海賊王女 第1話

海賊王女 第1話「記憶」


【公式無料配信】
【TVer】 (10/17 3:30~)

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第1話 コメント

  • #

    先行し過ぎて今更第1話始まると言われてもなぁ

    +23
    -22
  • #

    もう8話くらいまで見たよ

    +23
    -23
  • #

    とっくの昔に1話切りした。これ日本人向け?大陸系の臭いがきっつい。

    +14
    -46
  • #

    ほぼ最終話くらいまで見た気がする

    +20
    -24
  • #

    ついに今期の話題作きたー!!
    先行逃げ切り配信で話題なんだけどな。

    +21
    -21
  • #

    先行見てるけど
    かなりひでぇ

    +23
    -42
  • #

    ほー鈴木崚汰くんが主役級とは。
    出世したな

    +13
    -8
  • #

    テンポは良いな、テンポは

    +20
    -6
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +15
    -14
  • #

    Bのキャラデザインと一緒だな。女の子のシルエットが艶かしくてこの絵は好き。

    +16
    -5
  • #

    先行全部見たが、かなり面白いぞ
    オススメ

    +23
    -14
  • #

    梶浦さんの主題歌もいい感じ

    +18
    -5
  • #

    個人的には、ドロワーズじゃなく、
    紐パンか透けパンにして欲しかった。

    +18
    -2
  • #

    「海賊王女に、私はなる!」的なのを想像したけど違った。にしても作画は綺麗だな。

    +17
    -9
  • #

    8話まで見たけどかなり良いぞ。
    今期はまだ分からんが前期だと最上位クラスや。かげきしょうじょや彼カノとマトモに戦えるレベル。

    +16
    -14
  • #

    1話視聴した感想
    侍とかムサそうなの何か無理

    +8
    -16
  • #

    アニメスタッフってこんな寂れたサイトにまでステマしないといけないのか

    +10
    -28
  • #

    作画は良いけど話しはちょっと・・・
    あとファンタジー世界かと思ったら普通にイギリスとかフランスとか現実の国名が出てくるのは萎えたわ。
    地球に似たファンタジー設定で良かったのに。

    +7
    -6
  • #

    ※17
    ようwww大草原

    +15
    -3
  • #

    アホボーイが最上位クラスとかないわw

    +7
    -1
  • #

    悠木碧が出てるから見る

    +8
    -1
  • #

    作画天才やん

    +8
    -3
  • #

    せっかくお勧めしてるのにな~にがステマだ
    バカじゃねーの

    +17
    -5
  • #

    OP、与作以来だな、ヘイヘイホー

    +4
    -3
  • #

    ※17
    それステマじゃねーだろ。

    +15
    -3
  • #

    ※17ステマデマ工作乙w

    +11
    -2
  • #

    ここ1年くらい?で観たのが
    魔女の旅々
    神様になった日
    ひぐらし
    マギレコ
    無限列車
    で異常の塊みたいなのばっかだったから
    売春島であの歳まで無事だったとか巨大な島が動いてんの?くらいでは違和感を感じない
    キャラや脚本演出が発達障害発動しないでまともに話が展開するだけで普通に良作に感じる
    画も綺麗だし演出も音楽もいい

    オチに一捻りあれば名作だと思うけどこうなってくると心配なのがオチだ
    エデンとやらにたどり着いて
    あ、そう…って急に冷めるしょーもないオチで終わるのは勘弁してほしい
    無難でベタな捻りのないオチだとエデンかフェナに超常の力かなんかがあって、
    それを破壊or脱出の際に放棄、みんなで仲良く暮らしましたみたいなところか
    ってそれラピュタやん

    +7
    -32
  • #

    やっぱみんな普通に10話くらい先に見てたのかー
    これは超良作アニメだよ

    +16
    -13
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -34
  • #

    ザパニーズは国に帰れ

    +11
    -1
  • #

    主人公の母ちゃんの絵が小西真奈美にしか見えない

    +7
    -5
  • #

    西朝鮮アニメ以上

    +4
    -36
  • #

    絵柄が嫌だから遠慮しとく

    +1
    -22
  • #

    >>33
    マジか
    俺は絵柄しか見る所が無いと思ってる(ぉぃ

    +11
    -29
  • #

    ※32
    寄生虫はとっとと帰れ

    +10
    -2
  • #

    ※35
    射精中は邪魔だからとっとと帰れw

    +1
    -24
  • #

    考えてみれば自分たちは航海してるだけで
    海賊行為なにもしてないし、
    敵も1グループがたまたま海賊なだけで
    タイトルが海賊王女ってイミフだな

    +11
    -7
  • #

    真田家の末裔なの?徳川から逃れて海を渡り海外へ行ったとかいう設定?架空の武士の末裔ではなくわざわざ真田にする理由が何かあるのかな?

    +7
    -5
  • #

    西洋設定なければ見てたわ

    +4
    -18
  • #

    どうしようかなー
    面白い事は面白いんだが、王女?がバカ過ぎて嫌。

    +8
    -10
  • #

    1話でいいや。
    予約録画解除した。

    +2
    -22
  • #

    なんかよく分からんがUボートが出てきたぞw

    +2
    -3
  • #

    ヒロインが殴られた時の変顔が好きw

    +6
    -6
  • #

    見るのめんどくさいけどそれなりに楽しめる

    +4
    -3
  • #

    雪丸の兜に六銭紋らしき家紋ということは真田家の血筋、もしくは祖先が真田家に仕えてた的な設定?真田十勇士みたいな

    +3
    -2
  • #

    地雷の匂いがプンプンする

    +3
    -21
  • #

    ワンピースの100万分の1くらいにはおもしろい

    +1
    -24
  • #

    引きピースが面白いとかwwwないわw

    +12
    -1
  • #

    南蛮文化と言う物は、戦国時代に浸透していたんだよね。
    薩摩から始まったんだよね。

    +0
    -0
  • #

    ※48
    はあ、何言ってんの?
    面白いだろ!
    空島に上がるまでは

    +2
    -1
  • #

    つまらんだろグランドライン越えてから
    最近の引きピースはもっとつまらん

    +8
    -1
  • #

    チョッパーが仲間になる所までがピーク

    +6
    -1
  • #

    ※31母ちゃんの絵はどう見てもナナリーだろ?

    +0
    -0
  • #

    9話まで見たけど、1話までがピーク

    +1
    -1
  • #

    作画で期待したがどうなることやら
    先行あるのに2話目みるのしぶってるわw

    +1
    -2
  • #

    中世に鎧兜とか凄く寒いんだけど、面白くなるのかな?

    +1
    -0
  • #

    兜って重装兵のイメージだから忍者みたくあれ被って屋根の上にいたり素早く動いてると違和感

    +4
    -1
  • #

    16世紀末、日本の侍たちが海を渡り、遠くヨーロッパの各地で傭兵として働いていたという。
     
    話半分として、豊臣真田の一族が生き延びたとしたら紅毛碧眼の忍者の一団でもできていたのだろうか。

    +1
    -1
  • #

    オランダとスペインが力強くて世界で大暴れしてしてた時代か

    +0
    -0
  • #

    ※58
    ※59
    ・・・という雰囲気は、今の所全く感じられていない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.