死神坊ちゃんと黒メイド 第3話

死神坊ちゃんと黒メイド 第3話「坊ちゃんと満月の流星群」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 22:30~)
【Gyao】(7/25 22:00~1週間)
【TVer】(7/25 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第3話 コメント

  • #

    アリスと坊ちゃんのオナヌー見せ合いっこの薄い本はよ

    +11
    -29
  • #

    アリスは裸族だったかw

    +25
    -3
  • #

    この国のピアノは弾くと弦楽器の音がするのか。

    +15
    -32
  • #

    ピアノユーチューバー
    迷子のためにピアノを弾いたらみんな踊り始めたwww

    +12
    -22
  • #

    鋼鉄で覆うと大丈夫なのか。
    それなら、ぎこちないけど、
    鋼鉄製で関節部分が動く手袋を作れば
    アリスの体を触れるどころか、
    鋼鉄製の肌着つけて
    鋼鉄製のコンドームつければやれるのか?

    +12
    -32
  • #

    同じ水の中でも大丈夫なのか?
    どの程度の水量があれば大丈夫?
    水が絶縁体の役割を果たすなら、
    お風呂一緒に入れるね。

    +17
    -36
  • #

    セクシーと母性を合わせ持つアリスさん無敵だろ!ついでにそのたわわなお胸にも神秘性も搭載されておる。破戒的なメンタルを持つアニメヒロインが多い中、彼女は逸材じゃぁ~声もエロカワイイよね!

    +25
    -20
  • #

    死神ぼっちゃんがピュアすぎて見ていてほっこりする。呪いのせいで一人遊びのスキルが超高レベルなのも凄い反面もの悲しいな。アリスがいて良かった

    +33
    -11
  • #

    坊ちゃんんとアリスがいつかキスできるようになるのを願うばかり(´;ω;`)

    +36
    -4
  • #

    全身を鋼鉄で覆うとか、それはもう触っていると言えるのだろうか?坊っちゃん、ものすごく鍛錬して筋肉つけないとアウトだろうWWW

    +16
    -16
  • #

    坊ちゃんの呪いとアリスのおかんは関係あるの

    +6
    -5
  • #

    この世界の縫製技術の高さよ、アリスさんのおパンツとかあんなんイザ創ろうと思ったらタイヘンだぞ!まず化学繊維がない世界観だろうから多分シルク製なんだろうなぁ~

    +11
    -31
  • #

    小屋での一件を見て、アリスさんの催眠オナ○ー風のパロディグッズとかあったら売れそうだな。と思った私の心は汚れで満ちていますか?・・・そうですか。

    +16
    -36
  • #

    死神坊っちゃんの呪いとアリスの母親との関係性とか、たぶんこの物語の根幹部分の謎だろうからそう結論を急いじゃ気が早すぎるよ。終盤近くになればハッキリするだろうかたら、今はただ彼と彼女の日々のやり取りを主観的に楽しんだほうがお得だと思うよ。

    +19
    -9
  • #

    当方、アニメ派故に原作派によるネタバレ関係のコメはあんまり望まないナリよ。チクタク~♪とまったり見たいんよ、まだ3話だしねぇ~

    +25
    -10
  • #

    CG人形劇はどうにも馴染めない。
    古い人間でごめんなさい。

    +10
    -19
  • #

    坊っちゃんの実母のなんとまぁ冷淡な事よ、妹ちゃんはお兄ちゃん大好きっ娘だというのに。あれが今流行のいわゆる毒親とかいうヤツなのか?

    +14
    -4
  • #

    今年にもしコミケがあったらこの作品の薄い本出まくってただろうな、妄想ネタが膨らむ要素しかない

    +10
    -10
  • #

    大きいお友達が好きそうなバブみ臭

    +7
    -2
  • #

    小心者の探偵です。
    ヒモパンだけどノーなのか…想像超えました。

    +5
    -25
  • #

    バブみと愛に飢えてます。そんな心のスキマを埋めてくれる大変ありがたいアニメですが何か?

    +10
    -4
  • #

    残念感が凄い

    +1
    -21
  • #

    制作ガチャ失敗

    +4
    -23
  • #

    VRのAVみたいだな
    触れたいのに触れられない

    +12
    -22
  • #

    美人で可愛くて性格が良くて超巨乳でスタイル良くて裸族で一途でふしだらなメイドに触れられないとか・・・なんて恐ろしい呪いなんだ!

    +21
    -10
  • #

    坊ちゃんがアリスのフィギアとか作ってやりたい放題するしかないな。

    +5
    -25
  • #

    触ったらアカンのやったらぶっかけるのはOK?

    +6
    -25
  • #

    いやらし系裸族爆乳メイドでアロマテラピーで安眠、って出来るわきゃないだろが!

    +6
    -6
  • #

    今やっと気づいたけど坊っちゃんって名前なかったのね

    +8
    -8
  • #

    そうだ!念力だ、念力さえ獲得できれば触らずとも良い。少なくともマリアさんの着衣の乱れくらいは直してあげれるぞ、くそう念力さえあればボートからの転落を救えたのになぁ~W

    +5
    -15
  • #

    ピアノは弦楽器

    +1
    -21
  • #

    我輩は坊っちゃんである、名前はまだない。

    +6
    -15
  • #

    今期ノーマークだったけどほんま素晴らしい作品や

    +6
    -1
  • #

    流星群ちゃうやん?ただの流星やん
    そこは手を抜いたらあかんやろ

    +3
    -13
  • #

    へんたい探偵です。
    勃ちゃん…

    +0
    -20
  • #

    なんだろ。 ちゃんと真面目に向き合えるアニメに久しぶりに出会った気がする。  間違いなく名作になると思う。

    +8
    -2
  • #

    エッッッッッッッッすぎて股がつらい

    +0
    -20
  • #

    脱いで置いてあるだけのエロパンティーにこれほど目を奪われるとは….

    +1
    -21
  • #

    題材は良いがずっと同じ様な展開ばかりで飽きた。話の核心と結末まで捨て置こうと思う。まぁキャラデザが好みではないのでそこまで到達しなかったらこれで切りでも構わないが。

    +4
    -23
  • #

    切なさに優しく溶け込む幸せの香りが心を浄化してくれる、アロマキャンドルのように。ずっとこんな感じで続いて欲しいな

    +12
    -1
  • #

    >39 もっと肩の力を抜いて見よう、ね

    +11
    -1
  • #

    なんか太宰の斜陽っぽいなあ

    +3
    -3
  • #

    でもこれ実際ぼっちゃんがまだ一度も人間には触れた事ないんだよな。だから人間には作用するのかまだ分からない。人間はセーフなオチかもしれんな

    +1
    -1
  • #

    結局パンツ履いてなかったのかな?

    +1
    -1
  • #

    このままイチャコラが続くの?それとも解決編に行くの?

    +0
    -0
  • #

    おしゃれ、なんか切なくて、感情表現が豊か。
    今のところ三話中の中の最高潮でした。
    今回の話を超えられる否か、注目したいものです。

    +5
    -0
  • #

    今の所悪く無いけど
    残念なアニオリ入れてきそうで怖い

    +0
    -0
  • #

    ピアノのシーンで町の人が立て掛けてるギターに手を伸ばして坊ちゃんが合わせてくれるんだぁって言う場面があるからピアノの独奏って訳ではない

    +10
    -0
  • Comments are closed.