って言われてるんだよ
    男は違う
    男は女よりも我慢弱く、すぐ冷静さを欠いてカッとなって感情に流される事は多いが、男は自分の感情と物事の善悪や道理を分けて考えることができる
    「気に食わないがこいつは正しい」とか「ついカッとなって間違った判断を下してしまった」という考え方ができるのが男
    「感情の生き物」というのは、あくまで考え方のことであって、冷静さのことではない

    +0
    -20
  • #

    長文きもい

    +11
    -1
  • #

    特に「女は〜だ」って決めつけるのがものすごくキモい

    +2
    -2
  • #

    男は〜女は〜決め付けって笑、そいつの性格だろ性格
    つーか外でたり働いた事ないだろお前

    +6
    -6
  • #

    ※23
    こいつもあれじゃんよくこれだから男は〜これだから女は〜って言ってる糞共と同じじゃんwニートだろお前

    +5
    -0
  • #

    「私はこの人の事が好きだからこの人は正しいんだ」という考え方をするのが女なんだ←これwww

    +6
    -1
  • #

    ここは定期的に面白い人が湧くから飽きない

    +1
    -1
  • #

    ポップの成長に大きく貢献したのって
    まぞっほなんだよな

    +2
    -2
  • #

    女は道理より感情を優先する
    だから感情の生き物
    だから「仕事と家族、どっちが大切なの?!」という思考になる
    男は感情より道理を優先する
    だから道理の生き物
    「家族に寂しい思いをさせて申し訳ないが、自分が働かなきゃ家族はもっと苦しい思いをするハメになるから、家族に寂しい思いをさせてでも働かなきゃいけない」という思考になる
    感情的になるから感情の生き物なのではなく、道理より感情を優先させるから感情の生き物

    +13
    -13
  • #

    ダイが覇者の剣を欲しがった時に、マァムは「親子で殺し合いさせるために協力なんてできない!」と拒否した
    これはまさに道理より感情を優先させた言動
    ダイがバランに勝てなければ人類は滅びてしまうのだから、ダイに協力してバランを殺させるのが道理
    でもそんな道理よりも、ダイに親殺しなんてさせたくないという自分の感情の方を優先した
    こういう反応をするのが女であり、だから感情の生き物と言われている

    +7
    -7
  • #

    ※22
    あの戦車の中身の説明とかないのか?

    +1
    -1
  • #

    ※17
    マアムは性女だからな

    +1
    -21
  • #

    長文きちげいYouTubeくんの偏りまくった自論ヤバいね。こんな奴を表に出しちゃいけない!大人しくYouTubeしてバッド貰ってなさい

    +1
    -1
  • #

    道理という単語を使いたいだけの厨二

    +1
    -1
  • #

    笑止とか使いそう

    +1
    -1
  • #

    ミスト「氏ね(直球)」

    +1
    -1
  • #

    よぉ!証拠0で自分の言葉が事実しか書けないコミュ症のムシケラ君w>35ヤフオクでスピーカーの入札3つして一番欲しいモノが激戦で予算通用しなくて別に5つ持ってる似た需要のスピーカー落札出来たので、3日以上ダイ大に来てないが、>31も>32も俺ではないぞ。
    まず31のように脈絡なく自分の哲学的な話はしない(そういうのはゲームSNSで元JKと価値観ソックリな20代後半女子に媚びてキープしてる)>32も道徳や効率的なモノが足りの動きの話も、道理という証拠も現実的認定もない、言葉を連呼しない=
    まぁある程度俺が書きそうな文だなぁw
    俺と論戦長い奴やSNSの知人なら、俺じゃないと見抜けるんだがな。
    あの草の人とも違うだろ?この人、転スラにも居て熱く自分の自論を、個人の価値観の域を出ないLvで言ってた気がスル

    +0
    -20
  • #

    >35ちなみにお前は自演や自分の論破でも、暴言で逃げれるココから出れてないじゃんwww
    オマエ本当にブーメランばっか言うよなw
    だって自分のコメとココでの自分の行動がお前に該当してるじゃんwマジ口だけね♡
    オモテに出してはイケない!プププ!オモテに出れない説明も主語も書けないコミュ症が何言ってるのww

    +1
    -1
  • #

    >31凄いな。読めば読むほど俺が書きそうな文だw、男と女の違いとか、男は利益と、たとえ悪でも大義や自分ルール。
    >32は女が親子の戦い止める前に、世界を滅ぼさせない最終目的を見てないとか、男は自分がこうだ!と思えばどんな残酷でも出来る、女は何処か誇りと甘さがある、
    なんかさ、進撃でも転スラでも、俺が言いそうな心理学や現代男の利益と女以外、自分以外の男を否定やヘイトしかしない論な、俺に似た奴ココでも2~4人居るよな。
    俺と違うのは俺は自分から突然語らない(ほぼ返しのみ)、>35のような説明も論拠もソースもない暴言厨のカスは相手しない、俺より大人だってことだな

    +1
    -1
  • #

    やはりこれぐらいのテンポがちょうどいいかなストーリーの進み具合

    +1
    -1
  • #

    ロモス王って
    田亀源五郎作品に登場しそうな顔してるw

    +0
    -20
  • #

    元祖長文きちげいYouTubeくん降臨!やっぱ本物はレベルが違うわw失礼しましたー

    +1
    -1
  • #

    なるほど23や31の言いたいことがまあ理解できるのはそういうことか!これは確かに別人だわwww

    +1
    -1
  • #

    元祖くん、俺はむしろ貴方を尊敬してるんだ。だってこんな支離滅裂、意味不明な長文を書いてドヤ顔できるのは貴方しかいないんだから

    +1
    -1
  • #

    あんな恥ずかしい長文を世の中に晒せる勇気と自信、素晴らしいじゃあないか

    +1
    -1
  • #

    たとえそれが誰一人理解してもらえなくても、どうか諦めず続けて欲しい、応援してます!あとYouTubeも頑張って下さい

    +1
    -1
  • #

    お前さ、10分で5コメも自演するんだからメチャメチャ悔しいんだなwwwだってオマエ、自分が基地外の動きを毎回してるのに、何一つ俺の返しに答えれないもんなww
    しかも自演に縋り付くスタイルは1年中ワンパターンwwそりゃお前はココしか来れねえわwwしかも口調変えて自分の同じ意見5連前後隙間なく埋めるおバカさw
    いやぁ~~俺さ。お前やココの自演キチゲエのコメ保存してるよ~ww
    俺もヤルね~~~
    如何に中年の話術もない浅知恵かw教えたるわwだって意味わからないキチゲエだ!って逃げればOKなんだろ?
    お前の下ネタ自演最初から毎回10コメ以上のがよっぽど意味わからないムシケラだけどねwww

    +0
    -0
  • #

    >44あのー、おれ31なんだが戻ってきてみたらすごいことになってるんだけど。。。
    >47のお前が頭のおかしい自演連投キチガイなのはコメの流れですぐわかった
    絡んでこないでくれるかな気持ち悪いんで

    +0
    -0
  • #

    コメ44よく事情はしらんがコメ46お前それ特大ブーメラン突き刺さってんぞ
    病気の方ですか?

    +0
    -0
  • #

    >47そうそうw10分間で徹底自分の援護コメ、確かに頭オカシイよね、僕もそう思う

    +0
    -0
  • #

    こんな恥ずかしい自演5連投を世の中に晒せる勇気と自信、素晴らしいじゃあないか^^

    +0
    -0
  • #

    >39>41が主語も説明もあるのはそういうことね。
    そりゃ自演で何連投も暴言吐く奴の文はわかりませんね!

    +0
    -0
  • #

    お前は6連投じゃんwうん。俺の負けだわ。ごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    あの戦車の小ささと火力からいって、ベンガーナの王の楽観すぎる自信が良いなwあんな王に付いたら兵士が悲惨すぎる

    +0
    -0
  • #

    あ、俺は自演なんてしてないぞ、普通に5連投しただけ。それが何か?

    +0
    -0
  • #

    あと悔しいから連投するんじゃなくて、逆だよ、嬉しいからだよ。だって俺だけのために長文書いてくれたんだぜ。まあ意味不明だけどw

    +0
    -0
  • #

    この世界のどこかで俺だけの為に時間を注いでる人間がいるってだけですごく嬉しいじゃあないか。素直にありがとうだよ

    +0
    -0
  • #

    YouTubeくんは呼べば必ず反応してくれるからいい人だ。またよろしくね!

    +0
    -0
  • #

    俺がこの前相手した奴なんて全く会話通じなくて俺のコメントのオウム返しでマジでイライラしたから、それに比べたらYouTubeくんは真剣に俺にレスしてるれてるからほんと嬉しいんだ。でもコメの意味は半分わからないけどねw

    +0
    -0
  • #

    気になったら100万の命の2期のスレ見てきてよ、恥ずかしいけど俺がめっちゃイライラして暴走してるからw

    +0
    -0
  • #

    >58???君の為に長文?俺は>23>31>32が俺の自論とはズレてるが、俺が書きそうな人間観察や、自分の経験主観の強い長文を、進撃でも居たし転スラでも居たので、俺と男と女の自論は違えど、俺より強い言いかたで俺みたいな文を言える人が時々居るな!と少し驚いただけ

    +0
    -0
  • #

    >23>31>32俺さ、フェミじゃなく女性の超冷たさは大嫌いだけど、コミュに関しては女性派、文字会話では女性友しか7年間出来ないんだよね。男性も200人うち同盟入れたのが15人、女性が40人位声かけて個人会話1か月以上したのが17人かな。>60そういうのが、文字会話での話だけど、まずINしてたり居てるなら返事は最速。相手に不評や相手が興味なくても話題振りはガンガン出す。
    文字会話では必ずどっちかが相手に飽きてダメ出しや陰口やあしらいだすので。
    相手に否定はしても、説明のない全否定と、好みの範疇で批判はしない+語尾に見下しや侮辱は付けない、とかを守ると、半分の女性には通用する。だが!男には通用しない、男は自分にだけナンデモ有りで、自分以外の男にはホボ完璧を求めるから。
    そういうので俺は男性と相当相性が悪いので。

    +0
    -0
  • #

    >61それはわかる、2015までがSNSや仲間とハシャぐゲームの全盛期で、同じ口論や自論の否定や、感想で熱くなる討論でも、相手の返しにそりゃ5つも8つも指摘や論点出したら無理だけど、相手の返しに1つか2つも答えず、ずっと自分のヘイト言葉だけ送り続ける内容0の奴と、ずっと質問は答えるのが礼儀でしょう!と言って、煽りながら答え続けても、厚生省の記述やソース完璧に貼っても、知らんぷりで質問続けて納得させろ!とか、全部相手の文やネタを自分の文にしてオウム返しに暴言付けるとか、意思疎通出来ない煽り魔は増えた。
    相手と会話したり、意思疎通したら負けで、
    ひたすら勝利宣言を続けるのが格上の証だ!な奴が2019手前位から爆増したなぁ

    +1
    -1
  • #

    >62見て来た・・・嫌味じゃなくて、もしアレが君ひとりでないなら、その相手?どっちかが同じ批判ネタや同じ煽りや、最初に考えた相手への評価や文句を同じ意味合いで返し過ぎて、AIみたいになってるね。
    アレは第3者として言うけどキツイよ。本気で同じ人が同じネタや文を繰り返してるように見える・・・俺、あ~~いうの苦手なんだ。
    まず戦争ゲームでブロックされるあ~いう感じを見た。
    それでゲームSNSでの女性仲間があ~いうやり取りを俺が、過去2~3回メンドクてしただけで不快を振りまく共犯者にされた。
    今週のワンピースにも居たよ。まったく同じ煽りのオウム返しを75コメ続けてる2人。

    +1
    -1
  • #

    ↑君、神前銀なんとか訳分からん事書いてるやつか?

    +1
    -1
  • #

    ww違うw俺は自称電波は苦手だw
    俺は理屈っぽくウザく、意思疎通が好きなので
    あ~~いうひたすら毎話同じコトを書き殴るのは苦手だ。
    矢印NGワードから外したら即効使うんだな
    ココの連中。ワンピで同じ内容75コメ繰り返してたの君か?

    +2
    -2
  • #

    いや、見たらコメが前より数倍増えてたから

    +0
    -0
  • #

    ※56
    戦車はあれだが砲兵の腕は確かだぜ

    +0
    -0
  • #

    >67あの神前銀?禁書の3期にはすでにここに居たぞ

    +0
    -0
  • #

    確かに増えてるな。止める人ネタが加わってるか、雰囲気片方が変えたのか・・・?
    相変わらず在にちネタは延々と自演続けてるけど

    +0
    -0
  • #

    禁書?多分違う訳分からん金額やゲームメーカー書いてたから

    +0
    -0
  • #

    >65 おお、分かってくれるか!嬉しいよマジで、キミの長文で初めて内容理解できたかもしれんwいや、冗談じゃなくてマジで嬉しい!

    +0
    -0
  • #

    今ワンピのスレ見てきたwありゃダメだw俺も無理ゲー

    +2
    -1
  • #

    あの金額、何だったんだろうなw

    +1
    -1
  • #

    ※75
    今度は鬼滅スペシャル番組コメで意味不明書いて何も知らない人
    ドン引きさせてる

    +0
    -0
  • #

    >77他人に移動先を見られてても1発で見抜かれるのが、並みのアンチさえも相手しないイッチャってる人物よなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.