恋は世界征服のあとで 第8話

恋は世界征服のあとで 第8話「誰だって秘密のひとつやふたつあるさ」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/27 23:00~1週間)
【TVer】(5/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第8話 コメント

  • #

    色々内容が濃かったなぁ。

    +6
    -2
  • #

    次回の期待感もあわせて
    今までで一番面白かった

    +8
    -2
  • #

    佐倉さんひくわwwwwwww

    +5
    -0
  • #

    王女シリーズ声優豪華

    +12
    -0
  • #

    デスミが可愛い

    +7
    -1
  • #

    なるほど、数学は筋肉と関連させて考えれば簡単に解けるな。今度の期末テストはいけそうな気がする。

    +6
    -0
  • #

    2人して仕事サボって何やってんのさ

    +3
    -0
  • #

    ウソついたら透かしっ屁、握りっ屁

    +3
    -1
  • #

    またあやねるギャルか

    +4
    -1
  • #

    般若OPは飛ばしていくぅ~!

    +2
    -2
  • #

    あやねるはギャルって決まってるのか?
    まあ合ってるけど。

    +4
    -1
  • #

    戦隊のレッドで、勉強も出来て可愛い彼女もいる
    不動リア充すぎるんじゃね?

    +6
    -0
  • #

    多分あの世界で一番強いのはデス美さんの家にいる
    猫のヘル子だな

    +3
    -0
  • #

    頭いいやつに限って逆に教えるの下手だったりするよな…

    +4
    -0
  • #

    でも、バカだと教えられないしな
    知能は十人並みだけど成績は良い人
    が教師に向いているのだろう

    +2
    -0
  • #

    天才型か秀才型かによる

    +1
    -0
  • #

    やっぱ改めてみんな女子高生という設定は見ててきついし、お仲間さんが疑う話と思いきや肩透かしでその話も中途半端。イチャイチャしてるけど、まだキスもしてないし。違和感満載のとこが目立ちすぎた回...

    +5
    -4
  • #

    不動とヘル子の絡みをもっと見たかった。
    これは持論だが、猫が可愛いアニメは良いアニメ。

    +1
    -0
  • #

    ハルの戦隊スーツ姿をもっと色んなアングルから見たい

    +3
    -0
  • #

    アニメの中の世界だから設定とか細かいこたぁどうでもいいのよ

    +2
    -0
  • #

    今更だけど死神王女って、ドロンジョ様系統だよな。

    +0
    -0
  • #

    いや、魔獣王女はモテると思うわ。
    主にオジサマ方に。

    +0
    -0
  • #

    知らなかったとはいえデス美にケンカを売るとは・・・
    この作品がもしもなろう異世界モノだったら、今頃オークの餌にされてたぞ。

    +0
    -0
  • #

    「問題ない」
    問題ないのか。すげーな不動

    +0
    -0
  • #

    まさかのデスっち狙い。
    (*゚∀゚)=3ムッハー

    +0
    -0
  • #

    奪っちゃう?!
    何を?!
    (興奮し過ぎ)

    +2
    -0
  • #

    ああ、こいつも王女シリーズなのか・・・

    +0
    -0
  • #

    不動は真面目過ぎて、応用問題なんかは苦手そうだな。

    +2
    -0
  • #

    ※17
    おまっ、このぬる~い作品に何を求めてんだ?!
    真面目か!

    +1
    -0
  • #

    あの猫は殴ったのではなく、不動のスイッチを切り替えたんだな。
    凄い猫だ

    +0
    -0
  • #

    違和感なく相手を追い込む天然謝罪・・・

    +0
    -0
  • #

    公式を筋肉に当てはめる筋肉先生。
    気合で何とかなると思ってる気合先生。
    この塾ダメだ!

    +1
    -0
  • #

    戦闘員スーツ着てても、変身ブレスレット付けてたら意味ねー!!!

    +0
    -0
  • #

    まじで先生目指す気カヨ・・・

    +0
    -0
  • #

    父ちゃんとウラ美ば来たったい!
    はよ開けんね!

    +1
    -0
  • #

    本当は勉強できますwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.