盾の勇者の成り上がり Season 2 第9話

盾の勇者の成り上がり Season 2 第9話「ハミングフェーリー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 0:00~1週間)
【Gyao】(6/8 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

盾の勇者の成り上がり Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season 2 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -12
  • だーいそーげーんさま

    ポコタリアかわいい🤣
    見せ物屋の主人は、手配書が回る前にアイアンメイデンしちゃえよ‼️
    罪を憎んで人も憎しむ‼️www

    +17
    -3
  • #

    この先の展開なんも知らないけど
    剣の眷属器?の所持者とラフタリアの表示が消えたことが関係あるとしたら、ラフタリアが剣の眷属器に選ばれて独り立ちしたみたいなことある?

    +10
    -1
  • #

    なんであんな簡単に追いかけてきちゃったんだろう。
    レベルが下がったのはまた違う異世界だから?

    +13
    -1
  • #

    なんでも勇者つけやがって。コメ欄の勇者も出てきそうだ。

    +3
    -2
  • #

    >>4
    じゃない?盾の勇者の成り上がりってんだから
    一回レベル初期化して異世界で底辺からやり直しで
    タイトル回収しに来たんじゃないかな?
    フィーロが種族変更になったということは、単純に異世界に移動したってことではないハズ
    置き換えが起きてるので盾の表示もバグってる?

    +4
    -2
  • #

    >>5
    任命コメ欄の勇者

    +2
    -0
  • #

    ちゃんりなのあえぎ声

    +4
    -2
  • #

    どこ行っても煙たがられる盾の勇者可哀想

    +12
    -0
  • #

    フィーロおかえり

    +8
    -0
  • #

    さぁ盛り上がってまいりません

    +8
    -1
  • #

    とりあえず、フィーロが無事でなによりw

    +13
    -1
  • #

    フィーロという名前で無事な姿を想起するとか、なんか知能低そうと言うか知識量少なそうw

    +2
    -3
  • #

    >2~>12までダイソーよくやるな一人でし自演で誤魔化して

    +5
    -0
  • #

    無駄にアウトプットしないと生きていけない病気なんだね

    +6
    -1
  • #

    病んでるよなwロボットかよ

    +2
    -0
  • #

    今回はいつもより面白かったな。
    2期になってようやく面白くなってきたな。

    +9
    -1
  • #

    槍の勇者は何やってんだよ!フィーロがえらい目にあってるっていうのに。

    +6
    -0
  • #ハゲの勇者

    盛り上がってまいりませんは面白いね🤣

    +0
    -4
  • #

    リーシアって、割とデカいな。

    +3
    -0
  • #

    フィーロタソのデブチョコボのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -0
  • #

    フィーロってなんでフィロリアルの姿になってるんだ

    +4
    -1
  • #

    ポコタリアのしっぽモフモフしたい!(*´ω`*)

    +5
    -0
  • #

    たぬきのぬいぐるみ

    +3
    -0
  • #

    仮に>>6さんの言うようにこっちの世界に来たら
    レベルが1に戻るのなら弓や槍の勇者ご一行が
    加勢に来たとしても役立たずどころか足を
    引っ張るだけにしかならないなぁw
     
    だからナオフミ達の世界に来てレベル上げしてたのね。
    グラスは初登場時から強かったけど、どこでレベリング
    してたんだろう? って想像したらちょっと可愛いかもw

    +4
    -0
  • #

    なんで2匹を殺しておかなかったんだろうな。
    ナオフミに絶望を与えるなら
    とっとと処分しておくべきなのでは?
    実際鳥は取り戻されちゃったんだし。
    漫画やアニメにありがちパターンからの
    逸脱は無理か。

    +6
    -1
  • #

    >>26
    鳥は別の奴が拾ったからわかるけど
    たぬ子は生かしておく理由がないよな

    +4
    -1
  • #

    俺のフィーロとラフタリアがひどい扱いにあったヽ(`Д´)ノ

    +5
    -0
  • #

    この基地外クソアニメまだ放送打ち切りになってないのか、BPOに通報しておこう

    +4
    -6
  • #

    オナホと化したフィーロちゃん

    +0
    -1
  • #

    ヒキニートの勇者も忘れないでください

    +2
    -0
  • #

    いい加減にしろ。吐き気がする。

    +2
    -1
  • #

    よくもフィーロたんを!
    げすやろーこ口す!

    +3
    -0
  • #

    フィーロを鞭でビシバシビシ!バシ!!
    ・・・・・・・・
    幼女は愛でるもんだぁーーーー

    +2
    -0
  • #

    胸糞!アニメしているんじゃねよぉーーー

    +0
    -2
  • #

    デブチョコボが・・・チビチョコボになったw

    +3
    -0
  • #

    うーむw
    ストーリー的には原作通りなんだけど・・・
    なんだかなぁ・・・w
    しなくていい改変w
    本来フィーロを探し出したのはラフちゃんだったとかラフちゃんと名付けたのは尚文だったとかw
    ここらへん変えなくても尺には全く関係なかったと思うのだがw
    今回は無駄な改変が目立つ回だったなw

    +3
    -0
  • #

    (*´Д`)ハァハァ甘えるフィーロちゃんに萌え~

    +1
    -0
  • #

    コミックの改変は酷かったけど
    アニメでより酷く改悪してるな

    +1
    -1
  • #

    何か新しい盾の力開放して熱くなる展開がほしい
    ナフタリアの話引っ張り過ぎ
    敵増やせればいいのに

    +2
    -0
  • #

    ロリはもういいので、
    ケツの大きな熟女をお願いしてもよろしいでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    ビッチとくず王がいねぇから、つまらん!

    +1
    -0
  • #

    クズ王は最後の大戦で大活躍なんだぜw

    +0
    -2
  • #

    >40
    ロリタリアってばっか言ってるからラフタリアのラフすら記憶になくなってしまったのか?w
    今回あんだけラフちゃんがラフラフって言ってたのにw

    +0
    -0
  • #

    >6
    レベルダウンしてレベル上げても成り上がりとは言わんよw
    成り上がりとは地位や立場を上げて世間的に上の立場になる事とかそんな感じw
    盾がバグってるのは多分だけどこの世界にはない物・・
    つまりは尚文たちの世界にしかない物を食わせて得たスキルなり数値なりがこの世界の理に反するからバグってるんじゃないかと思ったw
    まぁここは単なる妄想だから正しいかどうかは置いておくw

    +2
    -0
  • #

    尚文よ、ラフタリアを心配する気持ちは理解できるが、フィーロに対しても同じくらい心配してやらないと可哀相だろ。
    フィーロは強いけど、尚文達動揺に多分レベルが低下しているし、何よりあの娘はマジで鳥頭じゃんかよ。
    あっちの方が場合によっては危険だぞ?
    つーかこれ作者が悪いな。

    +4
    -0
  • #

    ほらみろ!
    やっぱフィーロも酷い目に遭ってんじゃねーか!

    +1
    -0
  • #

    なんかキャラの心理描写が雑で嫌。

    +3
    -0
  • #

    尚文「なんだね君は?」
    エスノ「なんだチミはってか?」

    +0
    -0
  • #

    船の眷属器の勇者・・・何でもありか。
    これ以降、最もショボそうな眷属器の名前を言った奴が優勝な。

    +1
    -1
  • #

    あ、このベンギン知ってる。
    ポロロとかいう韓国のアニメキャラだろ?

    +0
    -0
  • #

    なんか日本風なテイストの異世界で、従魔ではなく式神って呼んでるんだから、エスノバルトって奴の格好も式神を生み出す儀式も、もっと日本的な雰囲気にしてくれたら良かったのに。

    +2
    -0
  • #

    指を切った時、血液ってもっとプクーって滲み出るよね。
    尚文の血液って、どんだけサラサラなのよ?

    +2
    -1
  • #

    生きてるという事が判るだけで、無事かどうかはわかんねーだろ。
    作者、しっかりしろ。細部がおかしな事になってんぞ。

    +2
    -0
  • #

    角兎妖仙じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    そもそも閉鎖されていない所に飛んでも意味ねーだろ。
    閉鎖されている場所こそがラフタリアのいる場所なんだろうからな。
    誰でもいいからそれを説明しろよ。

    +2
    -0
  • #

    そういやフィーロの式神は作らないの?
    材料なかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    「闇夜に乗じて忍び込んでから何とかしましょう!!」
    ・・・などと見世物小屋の正面で、計画を声高宣言するリーシアさん。
    うーん無能w

    +1
    -0
  • #

    あー言葉が通じないんだっけか。
    ・・・単なる偶然じゃねーか!!!

    +3
    -0
  • #

    「フィーロちゃーん!!」
    見世物小屋に侵入して大声を出すリーシアさん。
    うーん無能w

    +2
    -0
  • #

    見世物小屋の中で物音を立てまくる勇者御一行様。

    +2
    -0
  • #

    いや、精神的に壊してしまったら、情報を吐かせられないだろ。
    何やってんだよ尚文。
    責めるなら精神的苦痛ではなく肉体的苦痛でやれ。

    +2
    -0
  • #

    こういう雪深い地域で、ああいう屋根の屋敷ってどうなんだろうな?
    雪の重みで潰れそう。
    積もった雪が重みで勝手に落ちる様に、もっと傾斜のついた屋根にしないと・・・

    +3
    -0
  • #

    >64
    お前はペットと大事な彼女が同じ危険に晒されてたとするとどっちを優先して心配するんだ?
    解ってないようだから言ってやるが・・・
    フィーロは卵を産むんだぞ?w

    +0
    -3
  • #

    ミスったw
    64じゃなく>46なw
    数字逆に押してしまったw

    +1
    -3
  • #

    >52
    名前がエスノバルトって時点でお察しw

    +0
    -2
  • #

    >56
    ↑誰か頭の悪いコイツに教えてやってくれw

    +1
    -4
  • #

    >62
    フィーロはそこにいるのに何の情報を聞き出したいんだ?
    一度に全員を無力化するのに丁度いい盾スキルだったと思うがw

    +0
    -4
  • #

    >63
    えーーーっとw
    いったいどこら辺を見て雪深い地域だと思ったの?
    雪なんて1ミリも積もってなかったと思うのだがw

    +1
    -4
  • #

    >63
    ああ・・ラストのシーンの事かw
    だが・・・
    立派な瓦屋根で傾斜も付いてる屋根でとても雪の重みで潰れるような作りには見えなかったがw
    どうせ文句をつけるんなら「雪深い地域なのに瓦屋根に全く雪が積もってない」とかその辺だろw

    +1
    -4
  • #

    アラを探すと無限に作れるんだよな
    だからココでしか言えないのだと思うけれど
    自分もアニメ版2期は低評価だけどそこまではしないな

    +0
    -3
  • #

    >>48
    え、今頃気づいたの?

    +0
    -2
  • #

    >71
    まぁどんなアニメでも見方次第でいくらでもアラは探せるなw
    空想物に真剣に突っ込んでるアンチは滑稽でしかないけどw
    てゆかアンチ達のコメもアラだらけでツッコミ所満載だけどなw

    +0
    -3
  • #

    ラフタリアの毛髪で出来る式神がタヌキだとして・・・
    キズナの式神の素材はなんだったんだろうなw
    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    実はキズナはペンギンの亜人なのか!??

    +1
    -0
  • #

    >3
    ここのコメ欄ではめずらしく賢いねw

    +0
    -3
  • #

    深く考えなかったけど絆のアレは一応ペックルになるんだろうか
    ディメンションウェーブネタと混じり過ぎてわけわからんくなってる
    ディメンションにはペンギン姿の尚文モドキとウサギ姿の元康モドキが出てくるから余計わからん

    +0
    -1
  • #

    原作見てない人からしたらそんなに悪い話ではないが原作知ってる奴からしたら納得できないわけか
    オーバーロードも似たようなことになってたしそれと一緒か
    小説はみんなほぼそうなるし我慢してみるかもう見えないかどっちかにしたほうがいいわこれはおそらく一生直らない問題だろうしな

    +3
    -0
  • #

    ラフーがこんなに早く登場かよ。
    web版小説しか見てないとストーリーがかなり変わってて『盾の勇者のやり直し』みたいだな。
    あ、盾の勇者だから『盾の勇者の立て直し』かな?

    +4
    -1
  • #

    ↑何言ってんだコイツ?
    ラフちゃん初登場は原作でもこのタイミングだったのに?

    +0
    -5
  • #

    ↑紙版の小説じゃなくて「なろう」の事言ってんだよバーカ。一度氏んで来い。あ、一回死んだら終わりかwさようならw

    +3
    -1
  • #

    言い方はどうかと思うけど、確かになろう版ではまだまだ後の方にならないとラフちゃん出てこないね。

    +3
    -0
  • Comments are closed.