うらみちお兄さん 第6話

うらみちお兄さん 第6話「思い出せない例のあれ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/17 0:30~1週間)
【Gyao】(8/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第6話 コメント

  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +5
    -15
  • #

    幼稚園児に「ちょっとキモい」とか言われたら心折れそうになるなぁ。

    +9
    -1
  • #

    ギャグしょうもないけど、慰安旅行とか旦那めっちゃディスってるのとかは現実味があっていい。

    +6
    -1
  • #

    ※1は、このアニメを見てない荒しのザイニチザパニーズです。
    近親相◯で生まれたファビョン発症の馬鹿野郎です。
    日猿だのパウヨと言う書き込み荒しをした基地外テョンです。
    -連打をすればするほどキムチ・トンスル・ホンタク臭が押さえられます。
    その書き込みは、うらみちお兄さんとは無関係です。

    +10
    -1
  • #

    この作者が慰安旅行に数行っていない人だということがもろばれだ。もっときちんとリサーチを時間かけてしろよ。罰として連続クワット1000回をしろと言いたい。

    +4
    -5
  • #

    熊兄さん何気に人間力高っ!

    +3
    -1
  • #

    オネエって男より男らしかったり女より女らしかったりするのな

    +4
    -4
  • #

    詩乃姉さんそんな男とズルズル付き合ってないで新しい恋を探せよ。どうせもう愛情ないだろ

    +5
    -0
  • #

    1と4はセットでゴミ

    +2
    -1
  • #

    セットでゴミ、略してセミ。今だけ精一杯叫くがいいさ

    +3
    -2
  • #

    >>6
    熊兄さん、いけてるお兄さんの保護者だよな
    いけてるお兄さん、箱入り息子っぽいし、世間知らずの弟みたいでほっとけないのかな

    +3
    -0
  • #

    慰安旅行という名の接待旅行

    +3
    -0
  • #

    だがいけてるおとうさん
    ただのうたおかあさん

    ついでだけどうらみちおにいさんも子持ちですよね
    週刊誌に隠し子と写っちゃったね、結婚も隠してたのに

    +5
    -2
  • #

    うたのお姉さんには本当に幸せになって欲しいものだと、心から願ってま。

    +3
    -1
  • #

    熊谷株爆上がり回だった

    +5
    -0
  • #

    女子ーズが何気に可愛くて良かった。

    +2
    -0
  • #

    タオルにカメムシが居た件で気が付かずに使うと激痛に見舞われることがあるって話を何故か思い出したw(カメムシの分泌液が刺激物だったかな…)

    +1
    -0
  • #

    浩cーと杉田が仲良いんだろーなーって感じた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.