ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第54話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第54話「ハドラー対バラン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第54話 コメント

  • #神聖かまって君

    誰かかまってくれ…

    +2
    -24
  • #

    どしたい? 何か嫌な事でもあったのかい??

    +2
    -12
  • #

    王様ランキングのほうで荒らしまわってた馬鹿だろ
    こっちくんな

    +9
    -3
  • #

    ハドラー、漢を魅せる時!

    +5
    -4
  • #

    DQ歴代魔王様ランキング(アニメ込み)あったら、
    バーン様はトップ3以内かな?

    +4
    -4
  • #

    >1
    おまえ、もう絶対にこのサイトに来るなよ。
    俺はいま、バラン・ソアラ・ダイの話をしたいだしさ。
    気分が台無し
    コメント書きたくないわ いまは

    +12
    -8
  • #

    バランは竜魔人無しでバーンと戦う気だったのか

    +4
    -4
  • #

    ※6
    てめーは日本語勉強するまでかき込むなって言ってるだろうが!

    +3
    -12
  • #

    今回あんまり進まなかったな…

    +4
    -0
  • #

    8
    何を怒っているの?こいつは??

    +6
    -16
  • #

    今回はちょっと引き伸ばしすぎなんじゃないか?

    +3
    -4
  • #

    次回バラン死す

    +0
    -1
  • #

    バランは黒のコアのせいで、黒のコアの大爆発を少しでも抑えるためにダイたちを守りながら死にました

    +5
    -1
  • #

    バランは死にました

    +6
    -0
  • #

    ハドラーの待機時間長過ぎるなw
    空気読みすぎ。

    +3
    -3
  • #

    今回ダラダラしすぎだろ。
    原作はこの辺から引き伸ばしに入ってたの?
    ドラゴンボールかと思ったわ。

    +0
    -11
  • #

    良いシーンなんだけどハドラーが対等にやりあってる感を出すたびに微妙な気持ちになる。本気でやってたらとっくにお前やられてんぞと。

    +4
    -4
  • #

    ハドラーいつでも攻撃出来たのに空気読んでるのな
    竜魔人なってから明らかに実力差でボコされて可哀相に見えてきた

    +1
    -1
  • #

    コメ6なそんなクソ1コメで気分が台無しになるとかどんだけピュアなんだよw

    +0
    -11
  • #

    >3 それは俺だよボケナスwお前こそこっち来て寂しいからって俺を呼ぶなよw

    +0
    -11
  • #

    >>16
    お前本当はドラゴンボールなんて見たことないだろこの嘘吐き野郎。
    ドラゴンボールだったらレオナやノヴァやブラスらのどうでもいい日常パートを何回も挟みつつ、バランとバーンが「はああああ!」って気を溜めてるだけで1話使うわ。
    今回の話の部分だけで3話分くらいやるわ。

    +3
    -1
  • #

    >>15
    ターン制バトルであるドラクエの再現なんだよなぁ

    +2
    -2
  • #

    ↑んなこたぁないw

    +1
    -1
  • #

    >>8>>19そいつはライカや無職に居た奴だよ、接続詞で日本語になってないや1文字抜けてカタコトになってる奴、
    王様ランキングのひとりでかまうまで数十コメ他者侮辱入れてる奴の宿敵(てか似たことするから二人でヤッテる結果になってる)

    +2
    -4
  • #

    >17>18竜魔人になると若い肉体の全力大魔王が押されるから、ハドラーには無理ゲーなんだけど、それをするとダイは最終手段でもバランとバーンの一騎打ちになるから、爆弾で退場させるんだけど、チョットファンからすればモヤモヤするよね
    せめてダイが組む前にダイとヤラせて面目立てないと

    +2
    -2
  • #

    >24
    というよりも2人以上いるんじゃない?少なくとも4人はいると思う

    +3
    -0
  • #

    >16
    ダラダラなんかしていない。
    重要な場面ばかりだから、わざと、敢えて、普通のペースの速さ・アニメーション作画・アニメーション構成になっただけ
    理解しろ!お察ししてください!

    +8
    -3
  • #

    米26そうだね。まったく意思疎通や相手の返し答えないで中傷しかしない奴と、カタコトやロボや呪文を喰らえ!って言って、やたらシネ死系の暴言吐く奴と、その2人のフリして3行位連投で勝利宣言だけする奴と、ひたすら自分以外の視聴者は○○と言う奴とか、逆に昔進撃や転スラや無職や蜘蛛で居た、上から見下して討論語尾に侮辱や説教する中年は減ったと思う

    +2
    -0
  • #

    ドラゴンボールは平均で言えば引き延ばしは少ないと思うがな。 ワンピースと間違えたんじゃないか?
    気を溜める仕草って長くても20秒、変身する演出に一番長くて超3の7分前後だよ

    +2
    -2
  • #

    >28
    オレと同じ考え方の人がここにもいました✨
    26番です。ありがとうございます
    それはその通りだと思います

    +3
    -2
  • #

    ドラゴンボールはシュワシュワ気を溜める音だけ、やたら耳に残ってるわ。
    どんだけシュワシュワしてたんだよ。

    +1
    -0
  • #

    >>16
    原作っていうか前回のアニメ化の時はバランが出てきたあたりでアニメが打ち切られてる

    +1
    -0
  • #Dai never dies

    バラン回復呪文使えるなら、ソアラも助けられたんじゃ・・・。

    +2
    -2
  • 匿名

    ※29アンチしたいんだろ、ほぼ悪くなくても自分以外は悪く言うのがアンチ。自分以外を堕とすのが心底楽しいカスが特に日本は多いんだよ

    +4
    -4
  • #

    DBの引き伸ばしはアニオリ入れて原作補完してくれるから割と好きよ。ナメック星行く途中で寄り道したり、ギニューがブルマとチェンジしたりとかね。極め付けはバーダックのスペシャル番組な。あれは神すぎた

    +0
    -0
  • #

    今みたいに情報が飛び交う時代じゃなかったから次回予告みて衝撃的だったわ。ほんまに「え、何か始まった!?」だった。だって原作だとバーダックなんてたった1コマしか登場しないんだぜ。文字通り、たった一人の最終決戦よ

    +6
    -0
  • #

    次回、ハドラー漢泣き!

    +1
    -0
  • #

    確かに今回は少し間延び感があったけど、あの某アニメに比べればかなりテンポが良い方だと思うけどなぁ…

    +0
    -0
  • #

    >33
    それはムリな状況だし、無理ですね。
    あの状況ではソアラが死ぬ直前だし 回復呪文かけてもソアラはもう助からない現実。だから、ムリだし無理

    +7
    -0
  • #

    ※39
    回復出来るがしなかった。ストーリー進行上で不都合が発生するからな、だいたい主人公の父親が人間嫌いになった原因の人物だからその理由を説明する為に作者が回想シーン入れて主人公の母親退場させたんだろ、なのに回復蘇生してみろ筆が止まってしまう

    +0
    -0
  • #

    >16と>31は同じヤツ 自演お疲れ
    >40はそれはそう言ってやるなよ。わかってたけど ここのコメント欄には敢えて書かなかったんだよ。>39の意見の方が1番ベストだ。お察ししろ

    +6
    -0
  • Comments are closed.