半妖の夜叉姫 弐の章 第29話

半妖の夜叉姫 弐の章 第29話「りおんという名の少女」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/30 18:00~1週間)
【TVer】(10/30 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫 弐の章動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 弐の章 第29話 コメント

  • #

    りおん同行しないのかよ

    +4
    -1
  • #

    来週は面白くなりそうな感じかな?

    +3
    -0
  • #

    流石にクソアニメ過ぎて見切ったファンが多数か
    そらそうだわな
    反省しろよ他人の褌で泥塗りたくるクソ無能の給料泥棒共

    +2
    -22
  • #

    2期はコメント少なすぎだろ。
    ひまわりの再生数も低すぎるし。
    俺は割と好きなんだけどなー。

    +2
    -2
  • #

    雑魚妖怪じゃ産霊山の結界越えられないだろうから、リクのやってることって無意味だよね。

    +2
    -0
  • #

    戦国御伽草子ってあるけど戦国要素最初だけだったよね。
    もはや戦国要素の欠片もないな。

    +4
    -24
  • #

    りおん「パパうざい」

    +2
    -0
  • #

    どうでも良いけどEDのクソダサ衣装どうにかならないのか。
    オッサンがデザインしたのかな。

    +0
    -20
  • #

    展開雑過ぎ、詰め込み過ぎ
    今までで一番つまらない

    +0
    -20
  • #

    麒麟丸「畜生!娘が反抗期に入ったよ😢」

    +1
    -0
  • #

    タージマハルって戦国・安土桃山時代あったっけ?

    +2
    -2
  • #

    今日のせつな、なんか、カワ(・∀・)イイ!!!

    +2
    -0
  • #

    次回、せつなのお色直しか…

    +0
    -0
  • #

    今回ただの反抗期だったw

    +1
    -1
  • #

    麒麟丸、ただの娘溺愛症候群のお父さんでしたw

    +1
    -1
  • #

    二代目で冒険をする感じか。
    そのうち鋼牙と菖蒲の子供も登場して加わりそうだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.