半妖の夜叉姫 弐の章 第36話

半妖の夜叉姫 弐の章 第36話「永遠にない場所」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/18 18:00~1週間)
【TVer】(12/18 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫 弐の章動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 弐の章 第36話 コメント

  • #

    とわが馬鹿すぎるだろ突っ立て黙って聞いてんなら斬れよ
    斬らなくても邪魔しろよ

    +1
    -1
  • #

    これストーリー考えてる?あまりにも雑過ぎる

    +1
    -2
  • #

    サンライズ作品はどれもダメだな
    ろくな人材がいないのだろう

    +2
    -3
  • #

    >3
    これ作ってるのサンライズか・・・

    +3
    -0
  • #

    コードギアス作れたのに今はもうな~

    +0
    -1
  • #

    テンポ悪いな、これがもう1クールあると思うと地獄だな…

    +1
    -2
  • #

    このやり方でコードギアスやったら荒れるだろうな

    +3
    -3
  • #

    当たり前だが会社は変わっていく
    上層部に能力のないものがはびこると、本当に大事なものなど全部切り捨てて目先のことしか見えなくなるのだろう

    +0
    -1
  • #

    つまんなかったから最初の方に切って、続き出たからどうなんかと米見たらやっぱダメなまんまなのか
    ちょっと人気出た作品を無理矢理続き出すと、どんどん駄作になっていく典型

    +2
    -3
  • #

    おいちょっとてなんだよ映画三、四本出した人気作だぞ
    まぁこの駄作は本当に前作の面汚し作品だけどな

    +3
    -3
  • #

    そもそも物語の軸になる目的って何?
    原作の犬夜叉は「四魂の玉のかけらを集める」って一番の目的があったけど夜叉姫は何がしたいのか2クール使っても不明。一期は一応せつなが眠れるようにするって目的あった?けど、今は何がしたいのかさっぱりわからん
    ゼロを倒す?麒麟丸を倒す?リンを助ける?犬夜叉かごめを探す?借金の返済?主人公らは何がしたくて敵を作って戦ってるのかはっきりしてくれ
    現実世界の二世タレント政治家だけじゃなくアニメも二世物はダメなのは笑えない

    +2
    -2
  • #

    犬夜叉の(同人アニメ)
    1期の後半(で見切った)~いつも同じ敵味方メンバーで、接待バトルやっているだけ。水増し尺稼ぎ。
    革命機ヴァルヴレイヴも、接待だった思い出。

    +0
    -2
  • Comments are closed.