骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第3話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第3話「凛々しきエルフは同胞が為に舞う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 23:30~1週間)
【Gyao】(4/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まんまたっち・みーっぽい振る舞いになってきてワロタ🤣

    +8
    -10
  • #

    今のところ面白い
    出だしのムスカは妙に上手くて笑えたwww

    +19
    -3
  • #

    1話2話3話はオバロの盗作近くに見えるが・・・・これからどうなるか・・・・

    +7
    -10
  • #

    ありがちご都合ド直球
    だが、そこがいいw

    +15
    -7
  • #

    下手な感じが好き

    +6
    -4
  • #

    何気に見たけど面白いかも!?
    これは1話から見てみるかな?w
    アインズ様がたっちさんの鎧装備してるみたいwww

    +8
    -4
  • #

    ラリアット喰らったバカ息子が
    死んでいなかったら笑えるな。
    多分後でまた出てくるんだろうなあ。

    +12
    -3
  • #

    きっと、多分、メイビー、原作者がアインズ様の大ファンで2次創作を描いたんだよ(震え声)

    +5
    -4
  • #

    オーバー再放送しているから
    尚更パクリ感強いよねえ。
    奴隷商のあたりは無職転生をパクるのか?

    +4
    -8
  • #

    キャラかわいいし配役もあってる歌も悪くない
    作画も問題なし
    超テンプレアニメだけどこれでいいんだよ

    +15
    -5
  • #

    姿も声も名前も似てるから、自己紹介がアインズですと聞こえるんだがやべぇな

    +4
    -2
  • #

    しかし、ふぉこがダークエルフなんだろう?
    肌色が褐色とか分かりにくいんだけど?
    適当に言っただけなのかしらん?w

    +11
    -2
  • #

    ただの転生なろう系?は飽き飽きだけどこういうネタ含んだやつは面白いよね!骸骨頭をいつお披露目するかとか国に超実力者がいることがバレてしまってるとか骸骨主人公は静かに暮らしたいとかこれからどうなるか普通に楽しみですね!(酔ってて語彙皆無です…)
    まぁオバロぽいとは言われてるけどそういう人はオバロのモモンガ伝説をコメディにした感じって見れば面白いんちゃうかな?

    +10
    -3
  • #

    エルフが可愛い!
    小さいエルフっ子も可愛い!傷つけるとか許せんわ。

    +4
    -2
  • #

    どこがダークエルフやねん。
    全然褐色じゃないし。
    おっぱいでかい=ダークエルフなのか?

    +5
    -4
  • #

    この主人公駄目だな。
    アインズ様みたいに顎が尖ってないし。

    +1
    -3
  • #

    流し込んだ食い物や飲み物は溢れないのね

    +9
    -2
  • #

    >>15
    エルフに詳しくないけどダークエルフて肌の色で決まるんだっけ?
    自分的には闇側の魔法を得意とするエルフをダークエルフって呼ぶイメージなんだけど…
    ダークエルフ=褐色てイメージはどこからついたんだろ?

    +7
    -2
  • #

    半端なSE付OPなら作らない方がいい

    +2
    -5
  • #

    出ムスカのとこだけちょっとクスっときた

    +3
    -2
  • #

    ダーク要素がないエルフ

    +2
    -1
  • #

    ダークエルフ≠褐色肌なら人拐いはなんでアリアンをダークエルフだと分かったんだろう?

    +4
    -2
  • #

    ダークエルフ=褐色はロードスかな。洋ゲーのそれは多分濃い灰色とかだと思う。つーか元々邪悪だから黒エルフなわけだが本当ただのフレーバーで悪くもなんともないのばっかだななろうダークエルフ

    +3
    -2
  • #

    たぶん、ロードス島戦記のピロテースが、ダークエルフの雛型なのかなと。てか今のエルフのイメージ決めたのもロードス島戦記か。ディードリットとピロテース以前は、エルフって妖精みたいな扱いだったし

    +3
    -2
  • #

    >18
    ダークエルフにルールなんてない。
    ロードス島の作者が発祥なので本来なら訴訟もんなんだよ

    +1
    -2
  • #

    >>15
    黒獣の見過ぎじゃね?てか抜き過ぎwww

    +0
    -1
  • #

    ハッハッハッ、人がゴミのようだ!

    +4
    -2
  • #

    王道異世界モノにして毅然たるパクリ
    素晴らしいね

    +3
    -3
  • #

    もうパクリパクリってそんなん言ってたら
    他の作品も全部パクリになるだろうよ。
    特に奴隷商なんて他の作品に腐るほどでてるでしょ
    それでパクリとは流石にこじつけが過ぎる

    +3
    -3
  • #

    OPの馬車馬さんたちは戦死か・・・カワイソス

    +2
    -1
  • #

    小説家になろうでしか読んでないけど、お前は駄目だって言っている様な作りで原作者に同情するな。

    +2
    -1
  • #

    パクリでも何でもいいよ。面白ければ。
    今の所結構面白いので、自分基準では全然OK

    +3
    -2
  • #

    このガイコツさんのやってたゲームには、インベントリィとか収納魔法とか、保存の壷みたいのはないんだな。

    +0
    -2
  • #

    あの悪徳貴族っぽい奴の執事だか側近だかみたいな奴の声、なんか合ってないな。
    演技とか声質とか。

    +0
    -2
  • #

    キツネがタヌキみたいなポンポコ腹になっとる・・・

    +1
    -2
  • #

    なかなかのクズっぷりだなこのキノコ頭。
    簡単に殺してしまうのが惜しいくらいだ。

    +0
    -3
  • #

    ダークエルフとエルフの違いがよくわからんな。
    一目見て判る特徴って、何かあったかこれ?

    +0
    -2
  • #

    このガイコツさん、基本的に善人なのは見て判るが、いつも動くのが遅すぎる。

    +2
    -3
  • #

    ダークエルフはもともと闇のエルフで北欧神話が元ネタ
    黒エルフなんかと同一視されてるから黒から肌も黒って後世の創作家達が安易なキャラ付けしたのが始まり
    ロードスの元ネタD&Dでは漆黒の肌だったが水野良が茶褐色で書いてそれが定着したものの
    最近じゃ黒い肌が黒人差別だとぬかす輩が現れたために(ダークエルフは邪神に仕えたり邪悪で醜い容姿と設定されることが多い為)カラフルな肌色に設定されたり白人みたいに書かれる作品が増えつつある

    +6
    -2
  • #

    >>37
    ぺったんこなのがエルフで
    でかいのがダークエルフだよ

    +5
    -3
  • #

    この世界だと金髪がエルフで白髪がダークエルフなんやろ

    +2
    -1
  • #

    >40
    真理の扉を開けし者よ

    +7
    -1
  • #

    まーでも実際、今までのテンプレダークエルフの方がメジャーだから、てんふと違うキャラ作りするなら、この世界での基準てか設定知りたいかな。

    +1
    -2
  • #

    D&Dのコメが出ただけで
    ここまで見た甲斐あったわ(懐古

    +1
    -1
  • #

    マジ外道かもだけど、一話のように気合いのはいったエロ描写ふやさんとオバロのパクリ且つ量産型の中でただのマシな作品になってしまうと見た。

    +0
    -1
  • #

    つねにワンクールしかやらないけど、オバロが如何に面白いか?見直したw作品。オバロも不満は出るが、普通にスルスル頭に入るというか見てられる

    +0
    -1
  • #

    (冒険や異世界やなろう系全部見てるだが)
    このアニメが今期のなろう系アニメの中には一番面白いだと評価してます。
    ちなみに”勇者、辞めます”は中二病すぎて最下位でした。
    “A村人”そこそこチート楽しめて
    “本好き”2期は真面目で楽しめる
    “盾勇者”2期は初盤だるいだがラスト熱くなる予感

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ※40
    異世界魔王という例外もありますね🤣

    +0
    -2
  • #

    やめてほしいのは、原作を無視したアニメ改変それだけ。
    改変しなければ普通に面白いと思う

    +0
    -1
  • #

    いきなりのムスカさんは妙に上手くて笑ったわwww

    +2
    -1
  • #

    >>38次元歩法があるから問題ない

    +1
    -2
  • #

    >24GATEのダークエルフや異世界に行く現代人系のダークエルフはエルフと肌の色以外ほぼ変わらない良い種族や話がわかる理性種族なので、ロードス島戦記が築いたダークエルフのイメージから言えば矛盾があるね。ダークエルフってのは価値観や、肉を好んだり、野蛮や闇堕ちしたり野蛮だからエルフと分岐したとかある。 あとエルフは長寿や魔法に優れた代わりに、肉体は虚弱で筋肉も少ない細身の種族ってのが、ロードスや欧米の書物の認識なのに、日本の2000年以降のエルフの大半は巨乳爆乳wなのもおかしいw

    +1
    -1
  • #

    変な乳揺れとか、風呂で女キャラの変な裸のシーンがないだけでもいいや。そういうのお腹いっぱい。

    ロードスの「褐色」の件は、出淵さんのキャラデザのこともあるんでないかな。コンプティークでのイラスト掲載の突起に、「漆黒」は表現として難しかったんだと思う。あと、AD&Dあたりの設定は、そのまま肌の色なのか、実はタトゥーを全身に彫られたのかも(ハワイ人みたいなの)みたいな解釈もあったような気がする。

    +0
    -1
  • #

    作品褒めてもマイナー評価、叩いてもマイナー評価
    なんじゃそりゃ、その掲示板システム、あてにならない

    +2
    -2
  • #

    自分が見てないアニメで盛り上がってる人達に対する嫉妬が、このマイナス押しの動機じゃないかと思う。
    やだねーボッチは

    +2
    -1
  • #

    作品に否定的なのに高評価
    作品に肯定的なのに低評価
    ただの対立煽り
    色々な理由がありそうで、元々あてにはならないけど、取捨選択出来れば指標になる
    そんなところ

    +2
    -0
  • #

    ↑ここはそうだね。個人の自演や連投で、その自分のコメと気に入ったコメにプラス連打、自分が認めないコメにマイナス連打する、自己顕示欲の塊が結構居るから。自分が視聴検討する作品の他人の評価を知りたいならプラマイ数とランキングはある程度無視するべき

    +0
    -0
  • #

    ダークエルフか普通のエルフかの違いは
    体臭なんだろ
    アニメでは伝わらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.