出会って5秒でバトル 第5話

出会って5秒でバトル 第5話「狩人」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/13 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第5話 コメント

  • #

    開始2分で主人公とヒロインが合流かよ
    前回の別れシーンはなんだったんだ

    +6
    -4
  • #

    いわゆる、ご都合展開?w

    +0
    -1
  • #

    もう出会ってバトルすらしない
    急激につまらなくなった

    +12
    -5
  • #

    1週間くらい前に一斉に集められたんじゃないの?集落を作って野菜とか収穫するのの早すぎない?

    +4
    -5
  • #

    一気にそうなってほしくない方向の話になってしまった
    ネコ娘も出てこないし

    +6
    -5
  • #

    サバイバルバトル物で組織戦になるとダレるし余計な情報と話の引き伸ばしが露骨になるから魅力が半減以下になった。1クールなんだし天下一武闘会の方が楽に見れた

    +9
    -6
  • #

    5秒カウント無茶苦茶だな
    出会ってからじゃなくて攻撃開始前からさかのぼって5秒数えてるだけじゃねーか

    +10
    -4
  • #

    >4
    赤のボス、副ボスが今回は大量とかいってたから
    時間差でこれまでに何回も集めてるんだろ多分
    赤ん坊が産まれて育ってるくらいだから、最古参と新入りは数カ月〜数年くらい幅があるかも

    +7
    -1
  • #

    赤ん坊が出てきたから、この世界の住人同士で
    子孫が残せるのか!?って一瞬思っちゃったじゃないかw

    +8
    -1
  • #

    大砲の兄ちゃん
    として有名になっちゃったら大砲しか使えなくなっちゃう?

    +10
    -3
  • #

    優利がスキン持って、、、次回はちと楽しみ

    +1
    -2
  • #

    アクセルワールド?

    +2
    -3
  • #

    能力が大砲で固定化されていってるじゃん

    +3
    -1
  • #

    何年もかかるクエストか
    確かにポイントで好きなもの買えて自分が強ければこのステージに残るわな
    次がサドンデスデスゲームかもしれんし

    +8
    -1
  • #

    大砲より上の能力あるんだね

    +4
    -0
  • #

    ディスイズクソアニメ オーケー?

    +5
    -7
  • #

    これ後々に作者が主人公の能力に後悔していく気がする

    +8
    -6
  • #

    「如何にして強い能力だと思わせるか」っていう駆け引きは最初だけ。後はタネを隠すため必然的に大砲の能力を維持せざるを得ない。
    要は「最初に使った能力を使い続けなければならない能力」

    +5
    -2
  • #

    原作読んだ時はこのステージまでは面白かったな
    多分この長いステージでおれたたENDにして原作販促して次ステージまで読んだらガッカリって犠牲者が出る

    +5
    -5
  • #

    猫娘とメガネの小熊ちゃんが出ないと、これくらいつまらないということが見事に立証されたと思いま。

    +2
    -5
  • #

    タイトルから大失敗するか大成功するかのどちらかだと思ってたのに
    凄く普通

    +4
    -1
  • #なんにゃ

    ギャグアニメ感をほとんど感じないのに急にデフォルメキャラになる違和感

    +1
    -1
  • #

    このゲームって何年前からやってんだ?(困惑)

    +3
    -1
  • #

    猫娘の正体が気になる…

    仮説を立てるとおそらく猫娘のご両親が
    闇の組織をやっているか、それでも猫娘が
    組織に捕まって、身体をいじめられて能力を与えられて
    上の命令にしたがって、あの者達にも能力を与えて
    実験を行っている可能性があるかも?

    +1
    -2
  • #

    設定のツッコミどころが多すぎて楽しめない

    +2
    -6
  • #

    こういうのはノリで見て見たら忘れるぐらいで楽しむもんだよ

    +3
    -4
  • #

    能力バトルものって読みあい掛け合いで
    いくつものピタゴラ的な策にハメて勝つってのがおもろいとこなのに作者がアホすぎて思いつかないのか戦闘がつまらないって・・・

    +4
    -7
  • #

    気になって単行本で最新刊まで読んだけどクソつまらなかったよ
    もはやタイトルの5秒なんて無いしやってることは同じだし

    +0
    -4
  • #菅直人

    漫画と違って重みがない印象です。

    +1
    -4
  • #

    ゲームマスター的に、わざと次のステージに進まないって許されるのか?普通に考えて?

    +2
    -0
  • #

    「出会って5秒で即ハメ」ってAVで
    この漫画を知りました。

    +3
    -3
  • #

    ザ.何でもありのなろう物ってかんじw

    +1
    -0
  • Comments are closed.