ぶらどらぶ 第5話

ぶらどらぶ 第5話「父ちゃんが来た」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第5話 コメント

  • #

    オレこのアニメの主人公の女子が何気に好みです。スカジャン似合ってるしフットワークの軽さもチャーミングポイントだと思うのよ、でも真の主役はあの紅いBBAなんだろうな~

    +6
    -0
  • #

    BBAで抜きまくる上級者になってやるぜグヘヘ

    +4
    -2
  • #

    もう見た(-ω-)/

    +0
    -0
  • #

    上級者に成れるように祈っています

    +0
    -1
  • #

    ※3さん
    先行で動画サイトにアップされたものですよね。

    +0
    -1
  • #

    チバTVでは平日毎日放送してて、今2週目(再放送)の8話迄終わってるよ。

    +0
    -0
  • #

    おばしこ~

    +0
    -0
  • #

    ※6さん
    テンポ早すぎです。

    +0
    -0
  • #

    OPだけ見るとすごい質アニメに見える。
    昔はこういうアニメたくさんあったけど最近見ないな。
    そろそろこういう(OPみたいな)アニメみたいわ。

    +1
    -1
  • #

    なんか慣れてきて面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • #

    破壊されたはずの店も町も元通りになっているとか、9:1でギャグとシリアスなんだろうな
    面白かったけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.