真の仲間 第11話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第11話「英雄達はゾルタンに集う」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第11話 コメント

  • #

    一話丸々くぎゅが喋るだけでいいのに

    +12
    -2
  • #


    乳を吸う
    ここで吸う
    イキテク

    +12
    -32
  • #

    たしかにくぎゅアニメはまだまだ需要あると思う

    +19
    -4
  • #だいそうげん様

    おい、うげうげさんの出番が少ないぞ‼️
    賢者がやつれたDQNニートみたいになってるし、最後までヒールに徹して欲しいwww

    +7
    -17
  • #

    だんだんヒロインが可愛く思えてくる不思議

    +5
    -5
  • #

    ほんと賢者要素皆無だな

    +17
    -2
  • #

    胸糞悪いから早く賢者を消し飛ばしてくれ

    +16
    -4
  • #

    賢者がストーカー化しててクソワロタw
    しかも超チョロいwww

    +13
    -3
  • #

    さっさと魔王を倒してしまえば、勇者の加護に苦しめられる事もなくなるのでは?
    薬物ってのは副作用が付き物だし。

    +10
    -2
  • #

    髭を剃る
    ここで剃る
    抜いてく

    +4
    -25
  • #

    ※4
    130コメ連投自演の頭ヤバい奴ww

    +10
    -10
  • #

    武闘家の腕を食った奴、舞踏家の腕が無い事を知っているんだから、腕が無い状態に変化すれば良いものを。
    バカしかいねーのかこの世界は。

    +15
    -26
  • #

    とっとと賢者を排除してしまえば、全て丸く収まるのにな。
    ギデオンが命を狙われる事も無くなるし。
    それと一度殺されかけているのに、ちっとも反省しないバカを賢者と呼ぶのをやめろ。
    小学校の時、人間は誰しも失敗するものだが、その失敗から何も学ばず、同じ失敗を何度も繰り返すのは愚か者だと教わっただろ?

    +9
    -19
  • #

    ほんとアレス使えん
    それと弁償しろよな
    にしても盛り上がらんな
    これも

    +4
    -24
  • #

    棒状のライトをわざわざカバンに仕舞い、周囲を暗くして降下するギデオン氏。
    しかも構造がよく判っていないのに、壁を蹴りながら降りていったら、突起物や足がすっぽりはまるような隙間があった場合、捻挫や骨折の危険もあるだろうに。
    普通にロープを使うとか、ボルダリングの逆をやるとか、あるいは落下速度そのものを軽減するスキルを使うとかして降りればいいのに。

    +9
    -19
  • #

    ギデオン情け無い。
    賢者のクソ魔法如きでダメージ食らってんじゃねーよ。

    +4
    -24
  • #

    一気お酢
    コップで酢
    むせてく

    +4
    -25
  • #

    ナリスマシ技とか〇国人みたいな奴だな。
    それがラスボスってショボ過ぎ!

    +6
    -6
  • #

    >>1
    一乙
    コメをする
    イキッてる

    +2
    -22
  • #

    コメ2そうだなぁ  乳頭でかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかったわ。Gまでだな

    +2
    -3
  • #

    バカなのに賢者とは?

    +10
    -0
  • #

    あのバカな賢者は鑑定持ちなのに仲間に化けた偽物に
    気付かなかったのは、なぜ・・?

    脚本家がパルプンテ状態なのか、この世界のキャラは脳ミソ、ミジンコっていうギャグなのか・・・見ていて悪い意味でドキドキする。。

    +8
    -2
  • #

    リットかわいいよリット

    +3
    -4
  • #

    ついにスローセクロスタイム無くなった…
    もうなにもかもおしまいだ…

    +6
    -25
  • #

    この世界に賢者の石があるのかわからんけど、もしも賢者の石が存在していたら、この世界では呪われていそうだなーと思った。

    +1
    -11
  • #

    賢者タイム

    +3
    -23
  • #

    色々言われてるけどここまで毎度コメントつくってことはなんやかんや楽しんで見てるんだな皆

    +6
    -1
  • #

    ※24※26ほんとソレw
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でヤッたよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +3
    -23
  • #

    ↑其処彼処のコメ欄に毎度毎度同じコピペ貼って暇なの?

    +10
    -0
  • #

    演技派かお前は・・・白々しい

    +3
    -3
  • #

    いきなり面白くなった

    +5
    -6
  • #

    こんな所で油売ってないで、とっとと魔王倒してスロざんまいすればええやんね。
    暗殺者でもおるんけ?

    +5
    -4
  • #

    あいつの正確な加護名は『賢者(笑)』だと思う

    +7
    -6
  • #

    もうなんと言うか…こんな感想しか出ません

    +0
    -1
  • #

    先週の替え歌のフレーズがずっと頭ん中でリフレインして仕事中も無意識に脳内再生されてちと困った

    +0
    -10
  • #

    スローライフ要素皆無。
    いつになったら治安の悪い町出てスローライフするのやら..

    +6
    -4
  • #

    ※10さん
    また髪の話をしている。
    ゲーハーにゃ関係ないね。

    +1
    -1
  • #

    来週はうげうげさんの山場だから・・・

    +3
    -0
  • #

    気のせいか最初のロマンティック高級感クオリティが
    後半からまるで糞アニメになった気分。
    結局全員も冒険しないで小さな町にこそこそ何やってるw、魔物と魔王が外側ずっと待ってくれる優しさが半端じゃないし、脱落したエルフの姿出る幕すらなかった。

    +3
    -13
  • #

    ヒロインかわいいしこれは面白いかもしれない
    と最初思ってたのになんでこうなった

    +6
    -16
  • #

    もはや誰も世界を救う気ないな

    +8
    -7
  • #

    本当にこの世界危機なのか?世界の存亡より妹が大事だって格好いいとでも思ってるかもしれんがその妹も世界とともに滅びるわけだが別に短い期間でも楽しめればそれでいいって事か?世界平和にしてから楽しめばよくない?

    +4
    -4
  • #

    ただの勇者フェチが暴走してるだけに見えるが
    多分その原因は

    +0
    -0
  • #

    確かにスローライフ要素が回を重ねる毎に無くなってきているな、これならまだチート薬師の方が良かったわ…

    +6
    -0
  • #

    あの賢者とかいう人賢いのかな?

    +0
    -0
  • #

    >>45
    創作物であろうとも登場人物が作者の脳ミソ超える言動はできんのだよw

    +2
    -1
  • #

    OP、EDともスローライフ感ばっちりなのだが、
    肝心の内容が、いつまで経っても適当に緊張感があって、もっとほのぼの感だすような演出でいい。

    +2
    -0
  • #

    嫌者(嫌われ者)の加護

    +4
    -0
  • #

    カットが多すぎて何が何だかww仲間の腕も気づいたら片腕になってるしヒロインはいつのまにか偽物にあってて主人公に黙ってるし

    +0
    -20
  • #

    1行コメ大半してても伸びないってwww流れを読まなきゃwww俺様みたいに面白いコメしてみろwwwあ、味覚しか機能してないゴミどもに言うのは酷だったかな、すまんすまんwww

    +0
    -20
  • #

    ※45
    本当はもう、答えは出ているんだろ?(名台詞っぽく)

    +0
    -0
  • #

    自称賢者がどっかの回復術士みたいな扱いされたら面白いのに。
    あの武闘家みたいな奴にガン掘りされるとか。

    +0
    -0
  • #

    わけわからん展開が8話あたりで最高潮に達して切ったんだけどゾルタソってだれ?
    萌キャラの様でありながら中ボスの様でもある微妙なネーミングセンスだわ

    +0
    -20
  • #

    >22
    脚本家が脳ミソ、ミジンコっていうギャグじゃね
    真実はアニメーターだけじゃなく脚本・監督・演出その他諸々までオフショアしてるんじゃないか疑惑

    純中国産アニメちょろっと見たことあるけど起承転結がおかしくて、起→結?・起→結?・起→結?→落ちなし?みたな糞内容だったよ
    ホントこのアニメの唐突に話題が湧いて、直前の場面との繋がりが希薄でそこら中散らかった感じが似てなくもない……と言いたいけど流石にここまで酷くなかったわ

    +0
    -20
  • Comments are closed.