境界戦機 第7話

境界戦機 第7話「討伐」


【公式無料配信】
【TVer】(11/17 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第7話 コメント

  • #

    妖怪戦機と言っても違和感のないAIモデル

    +7
    -0
  • #

    後悔戦機=見続けたら必ずその有意義ではなかった無駄な時間に後悔するのだ!(`・∀・´)ドヤ

    +9
    -29
  • #

    いかん、餡子たっぷりのたい焼き食いたくなってきた

    +5
    -0
  • #

    ゴーストバスターズ鹵獲任務失敗

    +3
    -10
  • #菅直人

    opedと違ってヒロインがスッピン(?)なのかイマイチ可愛くなかった印象です。戦闘はまあなんか普通過ぎでそこまで訴えてくるものがなかったですね。

    +4
    -23
  • #

    終盤の戦闘でなかなか良い動きをしていたが、黒い機体がワールドトリガーのエネドラみたいな事をやった瞬間、一気にリアルロボット戦闘からファンタジー戦闘に切り替わってしまって興醒めした。
    ワートリがやるのはいいんですよ?
    あれはブラックトリガーという特殊な武装を使用しているので。

    +4
    -24
  • #

    トンデモ要素はAIだけで戦闘関連はこじんまりしてるよね。北米の人もスライディング以外無茶な機動はしなかったし。
    ヒロインは売りじゃないのかも。

    +3
    -3
  • #

    レベルファイブ的な作品を求めててた訳じゃないんだよな・・・
    ガンダムを作って欲しかった

    +5
    -25
  • #

    ゴーストの潜伏する鍾乳洞って、山口県の秋吉台の秋芳洞。カスルト台地が見えた時にまさかと思ったが。

    +5
    -0
  • #

    カルスト台地

    +5
    -0
  • #

    ゴースト強敵だったね…

    +6
    -1
  • #

    何故かアイツの装甲だけは弾も刃も通さない。
    もしかしてガンダリウム合金製なのか?

    +2
    -10
  • #

    前回が初めての戦いってw あれが初めて戦いをする女のやることなのか?

    +1
    -1
  • #

    女の子が前回なんで泣いたのか、わからんまま進んでしまった。

    +6
    -6
  • #

    バトルシーン良かったじゃん。
    最後になんか胡散臭い奴出てきたな。

    +11
    -1
  • #

    今まで全く効いてなかったのになんで最後の弾丸だけ通ったのか全く解らんガバガバ戦闘描写

    +6
    -26
  • #

    よく動いているが、百済ないバトル。
    ワイヤー遣いで何でも有りの敵AIロボ。Fantasy。
    簡単に敵を空中へ取り逃がすザル北米軍。
    対空ミサイルなどの後方支援部隊がなーい。
    姫AI含めてのうるさい会話と製造の自己分析。機密を考慮しないみレジスタンス側のAI設計者がAHO過ぎる。

    +2
    -21
  • #

    前回に初搭乗で無人機相手に無双した槍使い姫。
    Gガンダムのモビルトレースシステムじゃあるまいし。
    ジスタンスの人材不足で、パイロット採用がガバガバ。
    組織的にヤバイわ。シュミレーター訓練してたとも発言なし。

    +1
    -21
  • #

    黒幕の 友好 & 戦争というビジネス
    の独立ギブ・アンド・テイク発言へ、
    使い古された幼稚な疑問や反発しそうな予想展開やりそう?
    キャラ設定やキャラ立て失敗の見本のような主人公。3匹のAIも全く可愛くない。
    反面、メガトン級ムサシのAIは、エロセクシー

    +0
    -20
  • #

    9
    スカトロがどうしたって?

    +1
    -25
  • #

    >>9は穴へのあこがれが強いんだよ
    女性を見て穴を想像して名付ける人( ・_・;)

    +0
    -20
  • #

    名づけされた穴はたまったもんじゃないなw
    その場で呼んであげればなお良し

    +0
    -20
  • #

    ロボオタおじさん達まだ語ってんのwww本当暇人だねぇwww

    +0
    -20
  • #

    >23 暇で暇で仕方なくて寂しくて切なくて泣きそうなんですwww一緒に体で語り合いませんか?

    +0
    -20
  • #

    人間DMGⅢが一番の見所さんだった。

    +0
    -0
  • #

    ゴーストは無人機ならジャックできるのか
    なら主人公含む有人機も意味が出てきたな
    量産可能な無人機VSオンリーワンの有人機って勝ち目無いし

    +0
    -0
  • #

    >24アンカーミスだったwww

    +0
    -20
  • #

    境界って有人と無人の狭間ってことなん?
    それとも支配圏の境界?
    にしても
    無人機無双過ぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.