であいもん 第4話

であいもん 第4話「風青し/暑気払い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 0:30~1週間)
【Gyao】(5/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第4話 コメント

  • #

    中学生に手をだした男が逮捕されたな、、、
    このご時世小学生小児愛好者アニメ大丈夫か?

    +4
    -10
  • #

    幸平創真だった

    +1
    -0
  • #

    京都弁うざい

    +6
    -8
  • #

    おらーあんころ餅が食いてー

    +4
    -1
  • #

    なんか今季は四話の壁を越えられない作品ばっかやな

    +1
    -2
  • #

    松岡の声でイチカは先輩の子ってすぐわかったわ

    +3
    -0
  • #

    お父さんこんな感じで日銭稼いでるのか。目死んでたけど

    +2
    -0
  • #

    主人公の喋り方がウザすぎる

    +2
    -5
  • #

    関西人は主人公のエセ京都弁が気になるよな…

    +3
    -5
  • その日暮らし

    ゆきひらつながりでCV松岡にしたのかなあ
    それにしても和は雪平一果という名にピンとこないのか

    +3
    -0
  • #

    不都合な真実、聖母マリア様は、15歳未満でキリストを産み落とされた。

    +5
    -0
  • #

    坂本真綾さん高齢出産だったけど無事産まれて良かったのん

    +2
    -2
  • #

    >>11
    当時の平均寿命は30歳程度だから仕方ないんじゃね?
    中世ヨーロッパでも人は30にもなれば
    歯が抜けて背中が曲がっていたらしい

    +2
    -2
  • #

    水着回なのに美弦ちゃん出さんとはどういう事や!

    +4
    -2
  • #

    まだ元カノがフラれた設定生きてるんか

    +1
    -0
  • #

    メガネの黒髪美人はいつ出るの?

    +3
    -0
  • #

    いつかちゃんのおかげで成り立ってるここ二週。先週はまだしも、今週は先週と類似且つさらに弱い回だったのが残念極まりない。もうちょっと頑張ってほしい。一クールしかないんやし..あんまどうでもいい回カットし方がいいような、朝ドラと違って時間ないし。

    +0
    -0
  • #

    色気の無い水着回だった…

    +4
    -10
  • #

    泳げないのにプール行くの名乗り出たのか…

    +2
    -0
  • #

    いつかちゃんの水着姿エッッッッッッッ

    +8
    -2
  • #

    からし「ほんま助かったわ、ゆきひら!」
    ゆきひら「おそまつ!」

    +1
    -1
  • #

    10歳小学生と32歳おっさんロ〇コンアニメなのがな
    せめて主人公を10歳か11歳にしとけよな・・・・

    +5
    -11
  • #

    主人公,にぶ過ぎ。

    +2
    -0
  • #

    >9 そんな事言うたかてお母ちゃん・・・

    +0
    -0
  • #

    実写化しそう。
    ガチで朝ドラになったり。

    +1
    -0
  • #

    朝ドラ見たことないけど、朝ドラっぽいのよな
    子供向きじゃないというか
    スキルとかゲームとかそういうの見てる層は見ない感じ

    +1
    -0
  • #

    甘酒も夏の季語
    江戸の人々は熱々の甘酒を飲んで猛暑を乗り切った

    +0
    -0
  • #

    夏越の水無月と言う菓子エエなぁ

    +0
    -0
  • #

    すまん 女装キモい

    +2
    -0
  • Comments are closed.