まちカドまぞく 2丁目 第8話

まちカドまぞく 2丁目 第8話「火花散る!? 光と闇の合同遠足!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(6/4 12:00~1週間)
【AbemaTV】(6/10 0:30~1週間)
【Gyao】(6/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第8話 コメント

  • #

    ズモモモ~ン

    +1
    -0
  • #

    シャミ子の声が他の声だったらこんなに売れなかったんだと分かった

    +5
    -0
  • #

    結局お弁当見れなかったし適当に脱線するのが面白いと言えばそう

    +3
    -0
  • #

    もっふもふ。

    +6
    -2
  • #

    シャミ子の擬音で笑う。

    +10
    -0
  • #

    けものの聴覚、人の数十ばイヤー(耳だけに)でワロタw

    +2
    -0
  • #

    お弁当は、色合いなんて二の次で食中毒にならないように雑菌対策が大事だろう。特にパン系のものは、密封箱に入れると真夏は、半日でカビが出てくる場合も

    +2
    -2
  • #

    もぺっ ぬぺっぼ

    +5
    -1
  • #

    ミュークルに寄せてる?
    ノリやテンポがとても似てきている。

    +2
    -0
  • #

    シャミ子のおマンマンprprして臭いオッサンのてぃむぽぶち込んで中田氏して「コレで勝ったと思うなよ~」言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -2
  • #

    ペインペインゴーアウェイ

    +2
    -1
  • #

    言葉選びの上手い作品だなぁと思う

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結局、桃は薬飲んだのか⁉️
    しゃみこの茶色い弁当は冷蔵庫に保管されたままなのか⁉️
    ストーリーすすまねええ

    +3
    -2
  • #

    弁当が見たかったのだが

    +4
    -0
  • #

    >>10
    インポおやじの悲しい妄想でしたw

    +1
    -0
  • #

    キツネリコくんモフモフしてー

    +3
    -0
  • #

    シャミコ役の声優さん、誰か知らんが
    後を引くと言うか、癖になる声だな

    +2
    -0
  • #

    あの売れっ子声優を知らんとは?
    今季だけでも藤原書記、シャミ子、みゃーこ
    海野幸、リンドウ、カーサやってるで
    過労死するんじゃないかと心配だ

    +3
    -1
  • #

    犬のお姉さんはよく出てくるけど、友情出演ってことでいいの?

    +1
    -1
  • #

    虎の赤ちゃんとの触れ合いを逃したのは地味に痛いな。
    自分だったらかなりショックだわ。

    +4
    -1
  • #

    シャミ子と桃はいつになったら中するんだい

    +0
    -0
  • #

    角を持つ動物が二足歩行しない理由は、角の衝撃が頭にくるのでは、なく2足歩行の場合、背骨にダイレクトアタックするからだろ。

    +0
    -0
  • #

    フレッシュピーチ大外刈というまさかのマジカル柔道

    +1
    -0
  • #

    ここのサイトの住人は匿名でコメしてる臆病者ばかり。俺様がなぜここまで絡まれても名前つけてコメントしてるのか分かるかい?カリスマは名前を残してこそだからだよ。まあbotやアンカーバカ、落武者なんかは全部俺が付けたんだけどなwあとダイソーは自分から名乗ってたけど、やっぱり芯のあるやつはそうするよね。彼の本気を見たことのある奴ならわかると思う笑

    +1
    -2
  • #

    >>24
    ペンネームも匿名だよ~んwww

    +0
    -1
  • #

    まぁ。嘘だけどwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    ぱたの役の声優さんで有名‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    もうざんげちゃんは出ないのかな

    +0
    -0
  • #

    二足歩行のつらさとか細かいところ拘るけど、面白さのつかみどころが難しい印象。園内と園外のほっこりギャグはにこりとはなったが、度肝を抜くほどの面白さはない感じ。

    +0
    -0
  • #

    ※25自演を隠して知らせないことの派生がコピペだからなwww
    成りすましの同意語は自演(みじめさを記すこと)なのだw
    ひとつお利口になったね!

    +2
    -0
  • #

    てか>24のコピペってもはやムラムラかアンカーバカか、パヨ長文か、長文君かわからん文の癖だよなw
    キャラを迷いまくって嫌々書いた感じw
    アンカーバカの好敵手の説明付けないで他人罵る遊びの奴にも似ててw

    +0
    -0
  • #

    ワンピ1020話コメ見てみようwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.