骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第8話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第8話「共闘! 獣人の友と闇夜を駆ける」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 23:30~1週間)
【Gyao】(6/2 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第8話 コメント

  • #

    チマメぺろぺろ

    +19
    -1
  • #

    ばかやろ、チヨメだw

    +13
    -2
  • #

    筋肉筋肉ぅ

    +14
    -2
  • #

    どうでもいい連投しか出来なくなってて笑えるw

    +17
    -1
  • #

    笑ったら負け

    +17
    -1
  • #

    あれほどの戦力差があるなら、
    陽動する必要ないんじゃね?
    正面から普通に行けば?
    ついでに砦を全部更地にしちゃえば?

    +15
    -0
  • #

    六忍とか、
    原作者が知っている名前を連ねただけだな。
    多分、甲賀と伊賀の区別とか
    実在、架空の区別もついていないのだろう。

    +12
    -2
  • #

    単に8本指のオマージュじゃね?
    三忍とか5天とか、6剣とか、流派も架空の区別もなろうはほとんどないよ。
    異世界自体が1個人が作る妄想なんだし

    +8
    -3
  • #

    やっぱEDは、本編にもちょいちょい出る3Dじゃない方がいいのでは。コストかな。そこまで動きないのに。

    +10
    -2
  • #

    物書きならもう少しきちんとした知識持っといて欲しいよな

    +10
    -2
  • #

    このたぐいのアニメの物語性はどうでもよいが、主人公の骸骨騎士様が、悩まず、爽やか、超強いので見ていて気分が楽で良い。もうこんなんで良いんだよ

    +26
    -2
  • #

    一番高い3Dが3円位、セル画は平成半ばは平均200円、今でも100円前後である…ケチ化w

    +10
    -1
  • #

    >11鬼滅は味方同士優しさが溢れてたから救いはあったけど、進撃とか呪術は死ぬほど重いんだよなw
    そう考えると骸骨はレイプ未遂でも下衆が出ても、すぐに討伐されるし主人公が重い葛藤や恩を仇で返す、人の闇の心に揉まれず、悩まず爽やか強くて、善性で動きつつ、漫遊の旅を楽しんでるから、肩が軽く見れるし普通に癒しだよね!

    +14
    -3
  • #

    女忍者が可愛いわけでもなし。
    忍者ネタが面白いわけでもなし。
    あんまりプラスネタにはなってないのに進行は遅い。土魔術系のコラボも必然性がなく面白さもない。
    エルフ女もエルフの中では表情が硬く可愛げのないほうだし、ちょっと盛り下がって来たかも。

    +11
    -6
  • #

    糞みたいなつまらんギャグばかり使ってテンポ悪すぎだカス

    +8
    -11
  • #

    快便報告をギャグでもじって見ました・・・カスって素晴らしいだろ

    +8
    -1
  • #

    なんか村人Aと盾の勇者と勇者、辞めます?のアンチが
    一斉にこっちに移民した感じ…

    +8
    -1
  • #

    って言うかお前らってほんとブーメランだよなw
    ここのスレがゲームの世界だと仮定したならお前らのやってる事はゲームにログインしてそのゲームの中でやりたい放題に荒らし行為を続ける性格の悪いプレイヤーそのものだぞw
    ゲームにログインしてはゲームのワールドチャットでこのゲームはつまらないとかクソゲーとかなくなればいいのにとかここはだめだとかひたすら批判してそれでも毎日ログインするw
    普通にゲーム(アニメ)を楽しんでる人達の迷惑なんて全く考えないw
    自分たちのやってる事を棚に上げてアニメキャラのやってる事は全否定w
    ほんと西城秀樹も天国で嘆くぐらいに酷いブーメランっぷりですわw

    +10
    -1
  • #

    誰が何と言おうと今俺はアリアンの乳を見るために生きている!ハーッハッハッハッハッハ

    +22
    -1
  • #

    >17たぶんその3作品ではツッコミだらけで目立たないから、パリピや骸骨やスパイで必死に、作品内容に触れないアンチもしだしたよ
    意識して構ってもらえる場を探してるんだ

    +9
    -1
  • #

    YouTubeでYamatoアニメーションってアカウントが3年前からオーバーロード3期まで全話上げっぱなしなんだが、欧米人は消されないね、日本の著作権は日本人だけの規則なのか

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    蒼の薔薇が八本指の拠点に攻め込む回🤣
    アークがイビルアイ、ゴエモンがガガーラン、チヨメがティア&ティナ、アリアンがラキュースっていったところかなwww
    初代はハシラマじゃなかったのかよ🤗

    +13
    -4
  • #

    ↑確かに完璧にオマージュwwシンクロし過ぎだよね!

    +9
    -2
  • #

    この作品のEDテーマって下手糞だし女の子が大勢でコーラスしてるみたいな歌い方続くからどうでも良かったのに。作品のアークの明るさやのほほんさの後に、楽しそうに歌うから覚えてしまったし、最後の明るさで気分が少し以上いつも楽しくなる効果があるw

    +3
    -3
  • #

    調子に乗った骸骨が瓦礫に埋もれた気がする

    気を抜いたエルフが迂闊に情報漏洩した気がする

    +9
    -1
  • #

    やたら悪意に敏感な精霊獣が~って言ってるけど
    悪事を悪意無く行使できるのが本当の悪人なわけで悪意が無いから=(自分にとって)善人ではないよな?

    +3
    -1
  • #

    調子に乗って魔力暴走しちゃったか…

    +4
    -0
  • #

    モモンさんとは逆に行動原理が良心とか人情に基づいてるのは分かるんだけど、そこもっと大げさに分かりやすく突き抜けて魅せればもっと輝きそうなのに…
    なんか地味なんだよな

    +3
    -1
  • #

    地味で普通な感じのキャラがいいじゃないか。異世界にのめり込まず未だゲーム感覚。善人だけど熱血というほどでもない。自分に酔わない。お金と食事が大好き。自分はこの骸骨好きよ。気楽に楽しく見てる。

    +7
    -0
  • Oh!フジヤマドコデスカー?!

    忍ビ~?
    闇ニ生キ闇ニ死ス忍ビガ何故コンナ所ニ?

    +0
    -0
  • #

    あーこのツンツン頭の王子、暗殺されそうw

    +2
    -0
  • #

    骸骨さん、そこは「俺も服部半蔵に会いたかったー!!!うおー!!!」とかなんじゃないの?

    +0
    -1
  • #

    そうか、この獣人族をも売買しているのか。
    これが本当の刃心売買!!!(冷気ダメージ)

    +1
    -1
  • #

    腹が減ってはなんとやら。
    腹ごしらえは重要であるぞアリアン殿。

    +3
    -0
  • #

    初代は時空忍術なんかを使えたのか。
    もしかしたらこの世界には、時空太閤ヒデヨシ様も転生して来ているかもしれないな。

    +3
    -1
  • #

    どうやって味わってんだ・・・舌も無いのに。

    +2
    -1
  • #

    顔を隠すのは必要だと思うけどな。
    大丈夫かアリアン?

    +1
    -1
  • #

    あーつまり服部半蔵本人ではないのね。
    プレイヤーの誰かが600年前のこの世界に降臨したと。
    考えて見たら時空忍術とかおかしいもんな。

    +1
    -1
  • #

    ここに脳筋友誼が結ばれた。

    +3
    -1
  • #

    「調子に乗った骸骨が、瓦礫に埋もれた気がする」
    そこで千代女さんは「骸骨?」と訊き返さないと。

    +2
    -1
  • #

    千代女ちょめちょめ

    +1
    -2
  • #

    五右衛門は忍者ってよりも大泥棒ってイメージだけどなあ。

    +4
    -1
  • #

    まだネトウヨが現れてないだと

    +0
    -2
  • #

    OPの幼女がオークが襲われてんだが骸骨騎士が助けなければどうなってたか気になる

    +3
    -1
  • #

    知識人ぶったアホなのか煽りに来たカスなのか悩むな

    +1
    -1
  • #

    つーかビール?が口通過して頸椎の表面流れてんだけどどういう構造?

    +1
    -0
  • #

    まだネトウヨが釣れないなー

    +0
    -4
  • #

    黎明期とかと比べるとアニメとしては遥かにマシなんだが、お気軽お手軽なノリのストーリーが軸に出来るほどの原作でもないから、アニメ化で強化するオマケ要素ばかり目立つな。かなり寒い要素が多いが。
    原作ストーリーの見どころがゼロでも、アニメで可愛いキャッキャウフフ、少しは笑えるギャグ、美味そうな食事ネタが見どころになれば楽しめるのがアニメの良さ。
    今回はオマケ総動員の割には食事シーンぐらいしか見どころになってねぇ。これまでで最悪の1話。チヨメのビジュアルがイマイチだからノリのいい声優当てても効果なし。

    +0
    -3
  • #

    ※44
    食べられてた

    +1
    -1
  • #

    つまらん忍者の話しして襲撃しただけ。
    これまでも8話まで来てエルフ奴隷助ける。獣人奴隷助けに行く。これしか話し進んでねぇじゃん笑
    1、2話とか3話以降に繋がらない丸々無駄な話しだし何がしたいんだか
    勿論しっかりした設定やストーリーはなし。
    自堕落オジサン達が好きそうな、ラノベ特有のサクサク感もなし。
    見どころは、おっぱいデカい尖り耳の姉ちゃん(自称ダークエルフ)の無駄にデカいパイオツのみ。

    +0
    -2
  • #

    パヨは日本が嫌いなら缶国に帰ればいいのに

    +2
    -0
  • #

    フィ〜シュ!ネトウヨフィ〜シュ!

    +0
    -3
  • #

    Gであるゴキウヨはホウ酸で殺処分されればいいのに

    +0
    -3
  • #

    他のサイトからコピペで貼りまくる電波長・文ウヨ以外、また長文パヨや長文電波や長文政治厨や長文のアンカー煽り長文魔激減したなw
    やっぱ引用して馬鹿にされまくるから?
    ただ、※51と米53のようなペースで1行煽り出し合うと、あの永遠に1行のオウム返しマンが湧くぞw
    あのLvに落ちたらどっちがどっちか当事者2人以外にはほぼわからんし、誹謗中傷だけを言い合うコメ欄が続くww

    +0
    -0
  • #

    いまだに同じ平仮名カタカナ3つはNGワードなんだな?(;’∀’)、なにがNGかわからず10回近くコメ打つのやり直した

    +0
    -0
  • #

    >49今の時代食べられてたではわかりにくいw
    ビッチはチンポを下の口で食べるし、男は女を喰うしw

    +0
    -0
  • #

    確かコロナでパヨ煽りが一時病院に連行されたって聞いた気がする。万策尽きた以前にしばらくパヨ長文の制作すら出来なかったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >50、一話完結の話もあって、シティーハンターやコナンや、昔の戦隊ヒーローなんか後半2割まで1話完結だぞ。このアニメは最初から明確な目的やボスを主人公や仲間が意思を出してない。続き物が毎話順当に目的に進まないとならないとツマラナイなら全アニメに君はケチを付けれるだろうね。
    なんの権利がある評論家か知らないが、毎話キッチリ進行したり、明確な目的に向かわねばならないなら、3分の2以上は君に不合格だと思う

    +1
    -0
  • #

    >50「無駄な話しだし何がしたいんだか」8話まで君が言った無駄な視聴してるのと、そんなアニメを見続けコメ欄で言いまくって君は何がしたいんだか
    などと思ったらだめだぞ!ここの人達は優しくあれ!

    +1
    -1
  • #

    それにしても盾とは好対照な作品だね
    同じゲーム感覚を持つキャラでも向こうは説得力が微塵も無く、こちらは納得できる

    +1
    -0
  • #

    これって同じ奴の連投か引くわー

    +0
    -1
  • #

    ↑確かにこいつ、ダイソーだw下手な猿芝居はやめようなバレてるから

    パニクって訳分からん事書き始めた流石にクソワロタw

    +1
    -1
  • #

    村々ダイソーまたコピペw

    +0
    -0
  • #

    ↑自分でコピペしたと言ってる・・・敢えて宣言するスタイルかw

    +0
    -0
  • #アッキー

    ひっさびっさにボンバータックル見たな。
    しかしちょいちょいあるエロシーンべつにいらないんだが。

    +0
    -0
  • #

    ※64
    そしてまたコピペ

    +0
    -0
  • #

    コピペマンの正体はだいそーげんだったwww

    +1
    -0
  • #

    一行連呼もだいそーげーーんでしたwww

    +1
    -0
  • #

    コメの大半が同じ奴って書いた奴当たってたな
    ワンピ1020話や勇者辞めます。11話見りゃ分かるw
    あと時もなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.