ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第8話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第8話「Crossing Iron Oceans」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第8話 コメント

  • #

    デッドマスターのクソ虫ストーカーがおまいうすぎる

    +2
    -0
  • #

    守銭奴娘にまさかの百合展開が!そして黒いハイレグはエロいね。そして「なんでオマエ小っちゃくなってんだ?」が意味深でした。

    +6
    -0
  • #

    話以外は良い作品
    話だけが酷い

    +1
    -4
  • #

    今回はシナリオの展開も戦闘も及第点でしたね

    +2
    -0
  • #

    おまえら…これ確実に今期10指に入る良作なのに贅沢言い過ぎィイ!

    +2
    -1
  • 黒岩秀太

    足の指ぐらいには入るかも

    +2
    -3
  • #

    デッドマスターの表情がおもしろい

    +1
    -1
  • #

    67作品中10指に?

    +2
    -0
  • #

    今期19本継続中だけど10指は厳しいな
    新規だけに絞ればギリ入るかも

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こんな糞アニメのコメ欄立てる暇あるなら
    本好き立てろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -1
  • #

    あのゴツい虫がパンツァードラグーンみたいだった。

    +1
    -0
  • #

    デッドマスターのせいで死ぬところだったな。
    そのくせ自分は速攻逃げるし。

    +1
    -0
  • #

    テッカイって鉄海ってこと?
    海はどうなってるんだよ。
    まじでナウシカの世界みたいだな。
    あっちは硫酸の海だったけど。

    +1
    -0
  • #

    よく分からないんだけど、この異世界では月が常に地球の1地点の真上に、少しもズレること無く居続けている設定なの?

    +0
    -0
  • #

    ※14
    月は常に地球の方向に同じ面を向けてるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    15が14の疑問を理解できてないことだけは分かった

    +0
    -0
  • #

    14「うまいカレー屋があるらしいけど、どこですか?」
    15「よく行くラーメン屋があるから教えてあげるよ」

    +2
    -0
  • #

    >>14
    設定は知らんが君の仮説でツジツマは合う。
    よって地球と月の速度を合わせる様に星を改造してるかも知れん。月が意思のある敵本体かとも思ったがそれなら直接近寄ってくれば良いハズなので違うようだ。

    +1
    -0
  • #14

    >>18
    地球の自転と同じ速度で月が公転してる世界って設定だと仮定すると、地球と月の引力が何倍も無いと月が軌道から逸れてしまうだろうから、地球の重力が桁違いにあるかまたは現実世界の物理法則が適用されない世界ってことなのか・・とりあえず回答ありがとう

    +0
    -0
  • #

    移動可能な道はまだでも前段階作業として既に繋がってるのかも

    +0
    -0
  • #

    潮汐ロックが機能しない状態だと太陽の影響は補正できないのかw

    +0
    -1
  • #

    BRSが今更感

    +0
    -0
  • #

    地球の自転と同じ速度で月が公転してるとすると、地球の自転速度が違うかも。1日24時間じゃなくなるし、重力に影響が出るだろうし,地殻が持たないかも。誰か計算して頂戴。

    +0
    -0
  • Comments are closed.