takt op.Destiny 第2話

takt op.Destiny 第2話「音楽-Reincarnation-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 1:00~1週間)
【Gyao】(10/15 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第2話 コメント

  • #

    いいよいいよ、綺麗なアニメはいいね。見入ってしまった。

    +16
    -11
  • #

    意識高い系のストリートピアノ動画よりは幾分かマシな動機だな

    +13
    -7
  • #

    綺麗だな〜

    +14
    -8
  • #

    雰囲気ええな

    +22
    -11
  • #

    出ショタクト

    +11
    -10
  • #

    なるほど。明るいコゼットがなんであんな無機質ガールになったのか分かった
    一度死んでたのね。それで謎のよくわからないパワーで音楽を糧に戦うスーパーガールになったと

    +14
    -8
  • #

    ピアノ弾いてる時のタクトとコゼットの表情が良いわ。楽しんでる感伝わる

    +25
    -8
  • #

    音楽のアニメって見たことないけど、楽しそうに笑顔で弾いてるの見るとこっちまで頬緩むし体が動いちゃう。いいね!

    +15
    -9
  • #

    この作品のコゼットを元に戻すことでOK?

    +10
    -9
  • #

    タクトが窓に指添えて弾いてるのって元々はコゼットの癖だったのか
    アンナが「それやめて」ってキレてたのは前のコゼット思い出しちゃうからかな

    +15
    -5
  • #

    なんでいきなりあんな能力に目覚めたのか唐突すぎて訳わからんけどそこら辺の説明は今後やってくれると信じてる

    +20
    -11
  • #

    ガチでゲームやりたいんだけど!!
    3話もゲームリリースも楽しみすぎ~

    +5
    -6
  • #

    中島美嘉の歌とか20年ぶりくらいに聞いた気がする

    +13
    -3
  • #

    タクトオッパイディスディニーか、これ面白い?

    +11
    -31
  • #

    14 お前の、そのくそ寒いコメよりは面白いよ

    +19
    -8
  • #

    コゼット可愛いw戻して!!

    +15
    -5
  • #

    サクラ革命と言うソシャゲは大失敗でしたが、これは上手く行けますね。
    サクラ革命のガチャが渋すぎたのは、マイナスでした。

    +3
    -3
  • #

    フレンチ美少女だったのね。ええわぁ

    +13
    -3
  • #

    中島美嘉じゃなかったらいい曲に思えたのに

    +2
    -12
  • #

    訳がわからんピアノ弾いてコスプレ少女が戦争する中二病アニメでした。見なくても困らないと思います。

    +8
    -28
  • #菅直人

    MAPPA✖MADHOUSEの無駄遣い、キャラが可愛いくてもクラシック弾こうが、話は全然面白くありませんでした。

    +14
    -34
  • #

    opだっっさ

    +11
    -31
  • #

    一番汚い所からお掃除してね、ボロン

    +5
    -25
  • #

    なるほど、アンナとコゼットは義姉妹なのね。髪色も三姉妹にしちゃ一人だけ違うし両親がNYにいるとアンナは言ってるのに、コゼットは死んだお母さんが~と言ってる。

    +9
    -4
  • #

    政府と「敵」はグルで意図的に仕掛けてるってことでしょうね
    コロナ騒動も全く同じ構図っすね

    +6
    -33
  • #

    悲愴は第三楽章のほうが好き

    +4
    -5
  • #

    このアニメステマ酷すぎる

    +8
    -27
  • #

    音楽をメインに据えてるっぽいのにOPはギャグなの?

    +3
    -23
  • #

    泣けるな
    愛情物語

    +11
    -1
  • #

    これおもしろいよね。なんかコメ欄見ると不評なんだけどw
    今んとこ二期系アニメ以外では群を抜いてると思う。

    +12
    -7
  • #

    寝そうになった
    この1話まるまる使うような話じゃない

    +3
    -23
  • #

    回想に時間使いすぎなところがあるけど絵が綺麗だから許す!

    +1
    -1
  • #

    いやもうピアノひくなやwハイリスクローリターン過ぎるwww
    ですよねーという茶番感w

    +2
    -22
  • #

    なんか見た設定だなと思ったけど屍姫か
    コンダクターの命を糧にするのもそれっぽいし
    コンダクターそれぞれのムジカートも屍なのかな

    +4
    -14
  • #

    ペンダント?が光った辺りから理解だ追いつかなくなった

    +4
    -14
  • #

    憲法9条改正はんたーい!
    なので第九とかやるのかな。

    +2
    -22
  • #

    こんな献身的な彼女欲しいわ
    アニメっていい
    2次元て最高
    3次元に幻滅

    +18
    -2
  • #

    アンリミテッッドルールブック僕はキメ顔でそう言った

    +2
    -22
  • #焚吐

    家ではクラシックばかり弾いてるのに、ああいう場所で弾くのはジャズのスタンダードなのかよって思ってしまった。
    D2はコロナを怪物になぞらえてる感じなのかね。
    あとEDは曲も映像も好みだわ。
    中村亮介×細居美恵子コンビ最高。

    +2
    -2
  • #

    ジャズは、ミスが大いに許されるがクラッシックは、ミスを許さないから別分野だよね。

    +3
    -2
  • Comments are closed.