進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第3話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第3話「災厄のアルトリア」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第3話 コメント

  • #

    ワキガ設定はどこに行ったのか。
    進化したお陰で自由自在に出せるようになったのか?

    +14
    -6
  • #

    折角ギルドを変態だらけ設定にしたのに、ツッコミ不在じゃあまり意味がない。

    +21
    -5
  • #

    爆発してアフロ、、、一周まわって新鮮な

    +13
    -13
  • #

    彼のおかげで変わったわねって出会って数時間だけど

    +21
    -2
  • #

    ウッホいい男 やらないか?
    誠一『いえいえ、俺はノンケです。』

    +10
    -8
  • #

    1話は良かったのに前回あたりから失速したな
    ギルドのくだりのガチホモネタはつまらないというか普通にキモかった

    +16
    -1
  • #

    しかしまあ冒険者ギルドに登録って設定異世界モンやったら使わなきゃならん業界ルールでもあるのかw

    +19
    -9
  • #

    誠一のツッコミ綺麗、省かれている原作だと怠いぐらいツッコんでいるんだけど、、、、。
    原作は面白いんだけどな、、普通が逃げるしw

    +32
    -8
  • #

    知能が進化しない”進化の実”
    作者の限界がコレでした

    +14
    -3
  • #

    何だこれは! ラノベ好きの中学生が授業中に
    机の下で書いたような話だな
    それを出版するとはいい度胸だ、おまけにアニメ化まで・・・

    +13
    -5
  • #

    先週習得した刹那の上位スキル疾風が誠一のステータスコーナーにのってない

    +3
    -2
  • #

    廃墟は不運関係ないと思ったのは俺だけか?

    +8
    -2
  • #

    いくら花澤さんの声でも、元がゴリラかと思うと可愛く見えない

    +6
    -2
  • #

    小中向けだね

    +7
    -1
  • #

    スマホ太郎の劣化版だなあ

    +1
    -0
  • #

    だんだん活気が無くなってきている気がするけど、勘違いかな…

    +3
    -2
  • #

    デブとゴリラで良かったろ
    普通のなろうに成り下がってんじゃん

    +12
    -1
  • #

    残念今回で切ります。
    最終回コメは見に来ます。

    +8
    -15
  • #

    なろう全盛+女体化+ホモ要素
    まじでゴミすぎる作画もゴミだし見る部分がない
    OPとEDの曲はそこそこいいのに残念

    +3
    -0
  • #

    展開が進まないな

    +0
    -0
  • #

    ホモの実~知らない内にもーほ人生を歩む~
    だろ?

    +2
    -4
  • #

    なんだ、変態アニメだったのか・・

    +1
    -1
  • #

    さっさと、盾の勇者2期やれー!
    さっさと、慎重勇者2期ヤレー
    さっさと、あふれた職業をやれ・・・・あ、それは、いいわ…

    +10
    -11
  • #

    まさかのやらないかで笑いすぎてお腹痛い
    全く完全に油断してた
    ネタが古いけどこれでいい

    +4
    -9
  • #

    しかもモヒカンの声当ててるのが原作者というw

    +5
    -3
  • #

    たぶんサリアはまだパンツ履いてないと思う

    +7
    -1
  • #

    出オチ以外見どころまじでないから

    +0
    -0
  • #

    ゲーム開発者を悩ませる運のゲージの使いどころという事かな。

    +1
    -0
  • #

    どーせ、同級生が魔王倒す訓練してるうちに、誠一が全部魔王倒しちゃうんでしょ?

    +5
    -1
  • #

    ウホ♡、いい漢…おえぇぇ~

    +6
    -1
  • #

    ラノベ系は作画尽きたら終わりやね。この時点で好きなキャラ居ないのも致命的。
    一応ギャグの爆発力に期待してたがどうやら見込み違いだったらしい。サヨナラ!

    +1
    -9
  • #

    ダメだ、サリアを見るとゴリラが脳裏にちらつく

    +4
    -0
  • #

    これだけ幼稚な作品も珍しいな。
    幼稚園児か小学生が作者なのか?

    +10
    -0
  • #

    ※25
    マジだった・・・
    何やってんだよ作者・・・

    +3
    -0
  • #

    男の腋の臭いフェチのヒロインとか出て来たらいいのに。

    +2
    -2
  • #

    ストーリーがペラッペラだからほとんど記憶に残らない。ピンクがざーさんで黒が井上麻里奈ってぐらい

    +2
    -1
  • #

    ストーリーがペラペラだからほとんど記憶に残らない。ピンクがざーさんで黒が井上麻里奈ってぐらい

    +2
    -1
  • #

    見るのが面倒になってきたな…そろそろみんなもなろうを卒業しないとこんなクソアニメしか見れなくなるぞ

    +1
    -1
  • #

    マリーナ可愛いよマリーナ

    +3
    -1
  • #

    酷いけど切る程ではないな。
    太郎シリーズで修行した結果、なろう系アニメに対する高耐性が付いたのかもしれん。

    +2
    -2
  • #

    俺だけ入れる隠しダンジョン以下
    百錬の覇王以上

    +3
    -4
  • #

    この手のなろうに沸く原作は面白いコメントしてる人、大脳を解剖して中身見てみたい好奇心がある

    +1
    -0
  • #

    このローブ、なんでフルフェイスのヘルメットだったの?
    ギャグ?
    それならしっかりツッコミ入れとけよ!

    +1
    -1
  • #

    ※42
    それは無意識になろう作品にバフをかけている付与魔法師達です。
    自覚がないのでそれが正当な評価だと思っているのです。

    +1
    -0
  • #

    もうちょい煮詰めたらいい感じになりそうではある

    +1
    -1
  • #

    >>44無意識に批判しようと脳が動く人と、意識してイキったり上から話そうとする人と同じだねぇ

    +1
    -0
  • #

    >40スマホ太郎系列は見てて恥ずかしいとか痛いLvだからねぇ。 自転車のカギをスーパーで落として一緒に探してくれた程度でぞっこんとか。
    2回親切にされたり一度味方してもらったら、永遠の愛を誓いそうな勢いで惚れる・・・
    確かに耐性は付くよなぁ。俺3話で切ったもん

    +1
    -2
  • #

    面白くはないけど切るほど酷くはない。
    でもまぁ終わったらすぐに忘れちゃうんだろうなーって感じはある。
    駄アニメ作品の話題になった時、あーアレ何だっけ?タイトル忘れたけど~って程度には思い出すかも。

    +2
    -1
  • #

    最後COWCOWだしw

    +0
    -1
  • #

    作画終わっとるやん
    1クール打ち切り確定やな(´・ω・`)

    +1
    -6
  • #

    ↑打ち切りの意味を知らないヤツw

    +7
    -3
  • #

    ↑打ち切りの意味を知らないと言う意味を知らないヤツw

    +2
    -9
  • #

    ↑打ち切りの意味を知らないと言うと言われる意味を知らないヤツw

    +7
    -3
  • #

    キメツの不快な声wそしてキリトw

    +2
    -8
  • #

    安定のこのサイトは幼稚園ですな

    +1
    -0
  • ¥

    小学生向けのアニメに皆さんコメントご苦労様です。

    +0
    -0
  • #

    >51
    これは元々1クール終了のアニメだろw
    打ち切りって言うのは継続予定を取りやめさせられる事を言うんだぞw

    +2
    -0
  • #

    まぁランキング見る限りでは一応人気はそれなりにあるみたいだから1クール予定が2期継続に変わる可能性はあるかもしれないけどなw

    +0
    -0
  • #

    あ、、安価ミスったw
    自分のコメに安価打ってどないすんねんw
    >50に訂正w

    +0
    -1
  • #

    ゴリラ声がマッスル声になりよった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.