ゲッターロボ アーク 第4話

ゲッターロボ アーク 第4話「美しい夜に」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/31 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第4話 コメント

  • #

    それにしてもアークの顔ってクチと牙がsるのかな?
     何か怖いなぁw マジンガーオンフィニティみたいに
    チカラの使い方次第で正義にも悪にでもなるのかなぁ?

    +0
    -2
  • #

    弁慶。。。7お前って奴は(涙

    +0
    -2
  • #

    アジなことやるマクドナルド

    +4
    -2
  • #

    うん、たしかにこのキャラデザでゲッターガールズはキッツいのお

    +5
    -0
  • #

    オケツに入れずんば何とする

    +1
    -0
  • #

    全然詳しくないんだが強さって
    ゲッター<ドラゴン<真<真ドラ<エンペラーなの?
    アークはどこに入るんだ?

    +3
    -1
  • #

    EDの原作絵のほうが迫力があって味わい深い、このアニメのタッチはどうも軽くて重量感が無いのがイカン

    +8
    -0
  • #

    でも、熱くなれるよ。

    +5
    -0
  • #

    ゲッターのOVAのほうがもっと熱いよ!それでもダメならスパロボ大戦をプレイしよう祝30周年

    +5
    -1
  • #

    恐竜王ゴールって今のアニメタッチで描くとこうなるのな迫力ないわ

    +4
    -1
  • #

    >6それがさ~聞いたらスパロボ好きのオッサンにも解んないんだって!どうしようアークってなにさ

    +4
    -2
  • #

    ゲッターの強さ基準はスパロボの中でも科学論も整合性もないからわからないぞ?
    グレンガランの最終形態が全長56.5億光年とか劇場版で超天元突破で全長600憶光年、敵は秒速200億光年以上で動けるため反応速度は光速の数百億倍。のノリでゲッターもOVA真ゲッターの最終回で万か億を超えるゲッターと永遠の戦いに小さい惑星切断できる状態で乗りだした!とかぶっ壊れてたし・・・
    ちなみにSNSの女友も仕事場の女の知人も熱血理論迷子の旧マジンガー以降の永井豪系は不評より電波過ぎて異次元で心が興味なさ過ぎて逃げてる感じ

    +4
    -0
  • #

    >>6
    とりあえずエンペラーよりは下で真≦アーク=真ドラ?
    くらいが初期スペック的には妥当???
    機体自体が常に進化し続けてるし搭乗者によっても性能が左右されるので正確さは皆無ですね。

    +4
    -1
  • #

    >8 暑いとも言える

    +3
    -0
  • #

    “らしい”と言えば”らしい”のだけど…
    芸風とは言え、明らかに実態がないお空の影に逆上して「お袋の敵~」ってロボで殴り掛かるのは動画にされたらシュールだなぁ
    もう少し何とかならんかったものか……
    (いや、何とかしたらしたで原作改変で揉めたとは思うが…)

    +4
    -1
  • #

    未だにスパロボやってるような知的障害者気味のおじさんおじいさん向けか
    そりゃつまらんわw

    +3
    -20
  • #

    ↑会話に交ざれないからってそんな暴言はダメよ

    +10
    -0
  • #

    暑苦しいでも面白くなってきた

    +5
    -0
  • #

    敵側の方が正しくて草
    別の世界線じゃ終わりなき戦いしてるからなぁ

    +3
    -0
  • #

    >>19
    とはいえ初代ゲッターの時に潰しに来れば抵抗されることもなくゲッター線の研究もされなかったのも事実。

    真とかアークが開発されてから地球の奴等ヤバくない?
    早く潰さないとアカンな的なノリで攻めて来てもヘイトしか溜まらんからそりゃ戦争になるよ。

    +7
    -0
  • #

    マクドナルドってw
    ハンバーガーかよw

    +3
    -0
  • #

    作画劣化しすぎじゃね?

    +5
    -1
  • #

    もうゲッターロボ悪でもヨカッタ、聖櫃って一応棺桶じゃね?ゲッターがモビルスーツボールのように棺桶なの?

    +2
    -4
  • #

    ナウシカママ強い

    +0
    -0
  • #

    つまらないかw見てもないくせにw

    +0
    -0
  • #

    ハンバーガー食べたくなった

    +0
    -0
  • #

    >>23
    アークは聖櫃の方じゃなくて梵字で大日如来の事だぞ
    背中に後光みたいなの付いとるやろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.