不滅のあなたへ 第17話

不滅のあなたへ 第17話「先覚者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第17話 コメント

  • #

    作画がだいぶ残念な事になってるな

    +11
    -3
  • #

    胸糞悪くてストレスたまるんで、早くハヤセをボッコボコにしてほしい

    +15
    -4
  • #

    あらすじ長すぎないか

    +18
    -2
  • #

    ストーカー女草。どんだけ不死のこと好きやねん

    +15
    -1
  • #

    うーん、なんか胸くそのままグダグル回って話進まない
    あのメンヘラ脅すぐらいなら刺し殺して仇取って、ついでに戦闘能力奪えば良かったのに
    無駄に話長く感じたし作画も残念

    +15
    -4
  • #

    スランプで話出てこないのに無理矢理ひねり出したクソ回

    +6
    -4
  • #

    男が立たないとどうしようもないだろうに寝込み襲ってなんか意味あんの?

    +4
    -3
  • #

    ストーカーフシおかずに毎日一人エッチしてそう

    +8
    -2
  • #

    ハヤセはフシのお願いなら何でも聞くのに邪険にして勿体ない

    +6
    -2
  • #

    ハヤセで勃ってしまいました…

    +10
    -1
  • #

    フシの親(観察者)的にはフシの成長を考えるとそろそろこんな経験もね

    +3
    -0
  • #

    今回の話でわかる通り、ハヤセはフシのことをもう盲目的なまでに愛してしまっている。意外と良い身体でちょっと興奮してしまいます

    +7
    -1
  • #

    外国の商業アニメの構成は、野球の投手みたいに先発と中継ぎと抑えがあるんだろ。で今回から抑えにリリーフされた感が強い。各茶らの特色ががらりと変わっているからわかりやすい。
    個人的には、一つのコンテンツでスタッフは、変えるべきでは、ないと強く主張する。

    +1
    -2
  • #

    何でここへ来てフシがこんなに弱いんだ

    +11
    -2
  • #

    フシはあの眠らせるやつ作れるだろ
    剣突き付けてないであれでハヤセを眠らせろよな

    +8
    -0
  • #

    フシが性質や役割までも正確にtんtんを再現できているとでも思っているのかな…

    +4
    -2
  • #

    >7 勃たないのは君だけだからへーきだよ

    +4
    -2
  • #

    トナリの手漕ぎボート、オールの支点が弛んだ紐なのにどうやって漕いでるんだ?監督からアニメーターまで全員アホなの?

    +3
    -3
  • #

    寝てたって立つんだぜ
    知らないのか?

    +6
    -3
  • #

    モグラがいちばん優秀

    +6
    -3
  • #

    逆レイプワロタw

    +6
    -3
  • #

    麻酔中は立たないよ

    +3
    -2
  • #

    ハヤセ殺されても「これで私は永遠にあなたと一緒」ってヤンデレ的に喜びそうだけどな

    +3
    -2
  • #

    2度も同じ薬で眠らされるフシサン・・しかも2回目は、打たれると分かっててそのまま打たれるとか・・何なの?

    +4
    -3
  • #

    フシはハヤセにナメられている

    +4
    -2
  • #

    実際ハヤセ追い込んでも死んだらフシの変身ストックになるからはよ殺せって言うからな
    これにはフシもドン引きして殺せず現代編まで祖先と共にこじらすから
    そして現代編だとハヤセとラブコメしてるっていう

    +3
    -2
  • #

    そうか。パロナにハヤセを加えた3人で、
    ピー(自粛)。

    +1
    -2
  • #

    最悪とは言わないけど
    アニメスタッフかなり悪い

    +2
    -4
  • #

    作品を意識したフタッフとしては低レベルだけど
    関係なくアニメスタッフとしては上の下中ぐらい

    +0
    -3
  • #

    >>29
    上の下中は言い過ぎか

    +0
    -0
  • #

    凄く頑張ってる感じはするけど
    予算的な感じかな?

    +1
    -1
  • #

    適切なコマ送りで全く問題ない良い感じの作画

    +0
    -0
  • #

    ショートヘアの頃のハヤセになら犯されてもいい。

    +1
    -0
  • #

    トナリだけ薬に強いのがわからんな

    +4
    -1
  • #

    いいね
    このペースならトナリの終わりまでやってくれそう

    +2
    -0
  • #

    性長促そうと

    +0
    -0
  • #

    ※34
    同じ毒が入ったうどんを食った経験があるからだろ。
    あれで耐性がついたんだろ。

    +0
    -0
  • #

    トナリの毒耐性とかの特異体質みたいなのはフシ引きこもり編終わった辺りで出てくるから
    そこから真のフシの仲間が増えていくし一転してGB並に命が軽くなる
    今までの鬱極まりない退場劇が喜劇になるけど悲しんだ分これでいいと思える不思議

    +0
    -0
  • #

    やりますねぇ!w

    +0
    -0
  • #

    あのブス、顔舐めとか気持ち悪いことやめろよ

    +0
    -1
  • #

    いろいろと気持ち悪い(笑。トナリもハヤセも...

    +0
    -3
  • #

    ハヤセ末代までずっとだからなw
    半端ないストーカーぶりだぞ一族総出

    +0
    -0
  • #

    うわぁ~、ボクもハヤセ様に襲われてベロベロに舐め回されたいです!一気にヤレば解決するものを条件を出して敢えて残るとか、フシもまんざらでもないってことだよね。やっぱ男だわ、ベロベロ大好きなんだねえ~。折角いいとこだったのに、トナリは邪魔しに来るんじゃない!それって、自分がベロベロしたいので他の女に渡したくないだけでしょ?まさにベロベロこそ、人を動かす根源的エナジーであるということの証しである。

    +0
    -1
  • Comments are closed.