探偵はもう、死んでいる。 第3話

探偵はもう、死んでいる。 第3話「それが、唯にゃクオリティ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 23:30~1週間)
【Gyao】(7/23 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第3話 コメント

  • #

    渚たんのおまんまんprprからの中田氏変態おじさんハアハア

    +8
    -26
  • #

    おっぱいしこしこーはまだか?怠けてないか?

    +9
    -29
  • #

    いいからシエスタ出してくれ

    +21
    -9
  • #

    なにがおもろいのこれ

    +21
    -41
  • #

    シエスタでないと作品が死んでる

    +26
    -33
  • #

    クッソ寒い、どの辺の年齢に刺さるんだ?

    +21
    -37
  • #

    盛っ凝りのない冴羽 獠と
    できる牧村かおりのエンジェルハート

    +17
    -37
  • #

    アンビリーバボーでよく見たな
    現実でもあるあるだよな

    +26
    -5
  • #

    緩急無しで淡々と一つの回が終わってしまった。これAパートだけでやるだろう。ワザと間延びさせているのかな?

    +13
    -33
  • #

    アイドルの娘が戦闘員派遣~のキメラ娘みたいだったのと、ケモミミ付きの着ぐるみ風パーカーはカワイイかった。そんだけ、探偵っぽさは微塵も有りませんでした

    +14
    -13
  • #

    既に大御所先生の手垢がバッチリついてる
    子供でも知ってる使い古されたネタ使っておいて何か自分なりの新要素や読者視聴者に訴えるフックないわけ?
    もう同人誌以下じゃんw

    +5
    -25
  • #

    正直
    出だし数分で
    コレをアニメーションとしてやって行くなら
    もうダメだろって気になった

    +15
    -36
  • #

    変態だと見抜かれた探偵です。
    唯にゃんの唾液をPCR検査に回します。

    +9
    -29
  • #

    助手はもう死んでいるだったら、毎週シエスタ観れたのに

    +8
    -7
  • #

    「理不尽だ」とかいう口癖設定は上条当麻さんの「不幸だ」設定マネしてみたんですか?
    流行らないよソレ

    +9
    -29
  • #

    才川まじやばくね

    +8
    -7
  • #

    心臓移植手術って
    喉の下から鳩尾まで開胸するんだよねえ。
    形成外科で傷跡を治して貰ったか?

    +5
    -5
  • #

    このアニメもうしんでるわ

    +8
    -28
  • #

    見た目とキャラが立ってたシエスタちゃんがいないんだもの、それはもう出がらしも良いところだろう。味も素っ気もありゃしない

    +5
    -25
  • #

    テンプレだテンプレだっていうのはどの昔からどんな創作物にも言えることですよ。
    個人的にはこの作品結構良いと思うけどね。普通に構成や話は王道だけど普通に展開読めても面白いよ。キャラの魅力を十分に引き立たせてるし、話の筋道もしっかり丁寧だから見やすい。

    +23
    -15
  • #

    キャラがみんなウザいから嫌なんだよな
    展開が分かり切ってても別に気にせんわ内容はつまらんけど

    +2
    -20
  • #

    一話で切ったぞ。コメ欄見に来ただけ。どうしても最初の中学生設定が受けつけなかったわ。ってか作画すげーとか言われてるの1話だけだったらしいなw2話以降普通の作画飛びぬけて良いわけじゃないなwまだヴァニタスの方が2話以降でも作画綺麗だわ。たんもしオワコン

    +7
    -27
  • #

    もしもの話だけれど、これのシャフト制作版とか見てみたくなったわ アララギさーん!

    +7
    -3
  • #

    全く関係ないけど、このすば新作アニメ製作決定!

    +8
    -28
  • #

    >6 その寒さで作られたツララをてめーのクソのついた肛門に刺してやるよ、うけけ

    +8
    -3
  • #

    クソアニメ同士だからこのすばも関係あるっちゃあるだろ、めけけ

    +3
    -23
  • #

    >22 コメ欄見にきただけなら、そっと壁の向こうから眺めてろよ。しゃしゃり出てくんじゃねーよ卑怯者

    +13
    -3
  • #

    >11 鼻フック好きな豚野郎には同人以下がお似合いだろ、くははっ

    +6
    -3
  • #

    >4 何かおもしろくなくて見てるの?

    +7
    -4
  • #

    >12 ちょっと何言ってるか分かりません

    +13
    -3
  • #

    厨二を地で行くアイドルだった

    +2
    -2
  • #

    浮気調査の仕事しろ

    +4
    -14
  • #

    BS日テレか。日テレがやたらVに力入れ始めたからそれかな

    +5
    -2
  • #

    劣化ヒロインがメインで出続けるのはやばいだろ

    +7
    -27
  • #

    ものすごく頭悪そうなコメ12

    +11
    -3
  • #

    夏アニメランキング、下から3番目で草生えた
    内容微妙だし、当たり前か!
    原作読んでるからってマウントとってるブヲタが哀れでしょうがないわ。
    今季は迷宮か転スラ見とけばいいなコレ

    +7
    -27
  • #

    ブラックカンパニーも特に面白いとは思わんが

    +6
    -26
  • #

    迷宮の二話は弱かったね

    +4
    -24
  • #

    どうせマッチポンプの予告状なんだろ

    +5
    -15
  • #

    このアニメ見て気づいたわ。物語シリーズのアララギのノリはアララギだから許せたんだな。
    同じようなことを別のキャラにさせたらこんなに寒いとは思わなかった。ワンチャン声優神谷さんだったらどうなってたんやろ。やっぱりアララギぽくなったんかな

    +6
    -26
  • #

    途中で観るのやめてしまったが、、んー意外と人気あるんじゃ?てなったら戻ってくるわ
    時間の無駄になりそうな気配が濃厚なんでw

    +4
    -23
  • #

    期待していたのに
    今回はイマイチだな

    +2
    -22
  • #

    回を追うごとに微妙な感じになっていくな…

    +5
    -24
  • #

    あ、うん、無理だこれ

    +4
    -23
  • #

    モブにウサギを持ってきてやれ、もちろん無断でな。

    +5
    -25
  • #

    オレはEDの最後のシエスタの笑顔見たさに完走目指す

    +6
    -2
  • #

    最近急に暑くなってきたから寒くなれるアニメとしての役割はあるかもしれない

    +2
    -22
  • #結城里音

    これはアレかな。
    死んだシエスタのカケラを集めていくアニメかな。

    +2
    -11
  • #

    >17
    それは古いよ
    今ではほとんど手術痕が分からない術式がある

    +7
    -4
  • #

    会話がメインなのにそれがことごとくうざい
    会話削って1話で結末まで持って来いよ

    +1
    -21
  • #

    なんかテンポ悪くなってきた

    +1
    -20
  • #

    一二話よりはましだったけど、なんで主人公たちに依頼してたのか?あの男は乗り気じゃなかったのに普通に探偵ごっこに付き合ってるなどに違和感を拭いとれませんでした。
    まあ原作が物語シリーズを恐らく参考にしてるのわかりました。一二話寒すぎてついてけませんでしたけど、三話で少し希望が見えた感じです。あのアイドルのキャラを見て少しだけ物語シリーズの八九寺を思い出しました。作画は可もなく不可もないん印象でした。

    +1
    -20
  • #

    実姉のせいか竹達の声 なんか拒否反応あるんだよな・・・
    作画がいいから見るけどあんましゃべんないでほしいわ

    +2
    -20
  • #

    >51 なんかちんぽ痒くなってきた

    +0
    -20
  • Comments are closed.