世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第6話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第6話「少女の館」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(11/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第6話 コメント

  • #

    今回は胸糞悪くて気持ち悪くなった

    +54
    -36
  • #

    俺も
    王子様になりたかったわ
    首にフリルのついたおベベで
    ちなみに
    タルト恥じらい忘れんで

    +23
    -8
  • #

    エロシーンや闇を強調するためだけにモブを酷い目に合わせるのはやめてほしい

    +45
    -42
  • #

    ストーリーが陳腐すぎる

    +37
    -43
  • #だいそうげん様

    超胸糞展開でストレス溜まった
    少女たちに死人が出なかったのが救いw

    +44
    -30
  • #だいそうげん様

    女神と過去の転生者のギャグが無かったのが悪いw

    +22
    -7
  • #

    このロリコンどもめ!

    +33
    -20
  • #

    どうせやるなら、もっと濡れ場用意せな

    +45
    -9
  • #

    まったく関係ないけど本物の大草原は作品のコメなど滅多にしないww
    なんかこの作品、エロ胸や主人公のイキり心境以外の、キャラの表面心理以外とか周りの思惑や人間味が薄いよね。 なんか浅い、好みの問題かも知れないが進撃や呪術や無職や鬼滅のがキャラ立ちや人間味がある。  転スラやリゼロやオバロのが個性に富んでる。 主人公に傾倒や注目しまくる周りのSAO型
    かな?

    +10
    -6
  • #

    >9
    大草原の理解者?

    +17
    -5
  • #

    もっと早く助けてやれよ

    +54
    -5
  • 観察好きな人

    >>10いや大草原とやりあってた常連でR
    大草原が王様ランキングとか2回豪語してた自論!!
    「俺は平均3本以下、今季は1作品しか見てない。俺は作品を見てないがコメ欄にはコメするので、説明ナシの作品堕としか作品以外のコメしかしない」
    と2回は言ってた

    +11
    -6
  • #

    真の仲間で疲れたので、こっちは明日見る事にします。

    +13
    -3
  • #

    商人は、目立ってなんぼでっせ。

    +14
    -3
  • #

    6人中5人が中古になった
    どうみてもバッドエンドです
    心の傷は一生消えない

    +48
    -36
  • #

    >12 それ俺のことか?でも俺は最近新しいおもちゃを無職転生で見つけたからこっちにはまだ来てないぞwwwしばらくはそっちで楽しませてもらうよwww

    +7
    -7
  • #

    大草原はやりあったりしないよ
    一方的に荒らしてただけwww
    で、>16はコメ奉行なw

    +12
    -5
  • #

    >15
    そっちの傷も癒してあげれば良かったのに
    膜さえあればバカな男たちは騙せるよw

    +9
    -6
  • #

    何故、人殺しは良くて人身売買は悪なの?
    主人公、暗殺者の話なのに、何故か正義面。

    +22
    -11
  • #

    アニメの描写のせいかも知れないが
    薪は十分すぎるほどに使わせてもらえてる謎

    +15
    -1
  • #

    >>17あっそうそう失敬。大草原は本人はそう思ってても、相手の文を3割以上拾って返さないからやり合ったりしない?
    進撃やJOJOや転スラの2期前半やようつべに煽り魔の半分居るような討論おっさん達が1年前前後には普通だったんですよ。彼らは一応説明に説明や自論に自論や、語尾に侮辱付けてもやり合うのです
    そう討論オッサンは私も><
    で、今の流行りはbot君のような意思疎通不可能な誹謗中傷や勝利や格上宣言だけ1~2行永遠に送り付ける、パターン化コミュ障

    +11
    -3
  • #

    だね
    奴ら説明したら負けってことに気づいたんだよw
    賢いなwww

    +5
    -4
  • #

    2人とも最後まで行かんかい
    ぐずぐずしていると妹の横やりが入るぞ
    歌のお姉さん達を見習って欲しいわ
    にしても
    安産型だな

    +3
    -0
  • #


    ごめん
    場違いだったわ

    +5
    -3
  • #

    >>22その部分を理解してもらえて嬉しい
    ありがとう(・∀・)
     一番ドラゴンボールやワンピ動画に多い。
    自論はない説明も付けたら文法ミスやアラだらけ、
    意思疎通したら負け、永遠に誹謗中傷と勝利や格上宣言送り続けたら絶対負けがないと自己催眠Lvの仕事以外アスペ。まぁ賢いと言えば賢い、姑息ズル陰湿

    +9
    -3
  • #

    >>19
    必要悪かそうでないかの違いだね。

    +5
    -6
  • #

    >>19衛宮切嗣がもっと悪を憎んだり断罪の鬼になったら、魔術師暗殺でなく日常的暗殺者になったと思うよ。
    例えば正義や正々堂々や誇りをもって悪や敵を倒すのには同等以上の力が居るし手傷も喰らう。
    大体倍以上格上にも勝てない。 でも卑怯や暗殺や手段を選ばなければ10分の1前後の力や戦力でも勝てる。なので不死身でもない限り必要悪しか、実際巨悪や邪悪には勝てないのだ(自論)

    +8
    -1
  • #

    女の暗殺者になるなら寝業も覚えないと

    +14
    -1
  • #

    美女ならオパイの先っぽに青酸カリとか膣の中に男にだけ男性ホルモンの多さで増殖する毒を仕込めれば  イ・チ・コ・ロよ💛

    +6
    -4
  • #

    姑息って、その場しのぎと言う意味なんだよ。
    ユーアンダースタンド?

    +6
    -6
  • #

    >>26

    そんなの、それぞれの立場によるしその人の主観。

    +8
    -3
  • #

    あんなクズ共消しちゃえばいいのに

    +16
    -0
  • #

    >30別に姑息の意味は語ってないけど?姑息とはその場での浅い卑怯やズル。卑怯の下位に当たると感じる。
    あと姑息は平均的な人間で先にワルをする者の常時装備思考。本人は姑息とは思ってなく、自分が正しいのだから、悪の他者を楽に潰す手段としか思ってない

    +6
    -1
  • #

    30その場しのぎって姑息の意味全体ではないよ
    応急手当や投資の買い増しや、本格的に修理しない、その場しのぎの処置を姑息とは言わないだろ
    ユーアンダースタンド?

    +6
    -3
  • #

    滅茶苦茶おっきした。イーファちゃんしかりみんな幼いのにあんなにおっぱい大きいんだねぇ^^ 俺もこういう時代に生まれて買う側になりたかったなぁ

    +7
    -3
  • #

    >>19
    正義かどうかじゃなくて正義と思わせるかどうかじゃね
    主人公もこの少女たちをただの魔力持ちの駒としか見てなくて恩を売って従えさせることができると考えたからただ助けただけで

    +6
    -2
  • #

    >>35
    私の場合は、金に余裕があって
    少女達があんな酷い扱いを受けているなら
    まず、あの少女達を買って自分の家で
    ちゃんと可愛いかるかな?(いい意味で)

    +5
    -2
  • #

    胸糞からハラハラして最後は懲悪、教科書のような素晴らしいストーリー

    +7
    -8
  • #

    ヒロインだけ無事で引き取られるのか?なんというクズ胸糞展開

    +23
    -10
  • #

    クソアニメ💩

    +17
    -22
  • #

    この作者こんなの好きだな
    そのうち何かやらかすんじゃね?

    +11
    -3
  • #

    顔の傷治せるんならロリ共の処女膜再生もしてやれよ

    +11
    -2
  • #

    アインズ・ウール・ゴウンとセバスチャンかな?

    +7
    -6
  • #

    ※19
    おまえ本当に物語を読み解く能力ないのな。
    タルトの時でも忠誠を誓わす為に工作施してた様に、財力で身請けするだけでは足りないからマーハの貞操を守ったり仲間の傷を治して力を見せつけ恩を売ってたんだろうが。
    こんな事も分からず批判した気になって皆に笑われるくらいならアニメ視聴なんて止めてしまえば如何?

    +9
    -7
  • #

    >>37冷たすぎる現代の感覚なら、あの少女たちを買って家で仲良しごっこするだけでも充分だよね。
    スレてない美少女と家族や喋れるだけでもありがたい。あまりに不幸で、悪人でないなら助けてあげたいと思うから、野郎は損だな ^^ 種族、男ってすぐマウントするし女性の数倍表面ですら、勝手に自分優位や優遇して恩知らずや優しくすればアダで舐めだすから

    +2
    -3
  • #

    脳ミソお花畑つーかこんなシナリオしか思い浮かばないじゃ他人の小説パクるしかできねーわな・・・

    +18
    -4
  • #菅直人

    いやまあ主人公ある意味新ヒロインに配慮してお仲間の子たちのしがらみを解いて生き残るためのチャンスは与えられるほど良い意味での中途半端に助けたの良かったと思います。
    しかし胸くそにしてエロ匂わせておいてこれはちょっと..しかも主人公の助け方がご都合感が否めないし、いろいろと陳腐でした。
    回復術士の作者だけに物足りないところあるように思えます。
    今までの5話で作りこまれた回もあっただけにこの回ももっと丁寧に作ってほしかったです。
    ともあれ来週に期待したいです~

    +4
    -2
  • #

    姑息 [名](形動) しばらくの間,息をつくこと。 転じて,一時のまにあわせに物事をすること。 また,そのさま。 一時しのぎ。
    はい、論破!

    +4
    -7
  • #

    1人だけ手つかずで2年過ごしてギスらないとか女の世界でありえんからw

    +19
    -3
  • #

    しょーもな、異世界アニメこんな展開ばっかだな

    +8
    -1
  • #

    いや、全員連れてってやれよ

    +14
    -2
  • #

    魔力持ちだから上手くすれば貴族辺りに高値で売るつもりだったんかね

    +3
    -1
  • #

    >>48
    議論をして相手の説を破ったわけではないから正確には論破ではないな。敢えて言うなら「ほら、このとおり」って感じかな?

    +3
    -5
  • #

    [補説]近年、「その場だけの間に合わせ」であることから、「ひきょうなさま、正々堂々と取り組まないさま」の意で用いられることがある。
    文化庁が発表した平成22年度「国語に関する世論調査」では、「姑息な手段」を、「一時しのぎ」の意味で使う人が15.0パーセント、「ひきょうな」の意味で使う人が70.9パーセントという結果が出ている。

    +2
    -2
  • #

    もともとの意味は一時しのぎだったんだけど、そこから卑怯なという意味が派生してきたんだね。ま、両者痛み分けってとこかな。

    +2
    -3
  • #

    ということは「姑息な奴」という表現も間違いとは言い切れないってことなのかな?

    +1
    -4
  • #

    ま、卑怯な奴、姑息な手段と言っとけば突っ込まれることはないってことだな

    +1
    -2
  • #

    引用に”転じて”とあいるように現代においても更に転じただけ、ネット普及で意味を気軽に調べられるようになったしこの先は減りそうではあるが

    +0
    -2
  • #

    観光客らしきややメタボなおっさん。
    女児に「ご予算的には?」と訊かれると「綺麗な店がいいなぁ」と答えた。
    会話になってねーだろオイ💢!

    +7
    -3
  • #

    新ヒロインはこの商才の溢れる女児かっ!

    +2
    -2
  • #

    ↑こういうツッコミがあると安心する。ここは会話のできない人が多いものでねwww

    +3
    -6
  • #

    おい、俺の前にコメントすんなや。↑がややこしくなるだろうが!!

    +5
    -5
  • #

    70%以上もの人が間違えて使っているわけだからもうこのまま定着しちゃうんじゃないの?下手に「卑怯なという意味なんてないよ」などと突っ込んだら「なにバカ言ってんだ」と反撃されるかもよw

    +2
    -2
  • #

    顔殴るとかバカじゃねーの?
    大事な商品なんだろ?
    殴るのが趣味の変態貴族とかもいるだろうけど、そういう奴だって傷一つない女の顔をボコボコにするのが良いんじゃねーの?
    院長も「逆らう者は容赦しない」とか言ってる場合じゃねーだろ。
    「商品価値を下げるな」と怒れよ。
    そもそも悪党は嫌いだが、こういう仕事の出来ない無能な悪党ってもっと嫌い。

    +8
    -2
  • #

    さすがにこれで一週間は持たないな。

    +2
    -1
  • #

    なるほど、別に人身売買ってわけじゃないのか。
    それにしたって、領主婦人が視察に来る事だってあるだろう。
    顔に傷があったら訝しむのでは?

    +3
    -2
  • #

    なんでジャガイモを明るいところに放置してんだよ。すっかり芽が出ちゃってんじゃねーか。
    青髪の娘辺りはそういう知識もありそうなのに。

    +6
    -2
  • #

    無能は何もせず、偉そうに口を出すだけ。
    イラつくわwww
    主人公が暗殺してくれるのなら嬉しいがwww

    +3
    -0
  • #

    それならちゃんとした食事や衣服を与え、基本的な礼儀作法を教えたほうがさらに高く売れるな。悪党なら飴と鞭を上手に使い分けて賢く稼がなきゃ。

    +9
    -3
  • #

    何を口に突っ込んだの?
    このオッサンの染み付きパンティー?
    なるほど、確かに恐ろしいオシオキだ。

    +5
    -3
  • #

    やっぱ商品なんじゃねーかよ!
    商品にわざわざ傷をつけるとか、こいつら本当に無能だな!!
    顧客に「傷があるな?どういう事だ?」と詰られて、「無能は不要だ」と殺されてしまえ!!

    +4
    -1
  • #

    え、パンも配給されてるの?
    食事面でも虐待されているのか、それなりに食事を取らせているのか分からなくなるから、パンとか出さなくても良くね?

    +2
    -2
  • #

    石鹸もなしに水で洗っても綺麗にならんだろ。
    貴族の屋敷だか宿だかで、石鹸付きで湯浴みさせてやればいいのに。

    +5
    -3
  • #

    「お願い・・・見ないで」って言うなら、なんで孤児たちの部屋に入ってきたんだろこの娘。
    この場合「お願い・・・来ないで」が正解じゃないかな。

    +6
    -5
  • #

    俺ならちょっとぜいたくな暮らしをさせてやったあとで、因果を含め、納得させてから売春させるな。6人もいたら競争心を煽れるからけっこういい商売になると思うぜ。

    +7
    -2
  • #

    ホント胸糞にも程がある回だな。
    ちゃんとこの胸糞を発散してくれるんだろうか。

    +6
    -4
  • #

    一緒に泣いてやる前に、傷の手当を考えてやって欲しい。

    +4
    -1
  • #

    傷だらけの娘、ルーグなら治せるんだろうな。
    でも治しても良い事はないか。

    +1
    -1
  • #

    「逃げて!魔力持ちよ!!」
    これへの返答は「・・・知っている」ではなく、難なく制圧した後で「それがどうかしたのか?」と言って欲しい。

    +5
    -0
  • #

    12歳になるまで待つ紳士達w

    +9
    -0
  • #

    無策祖悪いモノをアニメにするな!!!
    幼女は愛でるもんだ!

    +7
    -2
  • #

    非処女は引き取りたくない。
    作者の性質が如実に現れていますね。

    +6
    -0
  • #

    顔を治すシーンをちゃんとやって欲しい。
    てか、なんで本人が顔を治療してもらった事を知らないんだよ?

    +6
    -0
  • #

    うーん、胸糞パートに比してざまぁパートがあまりにもショボかったね。
    今回はちょっと不満が残るエピソードだった。

    +3
    -2
  • #

    ぜーいん引き取れよ!

    +7
    -4
  • #

    あの子たちに信用できる院長を付けて、商会の慈善事業として孤児院を新装オープンするとかそんな展開でもいいんだけど、そこまで頭が回らなかったかな。

    +2
    -1
  • #

    いずれ商会の支部を何店舗も展開するだろうから、あの娘たちも教育して支部を任せるとかの展開でも良いと思うのねん。

    +4
    -1
  • #

    ※19
    主人公の暗殺者という裏稼業の為に、表の顔は真っ当な商売人に見えないといけないからだよ。
    別に本心から正義だと思っているわけじゃない。

    +4
    -1
  • #

    ※11
    他の娘達も助ける代わりにお前は俺のモノになれ・・・という形で縛れば、マーハの裏切りの可能性を極力減らす事ができるな。

    +6
    -1
  • #

    面白いと思うんだけど、今回は胸糞が勝ってしまった。
    次週は爽快感が勝ってくれる展開をよろしく。
    でもこの作品、日常回がくそつまんなかった記憶ガー

    +4
    -0
  • #

    捕まってから解放までの時間軸はどれくらい経っているんだ?
    捕まった当時はみんな最初の犠牲者除いて
    みんな少女に過ぎなかったと思うのだが。
    何年か経ってないとあそこまで胸膨らまないよなあ。

    +4
    -1
  • #

    >>19
    主人公は国(王命での暗殺)や世界(神命での暗殺)のシステムみたいなもんだからな
    日本で言えばレ○プ犯を死刑に処すようなイメージだろって言わないとわからない奴は、潜在レ○プ犯なんだろうな
    ハーレムアニメ好んで観るヤツの大半が当てはまりそう

    +2
    -2
  • #

    ロリコン多すぎて草
    モブ少女達はチープな悲劇演出するために雑な扱いされて可愛そうだし
    ラノベ作家やラノベファンと同水準に落されてロリコン化させられる異世界モブ貴族達も可愛そう笑

    +4
    -1
  • #

    タイやベトナムなど東南アジアでは今でも
    普通に見られる光景。
    日本人は1人くらいしか付けないみたいだけど、
    白人になると2~4人くらい
    一気に買うこともままあるらしい。
    俺はオッパイ星人だから、全然この手には
    興味ないけど、そっち趣味には
    安いしパラダイスらしい。

    +2
    -4
  • #

    なんか急激に残念作になりつつあるな

    +8
    -2
  • #

    結局ヒロイン以外の子たちはどうなるんだ?
    売春孤児院は閉鎖されるわけだし、
    逆に生活に困るのでは?
    粗悪だったとはいえ、飯は食えてたわけだし

    +6
    -1
  • #

    主人公が自分に服従させるために全部計算してのことでしょ?

    +3
    -2
  • #

    お判りいただけただろうか?一話目の規定現実時間からまったく進んでいないという事に・・・

    +2
    -0
  • #

    ルーグは、商人の才能がある使えそうな子を探してたね。

    +1
    -0
  • #

    ※64
    いや問題ないでしょ。
    駄目になったら処分して、また拉致ってくればいいだけだから。

    +4
    -8
  • #

    悪党のクセにやること良心的過ぎてガッカリだわw
    何だかんだで皆正気保ってるし、五体満足だし、普通に食事もできてるし、二年もいるのに妊娠すらしてないしww
    何より結局全員助かっちゃってるのがもうね…。

    +6
    -4
  • #

    頭の悪い悪党がここにも一人・・・
    こういう人は韓国の慰安婦を拉致して拷問して殺したって与太話を信じるんだろうな。
    人一人拉致るのだって楽じゃないし、ちゃんと法的に罰せられるんだからリスクもあるだろうし。

    +5
    -4
  • #

    ※102は※100へのレスね。

    +1
    -1
  • #

    ※48これは議論の論点と違うが、ようつべやアカウントの有る場で、そんな検索した記載をコピペしただけの、自分の説明や何処が?の一切ないコピペ張って「はい!論破!」など言ったら10人中8人以上に叩かれる。論破って相手の論を破壊する意味だ。
    自分以外の記載をコピペして内容度外視で、浅い応急処置や誰でも即出来る卑怯行為のどこが、一時しのぎの総称だとか説明しないと
    一時しのぎに止血したら姑息なのかい?

    +1
    -2
  • #

    ファンタジーに法もなければ監視カメラも拉致って命の危険犯して突き止める正義や警察機関も現代の1割もないと思うけど。 現行犯以外

    +2
    -2
  • #

    ※102
    何でいきなり現実の話を持ち出してきてるのかが意味不明。
    そもそも作り話なんだよこれ?
    作り手次第でいくらでも酷くもご都合にもできるじゃん。
    それだけのことだよ。

    +4
    -2
  • #

    102の場合1行目から誹謗中傷かましてるから、マウンターだが説明があるので討論オヤジ
    ただ、奴隷制度すらあるようなファンタジー世界と
    現代のリアルの話を同列にしてるとこが頭が悪いと自分で名乗ってる発想なんだろうな
    特撮の矛盾に自論載せて俺かしこいって言うLv

    +3
    -4
  • #

    >94俺も自分で呆れるほどおぱい星人だが、Bカップ未満で13歳とかはホボ来ないw
    中2や中3でCカップ前後とかだと反応してしまう>< 勿論、好みはJK平均以上のバスト
    バブル期位で言えばロリだなwしかしペドや中学一年チョイまでの貧乳で反応や守備範囲の奴はヤバいと思う

    +1
    -1
  • #

    なろう版では見なかった話だから思いつきでいれた書籍版だったのかな?
    エタるくせにネチネチと1話もよう使うわ。

    +5
    -1
  • #

    >>94
    ドイツ人が買いまくってるっていうね

    +1
    -1
  • #

    >>104
    一時しのぎの止血は姑息な手段だろうね。もともとの意味だとそういうことになる。一時的な間に合わせの処置だから後でしっかりとした止血が必要となるわけだ。

    +1
    -2
  • #

    つまり、姑息にネガティブな意味があると思い込んでいるから「一時しのぎに止血したら姑息なのかい?」などという問いが生じるというわけ。

    +2
    -2
  • #

    ただし、姑息の意味を正しく理解している人はたったの15%というお寒い状況なので使用する際には十分な注意を払いましょうwww

    +1
    -0
  • #

    まぁ社会的にや同僚に姑息と言われて、「一時しのぎかな?」「一時しのぎ!乙~」など相手や女性に合わせずに居ると孤独一直線だろうね。
    俺は意味がわからずとも相手のマイブームや相手が作り出した、相手が言いたがる言葉に合わせたりうなずいたりするけどね。
    接客業が半分近いから頭の固い老害のコミュしてたら、ほんとに職場での味方も減るし一緒にメシも喰う相手が居なくなる。
    特に女はそういうマウンターに興味ないからね、むしろ縁を拒否られる

    +2
    -1
  • #

    つまり、もともとの意味だと
    姑息な=応急的なだったけど
    勘違いする人が増えちゃって
    意味がスライドしたというわけ

    +2
    -2
  • #

    >113ネットスラングや皮肉や揶揄が多いので、加害者や先に攻撃や否定した側が、悪とか犯罪とか言われないように、国語的な意味を捻じ曲げた言葉がネット時代から多すぎるので、元の意味より作品の表現や社
    会的な共通認識のほうが優先されてるね
    特に卑怯やズル使いなら姑息と言われるほうが嫌なんだろう

    +0
    -0
  • #

    臭い臭いと思ったら回復術士の作者の作品なのか
    対象年齢層が低そうだから見るのやめた

    +6
    -0
  • #

    コメ115そうソレ!作品や時代劇やTV上で「オノレ姑息なー!」とか、現代ドラマで金持ちや子悪党やDQNが姑息な手段!とセリフでも補足説明でも何十年も使いまくった。大抵正々堂々とかルールに乗っ取ってとか正面から力比べとか、相手がズルをしたときに使いやすい言葉

    +1
    -0
  • #

    俺は意味がわからずとも相手のマイブームや相手が作り出した、相手が言いたがる言葉に合わせたりうなずいたりするけどね。

    こういう人のことを姑息な人というwww

    +0
    -0
  • #

    この作者は大まかなテンプレや定番の事件や背景・行動パターンを描きつつ、エロシーンや美少女萌えや「俺Tueee♪」というか、主人公に全注目や主人公の能力を爽快に魅せようとする作風で、
    例えば事件ごとのモブや主人公以外の心象や性格の個性、その時の視聴者の整合性や何人かの心が重なる結果とか、考える脳や興味がないんだろう。
    特に呪術のサイコ性や泥臭すぎる各人の思想や、鬼滅や進撃の人間味や、イキりではなく、戦士でありながら、罪悪感や小市民性の葛藤とか、深みや人間臭さとか描く気がないか思いつかないと思う。
    初めにエロありき、エロ美少女誤魔化し、主人公カッケぇーーの俺の考えた超優秀主人公系かなぁ

    +3
    -0
  • #

    回復術士の作者の作品だったらエロシーンは忠実に描写して欲しかった

    +1
    -0
  • #

    とりあえずエロシーンで視聴者を獲得しようとする姑息な手段は大歓迎

    +1
    -0
  • #

    >>119そうそうw俺自身がメンヘラ思想や小市民性、メンヘラ方向の女性と相性が良い俺ww
    パワハラやクレーマーの保身や接客の安定やその後の人脈や孤独を避ける「誰にも嫌われたくない!」条件反射ww自称孤高や自称社会が認めないだけの一番正しい!主張者に嫌われる俺ww 八方美人で誰にでも優しいフリと偽善者と言われる俺ww
    ・・・って、犯罪や先に悪行や個人指定して攻撃してないだろ!俺はリアルもコメでも絡まれる確率トップ級だが、道尋ねられたり、仕事の質問や助っ人、浅い会話言われる率も5人に上位だと言われたことがある、そのせいで身を守るとか孤独にならないよう演技するが、それを姑息と言えば現代人は強いモノに巻かれる、女にだけ譲歩するとか全員姑息だろ 笑

    +0
    -0
  • #

    長いものに巻かれるなwwwてか、姑息と言われるよりは打算的だと言われたいなw

    +0
    -3
  • #

    姑息って相手にバレてるからw打算的な人は、突発的な意味不明の行動しないとか、ある程度読めるって傾向があるので浅い社交や人脈なら安定してるとは思う
     長いモノに巻かれ過ぎる奴はキツイな。縁を持つのも危険があるし取引以外に得るものがない ^^;
    姑息よりは利己的とか融通の利かないバカでも良いな

    +2
    -0
  • #

    エロシーンは良いけど胸糞シーンは控えめにしてほしい
    凌辱系ならエロアニメは保存し放題なのでそれを見ます

    +1
    -0
  • #

    ※110ドイツ人は悪くない、そういうのが身近にあって、かつ捕まらないなら俺は120%買うからだ!!
    むしろそのためだけに働いてお金貯める自信がある><

    +0
    -3
  • #

    ドイツ人は悪くないけど日本人や韓国人が同じことをすれば叩かれる。その国際的風潮が気に入らねえな。

    +1
    -1
  • #

    てか、ドイツ人が使用した後だともう使い物にならなくなるだろwドイツ人は貧しい東欧人で間に合わせてアジア人はアジア人に残しておいてほしいものだ。

    +0
    -1
  • #

    >128あ~~気に入らないね、白人超優遇思想。
    昔、中世や第一次で世界を大半制したから勝者の傲慢主張? >129ドイツ人ってモノがデカいの?凌辱趣味層がデフォ?確かに金髪や白人は特に20代越えたら色気というか性的によほどでないと反応出来ないなぁw
    なので東洋人とか残しておいて欲しい、
    白人って少女ならお人形や姫や等身大妖精みたいで魅力的なのに、どうして妙齢の女性になったら「カ~~モ~ン♡」な雰囲気でケバいとか彫りが深くてキモイ場合が多いんだろうね??

    +1
    -0
  • #

    うむ、姑息と言う意味の扱い方を間違える御仁も居られる。
    姑息 間違った使い方
    姑息 意味
    これらを検索して見るべき。

    +0
    -0
  • #

    70%以上もの人が間違えているんだから多数派についた方が賢いよwこれが姑息な考え方かな?www

    +0
    -1
  • #

    「姑息」の本当の意味は……
    その場しのぎ、小手先で一時的にもたせる様子
    よく使われている“卑怯”“ズルい”という意味は、実は間違い。

    「姑息」に批判的な意味は含まれていません。根本的解決をせずに間に合わせにする様を表しているので、「姑息な手段ですが、ここは〇〇で代用しましょう」というような使い方が正解なんです。
    これで如何?

    +0
    -0
  • #

    >>132またまた同意見。本来の一時しのぎの意味より、TVや作品や社会でズルを表す表現をする知人や同僚や女と意思疎通を交わすために70%の社会意味の使い方や相手の使い方で自分が意味がわかれば合わせても良いと思う
    多数派に付くのもそこに証拠や自分が採用したい理論や道徳が有ればねー  そういえばネットですぐ自分の考えを変えたり他人の自論に感銘や共鳴してソッチ派に付くお前は、自分の信念や誇りや信用がない!とか説教や、孤高ではなく誠実や孤高がなく女々しいとか漢ではない!とか言われたけど、宗教信者とか説教オヤジとか自分以外に絶対の文法や正解を求めるジジイにはなりたくないな
    人の意見を詐欺られたり騙されて被害甚大にならない程度に、人の好奇心や興味を自分が見れたらなぁと思う

    +0
    -0
  • #

    上のほうで長文の語尾に姑息と言っただけでこの波乱
    日本語警察の思想の継承者って歳行くと多いね

    +2
    -0
  • #

    >>133
    間違いというわけではないな。正しくはかつてはそういう意味だったというだけの話。姑息を「その場しのぎの卑怯な手段」だと認知している人が7割を超えてしまった今となっては既にネガティブな言葉化していると考えていいだろう。

    +0
    -0
  • #

    てか、独壇場は正しくは独擅(せん)場だけど、独擅場って言ったらこいつ間違ってらってバカにされるよ。言葉遣いは多数派につくがよろしw

    +1
    -1
  • #

    136と137ストーーンと来た、実際そう伝わる人が7割超えるとね。自分が違うつもりで使ってても相手には侮辱に伝わるわけで・・・
    137番は他者に通じてこその言葉や意思疎通だから、多数派について、まず意思を通じ合えないと不便だね ^^

    +0
    -0
  • #

    たとえば、亡くなるは敬語だから正しくは親兄弟が亡くなったという風に使うのは誤りだ。でも、人前で「父が死にまして」という風に使うと怪訝な顔をされる。死ぬという言葉があまりに即物的だからだ。それゆえ不本意ながら亡くなるという表現を使うことになる。かように言葉は流動的なものなのだ。正誤で一刀両断できるようなものではない。

    +1
    -0
  • #

    ちなみに、逝く・隠れる・昇天するなどあらゆる婉曲表現はすべて敬語となってしまい親兄弟に使うのは不適切だ。「死ぬ」というより他に正しい表現はないのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    30%強もの人が「琴線に触れる」を怒りを買ってしまうことだと思っているらしいwww近い将来これも正しい表現とされてしまうかもなwちなみに正しく使っている人の割合は40%弱であり既に拮抗しているw

    +0
    -1
  • #

    「煮詰まる・煮詰まった」には「行き詰まった」という意味はなく、結論が出る段階が近づいたというのが本来の意味
    この煮詰まる・煮詰まったと言う言葉も間違った使い方をしがちなんですよ。

    +0
    -0
  • #

    >>142
    もともとが英語の表現ですからね。これも間違って使っている人のほうが多いんじゃないでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    酷いのは「情けは人の為ならず」w本来の意味とは真逆の意味で使われていますwww

    +2
    -0
  • #

    >140他界しましたって聞く事が多い。正しい表現かは知らん

    +1
    -1
  • #

    亡くなった・他界した・永眠したなどが無難な表現ですかね

    +0
    -0
  • #

    単にネット普及後NGワードさけてマウント取るために、色々違う言い方や間違ってるがしっくり来そうな言い方や、死んだやシネ系はNGなので逝くと亡くなった。卑怯はNGが時たまあるので姑息とか、自分が悪と思われない表現やNGをかいくぐる悪知恵や相手に気づかれず侮辱する表現とか、駆け引きとネットによって増えて行ったんだとも思う

    +1
    -0
  • #

    あと同じ言い方だと飽きる、文字会話だと自演のときに口調や癖を変えたがる、など英語やハングルと違って、日本語の言葉遊びは自由やその個人の好みや何かの意図で流行らせた一部の人に、その言葉がイケてそう!なら意味がおかしくてもソッチを使うとか言葉上は自由すぎる

    +0
    -0
  • #

    ハングルは知らんけど英語の言い換え表現は多彩やでwシソーラス捲ってみwww魂消るからw

    +1
    -0
  • #

    多彩すぎて英検一級レベルでは映画やドラマを見ても半分くらいしか分からないのが実情だ。文化国家の言葉は甘うないで。

    +1
    -0
  • #

    俺くらい優秀でもまだ九割くらいしかわからない。どの言語でも極めようとすると大変やね。

    +1
    -0
  • #

    そもそもワザワザ少女買ってるロリ貴族が
    タルトの奇乳みてウホッってなんねーだろ
    筋立てから何からペラいんだよこの作者

    +3
    -0
  • #

    みんな胸糞展開がどうとか言ってるけど1番は主人公助けに行ってからの流れがトントン拍子すぎて流れについていけなかったと言わせて欲しい。

    +2
    -1
  • #

    親兄弟に敬語使っちゃダメなん?流石に謙譲語は耳にはしないけど、尊敬してるなら尊敬語・丁寧語の使用は問題ないんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    親兄弟にじゃなくて親兄弟が死んだことを第三者に伝える際にってことな。たとえば、社外から電話を受けた際に「社長は只今外出されています」ではなくて「社長は只今外出しております」というだろ。家族内でも同じことで、第三者と会話する際には身内の者に対して敬語は使わない。

    +1
    -0
  • #

    作家の倖田文さんは父母に対しては「死んだ」と書き、祖父(露伴)に対しては「亡くなった」と書いて使い分けていたらしい。

    +1
    -0
  • #

    俺の友達は父親に対してバリバリ敬語で話してるよ。理由を尋ねたら「あの人は他人だから」とバッサリ。どうやら女遊びが激しくていつも母親を泣かせるような父親だったらしい。

    +1
    -1
  • #

    たぶん言ってる事は正しいんだろうけどさ、日本語講座とか自分のブログ立ち上げてそっちでやってくれよ。
    作品の話題そっちのけになってんじゃんよ。

    +3
    -0
  • #

    日本語警察くん久々にイキってるじゃんwwwあと英語塾経営者くんもwwwお前らのことは忘れないよwwwキャンセルwww

    +3
    -0
  • #

    >>155
    会社は解る、勤めさせて貰ってる以上は看板に泥を塗る訳にはいかない、だがそれを普段の生活にも適応は違和感ある、よそ者相手にへりくだる必要あんのかね?切り捨て御免な時代ならまあ分からなくもないが
    古い慣習としか思えない

    +0
    -0
  • #

    愚弟とか愚妹とか言ってる人居るけど軽くイラッとくる

    +0
    -0
  • #

    ん~?これに割と長尺割く意味あったのかね?
    回復でなら意味あるってか、これじゃむしろ薄味だろうけど

    +2
    -0
  • #

    他の女の子が邪魔になるなら、いっそ死なせれば良かったのにな。
    自殺させたり無茶をさせすぎて病死したり、逃げ出して捕まって暴行致死等、まあ原因は様々な感じで。
    最後に青髪の子が残って、私も散々弄ばれて殺されるんだ・・・ガクガクブルブルってしてる時にルーグが颯爽と現れればもう洗脳完了じゃん。

    +2
    -0
  • #

    5人のモブには悪いが
    マーハの純潔が守れてよかった
    これも偶然だろうけど結果的には↑コメント結果
    タルト・マーハとも吊り橋効果、確かに一面洗脳だな

    +1
    -1
  • #

    >>160
    へりくだってまではいないんだけどねwww
    社長は只今外出させていただいておりますw
    とか
    父は徒死(死ぬに謙譲語はない)しましたw
    とか言えばへりくだりなんだけどねwww
    ただ、尊敬語を使わないだけだな
    愚息とか愚妻とまでへりくだるのは確かに嫌味ではある
    これは賛成

    +0
    -1
  • #

    アニメでも強制売春は不快
    沈ぽ撃沈したらいいね
    それか
    転生して来世は被害者もいいか

    +3
    -0
  • #

    胸糞回だったけど
    暗殺者は慈善事業で無いからこの展開普通だろう
    漫画だとマーハがこれから非処女モブ連の生活を共催する
    甘くはないが本質優しいじーさん主人公
    俺は好感しているよ

    +1
    -3
  • #

    今回EDのディアは寂しかったね
    旦那結局来なかったな
    一般的には一夫多妻って無理があると思う

    +0
    -1
  • #

    日本は伝統的に一夫一婦制だからね
    側室ってのは妻ではなくてただの愛人

    +0
    -1
  • #

    デビ夫人は側室じゃなくて本妻だよ
    つまりスカルノには本妻が複数いたわけ
    その辺の事情が日本人には理解できない

    +2
    -1
  • #

    本妻ってことは日本でいうと皇族みたいなものだからあんなに威張っているわけ。ただの側室だったらあんなに尊大ではないよ。

    +1
    -1
  • #

    >>165
    草で台無しやぞ

    +1
    -0
  • #

    >>15
    6人中4人だろ。一番小さい子はされてないだろ。まあ胸糞な話なのは変わりないけど。

    +1
    -0
  • #

    クズどもをきっちり暗殺して欲しかったなー
    まあ今は余計なリスクを負わなくても、法的に罰すれば死刑は免れないのかもしれないが。

    +1
    -1
  • #

    >>172自分が句読点や句点でディスり続けてるから、草以外付けたら負けなんだろうなぁ。昔アンチや先に煽る奴は、ビックリマークや相手の矛盾の指摘に乗ったら顔真っ赤っかや必死と定番が来るので、イキり口調や中身や特徴のない文法以外負けだと思ってる奴結構居たな。そのせいで個人会話や女性への文字会話のマナーや感情の抑揚や誠実さが出せなくなってた

    +0
    -1
  • #

    ↑本質を見抜けないバカwww

    +0
    -1
  • #

    ↑他人が自分の本質を見抜けないのがバカと思い込むバカwww
    botか・・・説明も指摘もなしにヒトコトはもうええて  犯罪犯してもそれで通しそうだな、殴られるまで無敵な人

    +0
    -2
  • #

    >176あっすべてお前がバカwwwでいいんだw
    誹謗中傷以外要らない奴wもしくはオウム返しで充分www

    +0
    -1
  • #

    単純にもったいないと思うぞ、うっかり誤爆せんようにな

    +0
    -0
  • #

    かっかっかwwwお前らbotくんと俺様の違いも見抜けないとはなwwwほんと、ちょろすぎるよwwwそしてやはり俺様のカリスマ半端ない。たった一言でこの影響力www

    +1
    -3
  • #

    いやまてよ。ひょっとして図星だったから焦って連投したんかなwwwいつものbotくんのクソコメなんてスルーするのが常識になってる昨今なのにwww

    +0
    -3
  • #

    マジでわからんのか?オマエをbot君と同類に格下げだと言ったんだが ^^;) お前とbot君の違いなど誰でもわかる(真似したら別)
    bot君はショボい、ひたすらショボい、あと精一杯考えても言葉が少ない、反論に根気や気迫がない、ゆえにbot だがバレない場以外ではどうか知らんが、オマエの場合じめじめしたヘイト、他者堕とす悪意が半端ない。 あのからかうとオモロい必殺技オジサンやbotのが単調でサッパリしてる
    俺は兎も角、自称本質をすべて見抜くアンチのアンチや奉行がお前とは絡まないのもそのせい
    それで俺はそれすらも凌駕する生きてる間ずっと悩むほど、人懐っこいしド喋りだ、ゆえに釣られる。
    だがブロックあるなら100%即ブロしてるよ
    他の常連はbot君以外ブロしない、あのワンピのキチもね。つまりそういうことだ。

    +1
    -1
  • #

    例えばちょろすぎる・図星だったから焦って連投・必死・顔真っ赤・など、お前はネットの98%位がすぐ自分の格上主張で決める単語を使いまくるが、
    単にお前は永遠と勝利宣言・格上宣言しかしていない、完璧にお前が相手の文を度外視でオマエがすべて決めるだけだから、知人や女性やゲーム仲間の目があったり、アカウントが本アカだと憎しみも出るが、
    お前の決定はコピペしたらスグ誰でも事実だと送り続けれるので全然来ない(botよりはマシだけどね)
    ただ、君は徹底してるからここの9割にシカトされるようになったとわかる、リアルでは口先以外で誰かが潰し合うが、その「永遠に送り続ければ俺の勝ちー」など、相手もソレが前提でないとシカトするんだろうな。一番嫌われる動きは?とか勉強になるよ

    +0
    -1
  • #

    俺様のたった三行のコメントに対してこの長文の労力www無駄すぎるwww

    +1
    -2
  • #

    いやぁ君が居ないと半分も書けないからなぁ
    作品感想だけじゃマジ飽きる。君のコメの格上宣言と勝利宣言は、猫や犬の鳴き声が大体一生変わらないのと同じで、君が煽ったり吠えるとその言葉から繋げて自論やボヤけるじゃん。
    で、時々俺、ココから消えるじゃん。つまり書きたいだけ書かせてもらってるんだよ、例えば上にも書いたけど、>180>181のように君がリアルで派遣バイトが、本バイト→社員→役職→社長・億万長者や、未来有望な超高学歴や警察署長級の権力者に、家の前や会社の前で絶叫してても、暴力以外誰も相手や気にしないじゃん。それで皆君をシカトするけど、俺は俺で俺の言いたいことのために君を利用してるじゃん
    そこが本アカのあるSNSや女性仲間の目がある場以外での、ココが最底辺の理由なんだよ。
    つまり自分以外の他者がこうだ!と個人一人が決めた!と永遠に言われても自分に言われてる気がしない。
    勿論、俺は3年前前後から長文を全部メモ帳に残してるよ、SNSの女性二人と季節話好きなゲーム仲間の中年オヤジ2人への話題と人間観察の報告、男の欲望や支配欲は文明の発展や成長期には必要だけど、安定期には男はこの世に必要ない滅ぶべき種族だと思ってる。だって一番根っこや一番自然な状態が、悪意や他者への先に攻撃して、俺が上だ!しか利益以外一生発想しないからね。
    2次元や友好や安定や平等に近い世界には、実利以外冷たいが、実利のない攻撃はしない女性しか要らないと思ってる。
    ネットはいいよな、3か月に1回カラオケや2か月に1回飲み屋に行く学生からの友4人には今言った話題や長話は30歳以降出来なくなった(歳行くと他者に合わせるというのが利益しかない)。
    でもネットなら読んでも返事しなければ、半分も返さなくて良いので7年で女30人位、男150人位にゲーム込みで声かけたが、男は利益ない場だとマウント、女は7割が神のような上位種族の採点高慢者(一部自分から友申請して来て)、3割10人はチャットやスカイプで2~3か月会話したが、男側が無限に話題を出して女性側がソレを採点する、女性側が話題出すのは2割位、それで大体人柄や話題が慣れて来ると女側は自分から必ず飽きてあしらいまくって即縁切り。7年で4人、毎週1時間以上会話するのは3人だけ

    +1
    -1
  • #

    こういうのを書いてコピーで残して満足するんだよ。
    ソレで俺が君やようつべのマウンターや、永遠と誹謗中傷1行か自分が決めた!勝利宣言しかしない奴らに返信欄やブロ出来ない場で絡まれるやん。
    それで俺が今みたいに言い返すと絶対相手の主張や返しに意思疎通しない、読んだら自分のブーメランも指摘が見えるので読まない。
    ソレで俺が言われれば言われるほど文字会話なので、中傷や相手の返し100%無視で格上宣言と勝利発言送るコメが、俺以外でも凄い数で残るやん。
    まずソレを見て女性は男全体を見下して警戒して採点しまくって、男がお金と権力以外でなかなか近寄れないほど、先に攻撃して何も証拠がないのに自分が支配方向で上だと永遠に吠えるマウンターを男のデフォだと思う。次に枯れた男性や実利がないと攻撃や見下さない聡明な男や、事なかれ主義や社交は好きでも憎しみで楽しむ主義はない、平等や社交を重んじる男も参加しなくなる(聞いたら攻撃しない男性は攻撃をされたくないから、証拠や力0で勝ち誇れるネットではブロックある場や個人会話しか参加しないROM専)、
    それで消去法で共感するときとゲームや何かの利だけ参加する女性と、なにか質問や利がないと参加しない男以外、他者否定やマウンターや憎しみが8割前後デフォの参加動機、そしたら何人も男に聞いたけど、自分がブレーキや我慢してても、悪意や他者否定や自分が格上!の見下しが、ほとんどの男が装備してるやん。結果カラオケ飲み屋の人数合わせや派閥の数の力とか、利害一致しか縁や会話出来なくなるわけw
    今でも30歳以上の男の孤独率は55%位、若者で40%前後、歳行くごとに皆中年や歳行ったら老害と見下し合う。俺はネットの普及で孤独率50%、今の他者否定とヘイトしか基本無理に参加しない男の条件反射で70%は上回る時代が来ると思うねww
    そしたら一生君みたいに「俺はいつでも格上www」と勝手に自業自得でお金以外口も利けなくなる。
    なので文字会話は俺に向けられたヘイトも俺がかかわった他者の格上主張合戦も、他人には全て、全男が好みでも本質でも何もかも証拠0で俺が決めた!しか言わないのがネット、もし証拠出されたら中傷して誤魔化したり論点変えるだけ。
    そういう愚かな支配欲や自尊優遇しか思考しないコメが残るのが少しだけ嬉しいんだよね

    +3
    -2
  • #

    狂ってんなぁこいつwwwあんまり調子のんなよ

    +0
    -5
  • #

    奉行が真っ青になって逃げだした相手だからね。お前ごときが敵うわけがない。

    +4
    -2
  • 素直なクズ

    俺も12歳の少女を欲望のままに汚したい❤
    タイかフィリピンに行ってきます❤
    たまんね〜

    +2
    -4
  • #

    苦でないなら、なろうでやれば金に成りそうな労力
    才能の無駄遣いでは

    +0
    -0
  • #

    長文マジウザ、みんなドン引きしてるやん。

    +2
    -2
  • #

    >191お前が証拠もなしに言うたびに、俺は書かないと!残さないと!って思うんだよw
    だって先に他者攻撃するネット男のリアルやブロックの場では出来ない習性に女性がドン引きしてるやん
                           
    ウザい?長文嫌かね、俺には誉め言葉ですなww

    +2
    -1
  • #

    >>187「狂ってんなぁ」ってことは少しだけでも読んでくれたのだなwありがとう!俺は男に狂ってると言われたことは二けたはあるよ。
    男は自分の派閥や自分の他者はこうだ!俺が決めた!
    に反論したり逆らうと必ず相手が狂ってる!とかキチとか頭悪いと言うからねww
    その思想が将来、男の種族で落ち目や歳行って潰し合いか孤独になるので好都合。
    俺は俺に優しい人たち以外は狂ってるとか見下されても、男の習性だから構わないね(学生時代は他者の一挙一動に嫌われてたらダメージ受けてたが)。
    ちなそれでもパワハラや攻撃、小さい助力要請、仲間外れ時の話し相手とか他人の数倍、無料同士なら話しかけられるよ、マジ男は俺をリアルでは特に見ないで欲しい(共同作業や利害一致以外、遅かれ早かれ害しか持って来ない)

    +0
    -2
  • #

    こいつ誰と戦ってんの

    +2
    -1
  • #

    >>188優先順位や相手に対しての敬意や誠実さや聞く姿勢は変わるよ。 常連では自称アンチのアンチ君は討論や整合性合戦や説明付きの相手の矛盾や揚げ足合戦出来る人、奉行も出来るけど、奉行は下ネタ名や通りすがりの説教上司や、電波でわからないように否定や、誰のことかを書かずに誹謗中傷とか間接的なダメ出し自演や、色々と策を弄するから奉行が機嫌良い時しか討論は出来ない。
    >189の米見たらその傾向者混じってるよね

    +0
    -2
  • #

    >190いや文字入力が電話の3割占める仕事してるし、ハーメルンに投稿したことあるし、打つのは素人では早いほう、入力100%の仕事のノルマである1分間200文字の原稿写しとか無理だけど1分間で120~140の文章移しで面接2回落ちた。
     そりゃ、相手の主張や返しガン無視で、中傷と勝利発言・格上宣言しかせず、お前はこうだ!俺が決めた、事実はこうだ!俺が決めた!しか言わない大草原へのコメはどうしようもない暇な時というか、通販の相場比較やゲームの部隊帰還と仲間の合図待ち位暇な時間にしてる

    +1
    -3
  • #

    >>194俺以外入れて数十回同じ返しされても同じこと言う知能なんだな。 長文残してんだよww落書きだよwwそこまで相手の動きを理解できないから同じこと10回以上ボケ症状みたいに言うんだなww

    +0
    -0
  • #

    >>194って、マジこいつ誰と戦ってんの

    +3
    -2
  • #

    誰だ!?俺の長文にプラス入れた人??
    俺は俺に先に攻撃してくる奴や他者否定に侮辱付けて、俺が格上だ!全てを俺が決める!しか言わない奴に嫌われてもイイんだが。
    説明したけどここまで先に説明ナシで他者否定や攻撃して証拠も力もなしに、自分が格上で、すべては俺が決める!しか言わない場所で嫌われてもイイんだが。
    ネット普及前より今は悪意以外を向けられるとうろたえるなぁ

    +0
    -1
  • #

    ちょっと待てよ!クソコメ多すぎて俺様のコメントが霞んでるやんwwwお前らの潜在能力半端ないなwww

    +0
    -2
  • #

    お前らもやっぱマウンターwww目指してコメに励んでるのwww

    +1
    -1
  • #

    俺様はお前らゴミマウンターのコメントなんて全く読んでないけど、お前らは俺様のコメントを読んで血管ピクピクしながらマウンターチャージしてるんだろwww

    +0
    -1
  • #

    君は毎回違う言葉で同じことしか言わないので、君のコメは誰でも慣れて来る。 半分中傷で半分俺が上だ!って一年中言ってて、自分の都合悪いコメはすべて読んでないと自己申告。
    いつ見ても「事実はこうだ!」俺が決めたんだぁ!しか言ってないし。
    ちな俺の長文以外は、君以外が結構書き込んでるね。
    で皆自分のコメ以外は糞米だよw

    +0
    -0
  • #

    マウンターチャーァァァジwww

    +0
    -0
  • #

    宣言する俺最強www

    +1
    -1
  • #

    ゴミ山の長文より一行botくんの方がまだマシに見えてくる今日この頃www

    +1
    -1
  • #

    そうそう誹謗中傷と俺が決めたことが事実だ!しかコメしない精神障碍者よりbot君のほうがサッパリしてる今日この頃ww>>206さん!刺さってますよ、相変わらず自分が決めた時点で相手が同じ状態だと返されるのを学習しない人♡

    +2
    -2
  • #

    >206ゴミってことはそのゴミに毎回釣られるお前はゴミの中の魚の死骸ですかww
    しかもbot君のがマシって俺が言ったネタだよね
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +2
    -1
  • #

    釣られてねぇだろクソがwww余談だが、顔真っ赤にしてコメント打ってる自分の顔が鏡に映ってあまりにもイケメンすぎて血の気が引いて顔真っ青になったぞwww

    +0
    -0
  • #

    AIの可能性が微レ存

    +0
    -0
  • #

    最近のAIってすごいな でもこういう所で試運転するのやめてほし

    +0
    -1
  • #

    >>209今も3回目釣られた証拠が209番のコメじゃんww

    +1
    -0
  • #

    なーんだbotくんかwww元気してたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑bot渾身の演技w 必死w必死w

    +0
    -0
  • #

    必死に決まってんだろ!!てめーいい加減にしねーと泣くぞ。俺が

    +0
    -0
  • #

    >216 もっと!!もっとお願いしますwww泣きますからっwwwどうか許して下さいwwwいや、許さなくていいですっwwwもっと乳首を舐め回すようにネチネチとコメでいじくり倒してっwww

    +0
    -0
  • #

    >218 ああっカスヤロウなんてっビクンビクンwwwもうイギそうぅぅぅwww

    +0
    -0
  • #

    ※お互い調子に乗らせる相乗効果?
    しかし最後のほうは安定のbotと草だなw
    なんか二人の大好きな217_218がゲストで居る?

    +0
    -2
  • #

    おいおいオマエラ手加減しろw異世界食堂7話以外で
    botが躊躇してんぞwあの中身ないコメのbotがw

    +0
    -2
  • #

    もっと中身をヌイて!干からびるまで搾取して下さいwww

    +0
    -1
  • #

    もっと長文くんの長くて汚いものをぶち込んでかき回して欲しいよねwww

    +0
    -3
  • #

    嫌だなぁbotじゃないですよwwwでもbotん便所のようにあなた達の汚いものをお口で受け止める準備はできてますwwwさあ、もっと吐いて下さい!ごくごく民のごとく全てを飲み干しますよwww

    +0
    -1
  • #

    監督の田村正文がクズすぎる。漫画じゃこの6話1文字もない。1話にしろ6話にしろエロにしろ、ほんとつまらないし無能だな。漫画を、そのままアニメ化したらいいやん。

    +2
    -3
  • #

    俺もずっと見てるけど美少女とエロシーンの多めで誤魔化してるけど相当内容薄いよ。キャラ個人ごとの深みもねえし

    +4
    -1
  • #

    正義面してるけどルーグも子供洗脳してほぼ拉致まがいなことしてるやんw

    +0
    -0
  • #

    商人に彼女たちの情報を故意に流し捕らえさせ、お目当ての年少の子にたっぷり地獄を見せた上で相手をさせられる直前に救出する。すべては主人公が忠誠を誓わせるために仕組んだことです。彼は目的を達成するために必要なら何だってやりますよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.