魔法科高校の優等生 第3話

魔法科高校の優等生 第3話「少女探偵団、始動よ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/18 0:00~1週間)
【Gyao】(7/22 23:30~)
【TVer】(7/22 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第3話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -23
  • #

    きもうとのマソコprprマン汁gkgkハァハァ

    +7
    -27
  • #

    あんみつ系の魔法?

    +10
    -9
  • #

    お待たせしました本人です。
    少女探偵団と聞いて失踪先から駆け付けました。屋上から偵察する3つのお尻が拝めて幸せです。

    +14
    -35
  • #

    尻で語るなw

    +22
    -3
  • #

    初めて見ました。キャラデザが変わったという話は聞いていましたが、そのレベルではではなかったです。ヒドイの一言

    +13
    -33
  • #

    女性キャラは違和感無いけど
    達也の死んだ魚の目はいつ見ても別人w

    +23
    -14
  • #

    ニーさん目死んでる
    ちなみに
    ほのかも深雪もいい乳しているわ
    毎回下着で演出してほしい
    それと
    劣等生より優等生の作風が好み

    +6
    -2
  • #

    神演出
    尻も乳もいいわ

    +22
    -3
  • #

    お兄様の目が死んでる・・・
    なろう主人公みたいな見た目しやがって。

    +11
    -3
  • #

    入学早々問題起きすぎだろ、この学校w
    あと普通は入学早々喧嘩の仲裁とか出来ないだろ。
    いくら風紀員でも。1年坊主なんだし。
    こんなこと出来るのお兄様だけだわ。

    +14
    -3
  • #

    キャラデザはスピンオフ作品遵守だから仕方ないでしょう
    そればかりは、好みも分かれるし嫌ならスピンオフのイラストから気に入らないと言うべきでアニメ化して言うのは違うでしょう
    違和感はあるけど書き手が違うのだから許容の範囲かと

    +9
    -4
  • #

    作画はスピンオフの原作遵守だからしょうがないってwさすがにエアで語りすぎじゃないかな、どう見比べても原作に似ても似つかないし、キャラ崩壊レベルの出来がちらほら。 まあ気にしない人は気にしないでいいとは思うけど、エアで語るのはやめましょうw

    +7
    -15
  • #

    私たちは顔認識阻害の魔法を掛けられています

    +7
    -15
  • #

    うーん、劣等生の時の上品な感じが無くなって、量産型なろう系アニメに格落ちしとるわ。。
    作画だけじゃなくてキャラの感情表現とかに深みがなくなってる。

    +6
    -25
  • #

    エロ、ギャグ、本編の裏話、なかなか面白いと思う。作画についてはどうでもいい。

    +13
    -1
  • #

    前話はお兄様の前だから抑制してたのか、冒頭からキレよった。やっぱ深雪はコレだよな

    +5
    -1
  • #

    キモウト情緒不安定で草

    +3
    -3
  • #

    紅茶がアイスティーに待ってしまわれた。

    +5
    -0
  • #

    エロで釣るしかない作品になってしまわれた
    エロで釣るにしても主人公もっと可愛く変更しろよ

    +8
    -27
  • #

    「殺ろう!」
    少女探偵団怖すぎる

    +3
    -13
  • #

    いやぁ優等生は女子がみんな丸っこくマイルドにカワユクなっていて画面が楽しそうでウレシイわWWW

    +7
    -7
  • #

    さすお兄様と生徒会長やっぱり可愛いw
    しかしまぁ、名探偵コ〇ンの少年探〇団みたいなノリ。
    嫌いじゃないぜw

    +7
    -1
  • #

    探偵さんへ
    般若
    ライナ
    ーズ
    日猿
    パウヨ
    小豆

    ナナミ
    zet
    neoと言うワードで検索をして下さいね。
    しかし、このアニメはムフフですなあ。

    +0
    -2
  • #

    つまんね

    +2
    -21
  • #

    征服のヒラヒラなんだっけ優等生の中の優等生って設定だったっけ?

    +0
    -10
  • #

    教室でクラスメイト凍らせたりするキャラちゃうやろ、本家の扱いで耐性付いてんだし

    +1
    -1
  • #

    原作コミックの大事なシーンカットしてエロ路線や、つまらないギャグの大量追加。打ち切られた原作コミックのさらに劣化版って感じ

    +4
    -24
  • #

    作画もストーリーも酷すぎ

    +6
    -23
  • #

    深雪視点ならⅠ期と大差ないと思うけど、今回のようにしずく、ほのか、エイミ視点の話だと、スピンオフ感が出て面白くなると思う

    +11
    -0
  • #ルーキーエンジェル

    「横浜騒乱」まっで終わってるのに何故今更「入校編」の雑な繰り返しするの?期待しててがっかり、絵も余りにひどすぎて信じられない、悲し過ぎる。

    +3
    -20
  • #

    ほのか主役で良いだろ

    +6
    -0
  • #

    絵柄はどうでもいいんだけどさあ、
    主題歌の低レベルっぷりは、残念すぎるよ。
    劣等生があのクオリティだっただけに。。。

    +1
    -20
  • #

    劣等生の方が良かった
    エロキモいはく

    +2
    -0
  • #

    Cパートに出てきた3校は噛ませ犬

    深雪がきっちり躾けます^^

    +53
    -0
  • Comments are closed.