怪人開発部の黒井津さん 第7話

怪人開発部の黒井津さん 第7話「甘き抱擁に香る甘美な毒に迷い、神の化身と共に罪の味に酔う、魔物の宴に捧げられた情念の行方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/1 3:00~1週間)
【Gyao】(3/1 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第7話 コメント

  • #

    サブタイ「罪の味に酔う」しか合ってなくて草

    +1
    -0
  • #

    ダルライザーはライダーマンポジか

    +1
    -0
  • #

    黒井津さん本人の戦闘力の高さよ

    +12
    -1
  • #

    メルティちゃん生きてたw

    +11
    -0
  • #

    やべぇ面白いわコレ・・・
    アニメ見終わったら絶対原作買う

    +5
    -0
  • #

    ナンパされただけでボコるのはどうかと思った。

    +5
    -1
  • #

    最近全然ブレイダーの出番無いな。
    もっと絡みあるかと思ったわ。

    +3
    -0
  • #

    職場の飲み会って、ある意味サービス残業だよなぁ…

    +6
    -0
  • #

    とうとう次回のサブタイ読み上げ放棄!?
    一回くらいは最後まで言わせてあげてw

    +5
    -0
  • #

    メギストス様、普段からチェック業務忙し過ぎてお疲れモード?
    しかし怪人ナンパって、、、マニアックだなぁw
    カミュラ様みたいな美人幹部なら。。。
    黒井津さんの格闘スキルの高さって。。。
    八極憲の使い手なの!?w

    +2
    -1
  • #

    蛇の方が後からくっつけたのに姉なの何故?

    +5
    -0
  • #

    鶏怪人がオッパイを感じるとか、
    全怪人が味覚を持つとか、
    そんな機能をつけるから
    予算オーバーするんじゃないか?www

    +9
    -0
  • #

    打つべし、打つべしは明日のジョー
    階段上って両手上げるのはロッキー
    アニメ見ている人のうちどれだけの人が
    知っているのだろうか?

    +5
    -0
  • #

    まぁ、両方ともにボクシング作品だけどねw

    +1
    -0
  • #

    モロボシ・ダンがナレーションに...
    誰がナレーションするのか毎回楽しみだ

    +3
    -0
  • #

    ダルライザーさん、カッコイイです!

    +2
    -0
  • #

    映画で主役やってた人自ら出演

    +1
    -0
  • #

    ミーシャ・黒井津

    +0
    -0
  • #

    全ての年代・場面で建前はあっても無礼講なんて日本にゃ存在しない
    学生時代をボッチで過ごすとそれを知らないまま社会に出てやらかす奴がいるw

    +0
    -0
  • #

    そういう保守的な考え方が日本人の人生観を小さくする

    +1
    -0
  • #

    黒井津さん普通に強い

    +2
    -0
  • #

    学生時代にボッチで過ごすような奴が無礼講とか言われても他人に絡む事は稀。やらかすのは専らお調子者タイプ。

    +1
    -0
  • #

    やらずに後悔するよりもやらかして後悔したほうがいいじゃない!

    +0
    -0
  • #

    悪役が不憫に見えてきたw

    +0
    -0
  • #

    ウルトラセブンがナレーションww
    これ最終回は藤岡弘、級のナレーション来そうw

    +0
    -2
  • #

    壁のお品書きになぜか「いわししょうゆ煮」が2つあったw

    +2
    -0
  • #

    ウルフくんちゃん
    DC(男子中学生)として見ても面白いし
    見た目や行動が可愛いからグヘヘ感覚で見れて
    困る

    +1
    -1
  • #

    これはフェミに配慮したおねショタ

    +0
    -1
  • #

    どうせ長いサブタイつけるなら、なろう小説っぽいもんにした方がウケただろーに。あと、日本の会社はみんな悪の組織ではないか疑惑が

    +1
    -1
  • #

    見てたけど
    今週で落ちます
    サヨウナラ

    +0
    -6
  • #

    >>29
    日本の企業でアガスティア並にホワイトな職場なんぞ存在しない

    +1
    -0
  • Comments are closed.