D_CIDE TRAUMEREI 第2話

D_CIDE TRAUMEREI 第2話「繭糸」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

D_CIDE TRAUMEREI動画一覧TOPへ

コメント欄

D_CIDE TRAUMEREI 第2話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -23
  • #

    おっぱいたれたれー

    +2
    -22
  • #

    オマソコさいくー

    +1
    -21
  • #

    オソマひんなーひんなー

    +3
    -24
  • #

    人見知りの探偵です。
    伊吹咲は履いているのか?…(ふっ)

    +6
    -26
  • #

    サイト主さんも、たいへんですね、最近はよくわからないコメントが・・・個人情報を入れ込むバカがいたり、
    健全に運営してるというのに、きちんとアニメの感想をいいましょう。
    ちなみに、2話、いつの時代だよ、父と母が着物って?
    サザ○さんじゃないんだか、今時そんな設定ないでしょ。

    +5
    -5
  • #

    DV親父は見苦しい
    DV婆あも嫌だけど

    +6
    -0
  • その日暮らし

    娘に守ってもらってる母親が情けなさすぎ
    あんたが父親の横暴から娘を守る立場だろと言いたい

    +3
    -3
  • #

    なんかいぶさきの父が毛利小五郎キャラのリメイクだ

    +6
    -26
  • #

    悪くないけど、多分切るわ。
    もっとアニメが少なかった見てたけど。

    +3
    -23
  • #

    バッドエンドに見える

    +1
    -1
  • #

    OPの最初の頃に5人の横顔が映るシーンで・・・
    2人目以降の4人の顔が髪型を除いてどれも同じと言う事実w

    +1
    -11
  • #

    展開雑すぎるだろ

    +3
    -13
  • #

    >>7
    所詮DV夫の妻がつとまる人間だぞ

    +2
    -11
  • #

    展開早いな、もうメンバー揃った感じになってる…

    +5
    -0
  • #

    この主人公ウザっ

    +0
    -10
  • #

    陰キャ女に優しいギャルは何で陰キャ女に優しかったのか、結局なんか理由があるわけでもないのか
    まあオタクはみんなそういうの好きだから、どんどんブチ込んでいけ

    +1
    -1
  • #

    閃光の高橋つまらなかった(´;ω;`)

    +0
    -10
  • #

    仮面ライダーW、オーズ、ウィザードをごちゃまぜにした作品です。

    +0
    -10
  • #

    仲間が増えるにしてもあのパターンはもう2話くらいやってキャラの深堀りしてからじゃないと、最初の奴の倒されたら目が覚めないという因果応報の設定潰してるのだが?

    +1
    -1
  • #

    意外と悪くないな、なんとなく雰囲気ペルソナを感じる
    3Dアニメ抵抗あったけど慣れてきた

    +6
    -0
  • #

    詰らなかった1話のストーリーが、全く懐い出せん

    +0
    -10
  • #

    俺も伊吹咲の容姿やキャラ設定がペルソナ4の天城雪子っぽいなと思った。

    +5
    -0
  • Comments are closed.