盾の勇者の成り上がり Season 2 第10話

盾の勇者の成り上がり Season 2 第10話「刀の勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 0:00~1週間)
【Gyao】(6/15 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

盾の勇者の成り上がり Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season 2 第10話 コメント

  • #

    こんなん放送してええんかww

    +12
    -5
  • #

    盾よりも刀の勇者の方が奴隷から成り上がっとる

    +30
    -2
  • #

    盾の勇者たちが違う世界であるところに行ったからレベルが初期化されたなら、何故あっちの勇者たちはレベル下がらずに今までこっちの世界に来れたんだ?
    まさかレベルを初期化してしまう能力保持者なんていたら最強だしな。

    +18
    -1
  • #

    色々と酷いw

    +16
    -1
  • #

    ラフタリアは刀の勇者の衣装の方が凛々しいな。

    +16
    -2
  • #

    せっかくのラフタリアの見せ場なのになんたる凡百なアニメーション。もうちょい何とかならんかったんかい

    +14
    -3
  • #

    今は共闘で終わったら敵同士とか、もう面倒くさくなってね?やってる方も観てる方も

    +21
    -0
  • #

    突然狸が勇者に成り上がったぞw

    +18
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ラフタリアおめでとう‼️🤣
    異世界人が勇者になっちゃうって、こうなるとグラス達とも世界崩壊について協議して和解になるのかな⁉️

    +38
    -10
  • #

    キャラクター作りも雑だし
    話も雑

    +14
    -3
  • #

    ラフタリアが2回も劣化するのを見せられるなんて絶望しかないわ

    +11
    -6
  • #

    幼女のまま脱がせるわけにはいかなかったのか

    +15
    -3
  • #

    >>3
    ラルクたちはレベリングに来てたし、しっかり下がっってるんじゃない?

    グラスは魂人だからレベル制じゃないし

    +13
    -2
  • #

    何もないところで転びすぎだ、何回転ぶんだよ

    +17
    -3
  • #

    「刀の勇者の成り上がり」が始まった!!

    +17
    -1
  • #

    てっきり成長したせいで服がバーン!!って裂けて全裸になるのかと思ったぜ。

    +12
    -1
  • #

    このパターンだとリーシアやフィーロも勇者になるのかな?
    もう3馬鹿勇者いらないな。

    +19
    -1
  • #

    ※3
    アニメと漫画読んでるだけですがアニメと多少流れは違いますけど
    向こう側の四聖勇者は盾側世界に誰も来てないよ
    来たのは眷属器の勇者で有って四聖勇者とは別物だよ

    +13
    -1
  • #

    刀の勇者ってなんだよw
    もう本家の剣の勇者いらねーだろw

    +14
    -1
  • #

    ラフタリアが剣の勇者よりも強くなりそう

    +14
    -2
  • #

    ラフタリアの脱ぎシーン、良いね!

    +12
    -1
  • #

    ラフタリアはこっちの世界で
    勇者になったら、元の世界では
    どういう扱いになるんだ?

    +13
    -2
  • #

    鳥か狸
    どっちか殺されろよ。
    悲しみを描けないのと、
    メイン女子キャラ殺すと売れなくなるから
    という大人の事情で
    ありきたりの設定になったんだろうなあ。

    +12
    -10
  • #

    あれ?ポコタリアは?どこに行った?

    +11
    -1
  • #

    デレるグラスかわいい

    +13
    -3
  • #

    袴着の下は裸・・・裸・・・

    +14
    -1
  • #

    私は、尚文様の「剣」。。じゃなくて、「刀」だから。

    +10
    -1
  • #

    下着という概念の無い世界。

    +13
    -1
  • #

    フィーロタソのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +9
    -1
  • #

    >>19さんの言う通り、今の時点でSP(?)こそ
    少なくて技連発できないだけで、今の時点でもう
    越えてるかもしれないねぇw
      
    というか、はしょったのか知らんけど再会早かったねw

    +13
    -2
  • #

    異世界の尚文達ならともかく同じ世界の
    グラス達にも嫌われまくってるって・・・
    ある意味才能かもしれんねw

    +9
    -2
  • #

    刀の勇者の成り上がり、キョウを倒す戦力を増強

    +7
    -1
  • #

    かませ殺しておかないと喜び組たちが復讐に燃える意味なくなるじゃん!

    +8
    -1
  • #

    なろうの小説しか読んだこと無いのだが、製品版の小説とか、コミカライズ版とかではこんな展開なのか?それともアニオリ?

    +6
    -1
  • #

    幼女巫女剣士時代が1話分くらいあっても良いと思うの

    +6
    -1
  • #

    勇者になる条件に他世界の者ってのがあるのかね?

    +7
    -2
  • #ポム

    いいね裸婦タリア

    +6
    -1
  • #

    >>34
    ワイもなろうしか読んでないけど書籍版となろうだと展開が違うって聞いたことあるから、恐らく書籍版展開だと思われ

    +5
    -2
  • #

    なんであいつは殺さなかったのかイミフ

    +6
    -1
  • #

    >>36
    それ言ったら、四聖自体が余所者ですよ
    眷属器も場合によっては異世界日本から召喚することがあります

    +5
    -2
  • 40

    ああ、ごめんなさい
    眷属器は自分の世界の人間から選ぶことが多いんですけど、たまに例外も発生するということで

    +5
    -2
  • #

    なんでまだやってんの?さっさと打ち切りにしろよ。
    なんでこんなつまらんものがアニメ化が続いて、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』が漫画ストップしてるの?おかしいでしょ?早くこんなつまらんもの廃止にして、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』を完結までアニメ化しようよ。

    +6
    -6
  • #

    >>23
    チーレムなろうの死なんて振り返ってみると茶番でしかありませんよ

    +5
    -0
  • #

    謎の光が発現なし!

    +4
    -0
  • #

    ラフタリアのお着替えシーン
    円盤では丸見えだよな!
    そーだよな!

    +6
    -0
  • #

    うがぁぁぁぁ!!!
    ちがぁぁぁう!!!
    ラフタリアが尚文の前に戻る時のカッコいいシーンがなんだこれはぁぁぁぁ!
    なんで尚文がラフタリアを助ける事になるんだよ!
    まったくの真逆だろぉぉがぁぁぁ!
    颯爽と現れて尚文を助けて・・
    「尚文様。あなたの剣、只今戻りました」
    のセリフが聞きたかったのに!!!
    改悪やりすぎだ!!!

    +10
    -0
  • #

    和風異世界でフードを被った格好は、かえって目立たないかい?

    +9
    -1
  • #

    先週の村人Aといい今回のラフタリアといい、常人離れした能力持ちの癖に、なんで駆け込むスピードは常人以下なんだよ?

    +8
    -0
  • #

    てか、今倒した鹿みたい奴は食べられないの?

    +5
    -1
  • #

    敵同士なのに馴れ合い過ぎだよな。
    まあ後で結局味方になるのかもしれないけど、そういうのを匂わせたらダメだろう?

    +6
    -0
  • #

    神社の境内でラフタリアが立ち上がろうとする姿、一瞬また子供に戻った様に見えた。
    ちゃんと描こうよ?ね?

    +6
    -0
  • #

    ラフタリア→[クラスチェンジ!]→ミコタリア

    +7
    -1
  • #

    46>ありがとう。
    改悪されていたのか•••
    想像しただけでもその展開は胸熱だわ

    +5
    -2
  • #

    白虎(複製体)を一瞬で切られたんだ、もっと驚けよ噛ませ犬。

    +4
    -1
  • #

    技を繰り出す前に技名を言うのやめろ。
    技名は繰り出した後に言うものだ。

    +9
    -1
  • #

    そこは忠告無視してラフタリアを追っかけて、動いた事で血液プッシャアァ!!!になる所じゃねーのかよ。
    がっかりだな。
    こういう輩が他人からの忠告を素直に聞くのって違和感あるわ。

    +8
    -1
  • #

    ※46
    確かに「ただいま戻りました」の部分まで含めて何かイマイチだった。
    原作読んでないのでどう違うのかは判らんけど。

    +5
    -0
  • #

    ラフタリアが剣の勇者になった事、剣の眷属器を手に入れてパワーアップした事、すごく衝撃的だし喜ばしい事なんだけど、なんだろうこの空虚な感覚は?

    +5
    -1
  • #

    上の方でレベルについての話が出たのでちょっと解説

    異世界に行くとレベルリセットが発生しますが、波の期間中だけはレベルリセットが発生しません。
    これは波が世界同士の境界を曖昧にする現象だからです。
    リセットどころかむしろ複数の世界と混ざり合うことで、「自分の世界のLV」と「渡航先の世界のLV」が合算されることになるわけです
    以上、わかりにくかったらごめんなさい

    +3
    -1
  • #

    なんか安っぽいよ〜!
    誰だシナリオ書いたやつ。

    +8
    -0
  • #

    まぁ、異世界では知らんが、岩谷は、カセットコンロのガスのイメージ

    +8
    -0
  • #

    ↑岩谷?
    誰ソイツって思ったらよく考えた尚文の事だったw
    尚文を苗字で呼ぶ奴多分初めて見たかもw

    +7
    -5
  • #

    >>55
    「洗脳のフィロリアル編」から剣の勇者を連れてきたのは誰だ?

    +7
    -2
  • #

    サービスカットのエロタリア!

    +6
    -1
  • #

    たまにあるよね。製作陣が見せたい場面まで、やたら駆け足なこと。もっさり話がなかなか進まなくても、最後にスカッとすれば名作になるけど、
    端折ってサクサク進めすぎると、大事な場面もサラリと過ぎてしまう

    +3
    -0
  • #

    狸の勇者のダイジェスト

    +3
    -0
  • #

    ラフタリアちゃんいい肉付きたまらん

    +9
    -0
  • #

    狸奴隷が勇者に転職www

    +3
    -0
  • #

    ※14
    急激な身体の成長に、身体のコントロール能力が追いついていない状態だと解釈した。
    それ故何もないところで転んでしまうのではなかろうか。

    +6
    -0
  • #

    ※62 悲報、女王が岩谷様と呼んでいることを、全力否定する奴が現れる

    +6
    -1
  • #

    またこんな基地外アニメ放送してたのか早く打ち切りにしろ、BPOに通報しておく

    +4
    -4
  • #

    急にすっぽんぽんになったんだが、、

    +1
    -0
  • #

    ※71色んな作品で二桁以上貼り続けるのを見ると、なにかの宗教か?と感じてしまうな

    +6
    -0
  • #

    みどりのたぬきって、美味しいよね

    +1
    -0
  • #

    3期にて永遠のロリヒロインが登場しますが

    +2
    -0
  • #

    >70
    バカかコイツw
    誰がアニメの中の事言ってんだよw
    ここで言ってる奴の事言ってんのにアニメの中の事を言うとか頭お花畑か?w

    +4
    -6
  • #

    >65
    この作品はちょっと端折りすぎだよねw
    せっかく原作が名作なのにw
    なんで原作が名作になってるのかを理解できていないw
    そのストーリーだから名作なんだよなw
    ほんともったいないw
    制作ガチャって言葉は正直嫌いなんだけど・・・
    それでもこの作品に関しては制作ガチャ大外れとしか思えないよw

    +2
    -5
  • #

    ※76 悲報、よく考えないと分からないバカ現る

    +4
    -0
  • #

    ラフタリア・・視聴のために、脱ぎ担当になったか…

    +1
    -0
  • #

    面白くなくなったから異世界かるてっとから盾の勇者追放な
    他の作品に比べて場違い

    +2
    -0
  • #

    漫画に治すと小説1話に2コマぐらいの密度で笑った

    +1
    -0
  • #

    危ねぇ…うっかりヌくところだった…。

    +1
    -1
  • #

    >>77
    これを名作だと思ってるのは信者だけだね

    +3
    -0
  • #

    ↑2期の終盤まで見続けてる奴が言っても説得力ねーなw
    つか今まで見続けてるって事はお前も信者なんだなw

    +1
    -2
  • #

    >78
    よく考えられないお花畑脳が言っても説得力ねーなw
    まずは日本語勉強しなおしてからにしろw

    +1
    -2
  • #

    >78
    つーかここのコメ主たちに宛てて書いた事なのにアニメのキャラのセリフ出してくるとかアニメとリアルの違いも分からなくなってるほど脳みそ膿んでるのか?w
    ここに書かれてるコメに対して言ってるのにほんとバカw
    そしてアニメの中の事じゃないと言われてもまだ分からないとかほんとバカ過ぎるw

    +2
    -3
  • #

    >86 悲報、気の利いたコメントができないから、他人を口撃するしかないコメ欄の勇者現る

    +3
    -0
  • #

    ↑ブーメラン過ぎるwwww

    +0
    -1
  • #

    尚文・・鼻血ブーーー!

    チーン・・・完!

    +3
    -0
  • #

    ↑夏なのに寒いなw
    納涼にはある意味いいコメw

    +0
    -1
  • #

    そういう乱闘も良いけど、パリピ孔明10話の最後のほうの場外乱闘を見習え(お花畑の意味で)
    長文で言い合ってても心底2人ともなにを言ってるのか?わかんねえのが笑えるから
    意味がわからないのだが見物してて面白かった

    +1
    -0
  • #

    ↑あっパリピの長文自演コイツか!w

    +1
    -0
  • #

    ↑相槌はええからbotくん、「俺を忘れないでくれよな」はチョイ寒い・・・

    +0
    -0
  • #

    あとまったく違う文面と全く違うサイトからの引用同士と、20行越える長文同士が自演なわけねえだろww
    少しは頭使えよ・・・お前どうやって収入得てんの??

    +0
    -0
  • #

    botがDAISOを好きなのがそれ程嫌なんwww
    気分はズキューン!はっああっああっああっ♡
    これなんだよww中出しされたメスの声みたいなのやめて!botちゃんえっろwww

    +2
    -1
  • #

    ラフタヌキさんはどんな事をしてでも尚文様に会うつもりなのに、変な所で敵に情けをかけるよな。
    いや、タヌキさんだけじゃなく尚文とかもだけど。
    その癖オストはきっちり殺すしw

    +1
    -0
  • #

    ストーカーがまた釣りやってる

    +1
    -0
  • #

    ↑これも釣りだよなw

    +1
    -0
  • #

    嫌がるbotを手マンで潮吹かせて逝かせまくりたいぜ(*´Д`)ハァハァ 定期巡回アナルbot再び「パンッパンッどぴゅっあんっ」ウォウォウッ><オホ♡

    +0
    -0
  • #

    >92ストーカーbotが面白いか?面白くないか?
    感覚的な2択で表現できる煽りではない。
    アニメのキャラが複雑な頭脳してるのに、コメする連中は8ビットマイコン並みですな。

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが!このサイト‼ 悪意しかない以外は安定の幼稚園・・・

    +0
    -0
  • #

    ↑そんな中にいる自分も幼稚園児だと言う事がわかってないw

    +0
    -0
  • #

    ま〜た同じやつが構ってちゃんの釣りやってるわ

    +0
    -0
  • #

    >102そんな中にいる自分も幼稚園児だと言う事がわかってないw 今のお前のコメじゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    >103釣れたか、しょっちゅう見てるんだね
    確かに君の行動はかまってちゃんだ

    +1
    -0
  • #

    >104
    そうやって必死に顔真っ赤で言い返す所がねw
    ちな否定してないヤツにそんな言い返しは無意味w

    +1
    -0
  • #

    ↑そうやって必死に顔真っ赤で言い返す所がねw
    アッサリ認めたね君ww
    ちな否定してないヤツにそんな言い返しは無意味w
    ちなその切り返しが自分も当て嵌まってる時点でマヌケ過ぎるw

    +1
    -0
  • #

    >107
    顔真っ赤で必死すぎて文章もまともに読めなくなるほど熱くなってるのかw
    幼稚園という単語を否定してないと言ってるのにそこを必死に突っついても無意味だと言ってるのにそんな事も理解できないほど冷静さを欠いてるとは笑えるw
    最初から認めてる奴に何言ってんの?www

    +0
    -1
  • #

    ※67
    でも逆に言えば、今回はそこしか見所がなかった様な気がする。

    +0
    -1
  • #

    >108いやお前の言ってること、顔真っ赤っかも必死も、今お前が言ってるだけやんw
    必死に突いてって勝手にお前が思うのと同じで、俺はお前の論点に普通に付き合わないだけ。
    ここの人らのデフォのズルさやん、そんなことすら
    わからん?相手がお前に優遇やお前の決めつけに合わせてなんで話進めるん??
    でw「そんな事も理解できないほど冷静さを欠いてるとは笑えるw」俺から見たお前の姿なんだがねwww

    +2
    -0
  • #

    俺も女性キャラだけのために、女性キャラが惰性を後押ししてるアニメは多いよw
    あとは原作読破してたりリメイクへの懐古心だったり。
    どうでもいいがリメイク後の銀雄伝の3クール目が、物語の内側やキャラの表舞台以外の心情ばっか描いて、8話過ぎても戦闘シーン0だww
    3Dで艦隊作画力は上がってるのに、リメイク前の旧作の3割も戦闘シーンがないw 転スラ2期後半で会議ばかりで戦闘の話数が4話しかないとかわめいてたアンチに見せてやりたいわww
    如何に原作が長編や発行部数が多くても、アニメ製作がヘタなら半分も面白さを引き継げないか、の見本だねぇ

    +0
    -0
  • #

    頑張ってほしいよね、もっと戦闘シーン増えて

    +0
    -0
  • #

    >110
    言葉を尽くして必死の逃げ口実www

    +1
    -0
  • #

    へー剣とは別に刀の勇者も出てきたのか。じゃあ今度は薙刀の勇者とかも出てくるのかな?

    +1
    -0
  • #

    >113お前最初の奴に成りすまして入れ替わったろ
    自分の論点すら答えないで、必死の誤魔化しとしか相手には見えない罵声のみwww
    いや罵声だけ鳴く鳥ならなにも届かんよ?広告記憶する奴が居るかね

    +0
    -0
  • #

    >113てか最初の奴ならお前が挑んで来たんだから答えろよ、必死でbotソックリのわめきしてんじゃねえよw

    +1
    -0
  • #

    >113そういえばbotが返せないときに叫ぶ捨てゼリフの数パターンだな。お前途中からbotか、botに成りすます遊びしだしたムラムラ奉行だろ

    +1
    -0
  • #

    あっw自分のコメ打つと同時にプラス1押すのbotか奉行だわw

    +1
    -0
  • #

    うんそうだ入れ替わってるw最初の奴
    はプラスもマイナスも押してないわw
    てかここの人らに必死でケチ付けてたの最初は>92のbotだもんなwしかもそのbotが過去に5回以上使った定型文wwほんと他人と話す話術もない1行広告だなbotはwww

    +1
    -0
  • #

    しかしbotの定期巡回でbotが合いの手入れ出すと皆、冷めるよなw同じ1行文の罵声叫ぶかオウム返しと自演だけになるもんなw

    +1
    -0
  • #

    他の作品でさw奉行が煽るたびに半分botが1時間前後で即釣れて奉行が困ってたの何度も見たんだわwアレは本気で面白いwおんなじ1行文で5コメくらい言い合ってbotだと気づいた常連たちの顔引きつるようなリアクションww

    +1
    -0
  • #

    マウント常連たちが「釣れたのbotかよ!お前を釣ろうとしてんじゃねえよ!botじゃねぇぇえ~~!」って後悔するのが、俺もあるけど、気持ちがわかって面白いw

    +1
    -0
  • #

    これも釣りなんだよねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑好き放題ボヤいてんだよ・・・ここはきっかけをくれるから好きwなんかヒトコトしか言わないから老人ホームや言語障害施設で「アレ!」「食べる!」Yes/No!しか言えない人みたいだな
    別にそれで人生面白いんならいいよ、自分が話題なくていつもツマラン自爆なんだし

    +0
    -0
  • #

    で、君らは無駄な時間使わせたったwwとか言ってニヤけるんだろ?俺は便所の落書きを書けて嬉しいよー
    君らは罵声や中傷しか返さないから広告と一緒で俺は気にならんからさw

    +0
    -0
  • #

    >123てかそのパターンやひとことの吠え声ってbotと奉行だけになったなw普通そんな惨めなことしないもんなw色々言いまくるんならするけどさ

    +0
    -0
  • #

    もういい加減気づいたほうがいいなw俺は思ったことを書き殴るのも、しょうもない罵声以外を返すのも大好きなのだよ。このことは1年前後見てたらわかると思うんだがねー

    +0
    -0
  • #

    あとスマホでは3ギガプランでなるべくwebサーフィンはしないし打つのも遅くなるから来ないけど、PCは打つのは早いほうなんだよwwそういう仕事やクラウドやゲームチャットしまくって来たからさw

    +0
    -0
  • #

    >115
    論点ごまかして逃げ口実ばっかなの自分じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >115
    頭に血が上って顔真っ赤になって自分で何言ってるのか分からなくなってるんじゃない?w

    +0
    -0
  • #

    >118
    プラス付いただけで自分が押した認定なら君もbotだよねーwww

    +0
    -0
  • #

    >129まったく同じコピぺ吠えるからゴミ扱いされてんだよwお前の論点ごまかして逃げ口実ってタダの誹謗中傷じゃねえかwそんなもん論点や話題って言うかドアホ

    +0
    -0
  • #

    >130頭に血が上って顔真っ赤になって自分で何言ってるのか分からなくなってるんじゃない?w今のお前だしwしかも3回も同じ罵声で泣きつくなよ猿ww

    +0
    -0
  • #

    >131俺はプラスもマイナスも押さない主義だから、お前が言うために押しただけだろw
    あと罵声3連投とか罵声しか言わないからbotかムラムラ奉行って言われるんだよwwつまり誹謗中傷のみならそのまま返してゴミ扱いで終わりさねww

    +0
    -0
  • #

    >131くんw罵声で逃げ続けるなら、俺もボヤくのは好きだが、botと奉行の2年近い誹謗中傷のメモあるから、お前が吠えるたびに貼ってやろうかww
    AIとしてコケにされたらお前もツマランぞw

    +0
    -0
  • #

    てかお前botじゃなく奉行の成りすましやろww
    誹謗中傷と顔真っ赤っかと必死とか、相手の姿が見える魔眼持ちな小学生論で言葉は初老そのものw
    ほぼ奉行じゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    しかしお前ら別人のフリとか自演とか成りすましとか、つくづくチキンだよなwwしかも相手の論や理屈に一切答えず、罵声や誹謗中傷だけで誤魔化す癖に、かまってもらうまで吠えて来るww
    そんなネットの罵声痛くも痒くもないんだけど?
    俺が顔真っ赤って千里眼の妄想聞くたびに頭が悪いから救いようねえなwって笑えるし

    +0
    -0
  • #

    それでまた無駄な時間使わしたったww俺はやっぱ上だよなwって噛みしめるんやろwそして自分バレする場所でいつか痛い目や嫌われ続けるカスwゴミではないよな君ら、カスだよなwだって口だけだもんなww

    +0
    -0
  • #

    しかし気分はいいなwどんだけ知恵絞っても罵声と誹謗中傷吠えるだけで、数十倍言いまくらせてくれるからw芸能人や学生が誹謗中傷で傷付くのは、本名と住所知られてる風評被害なんだよw
    でないと証拠0で100%1行で罵るだけのゴミが
    記憶に残るわけねえだろww

    +0
    -0
  • #

    しかし1行罵声のbotならすぐ馬鹿らしいと去るくせに、こんなけ俺に縋り付くってのはwお前botが如何につまらないか、自分が如何にさみしい奴か気づいてんだろww完璧に罵声のみの犬化しててもわめいてるもんなww

    +0
    -0
  • #

    まぁ>129が2回目で罵声が論点などと言ってるし>130の真っ赤っかが3回目で、安っぽい相手の姿が見える!決めつけ罵りだけだからやっぱbotかなぁ?
    1行の小学生の文を2行に分けたり、1コメで言えることを連投してるからわかんねえな?
    まぁすべて自分が決める罵声でコイツが世界征服してない所を見ると、単に小学生の誹謗中傷しか思考停止してるんだけど、顔真っ赤っか、必死必死って1つのスレで4~5回連呼して恥ずかしくないんかな?
    一番のザコの定番じゃん

    +0
    -0
  • #

    お前に批判的なコメはみんなbotに見えるらしいな可哀想にw

    +0
    -0
  • #

    この作品、海外じゃスパイファミリーに次ぐ超覇権アニメと化してるのは、ある意味ゲイムオブスロゥンズ的なドロドロ要素が向こうでウケてるって事なのか?

    +0
    -0
  • #

    >135
    もうねw
    その連投と奉行とかbotとかイミフな冤罪がもう顔真っ赤で必死だって証拠w
    ちな俺は奉行とは少し前まで敵対してていい加減相手するのめんどくさくなったからガン無視キメてる奴なんだよw
    自分の頭の中が今どれだけまともな思考じゃないのかを理解したほうがいいw
    もう何を言ってるか分からなくなってるよキミw

    +0
    -0
  • #

    >135
    ちなやりたきゃ好きにすればいいw
    奉行にもひたすら俺のコメコピペされていろんな場所に貼りまくられたけど全く気にしてないしw
    やってる奴が白い目見られるだけw
    頑張って無駄な努力すればいいよw

    +0
    -0
  • #

    >135
    てかキミってちょっと炙ると際限なく燃え続けるからおもろいわw
    キミの主食ってガソリンとかなんじゃね?w

    +0
    -0
  • #

    出入りしてるまとめサイトでとうとうまとめられなくなってしまった
    3期も見込みなさそー

    +0
    -0
  • #

    >135お前ってちょっと弄るとか言うが、俺はブロもNGワードもかからずに好きなだけ書き込む口実をくれて感謝してるよw3度言っても自分が都合悪いこと目に入れないのなw記憶もしないw
    しかも「いっつも一言で相手が必死で書き込むww」だけが言い訳の中心で笑うw
    お前が言わなくても一日中誰かにコメしてる奴は大半居るわwwでないとこんな世界で一番格下の、こうだ!しか言わない奴らが大半の場に来るかよw

    +0
    -0
  • #

    もうねw「もう顔真っ赤で必死だって証拠w」お前の返しって結局、顔真っ赤と必死3回+誹謗中傷が俺の論点だ!!だけじゃんww
    「自分の頭の中が今どれだけまともな思考じゃないのかを理解したほうがいいw
    もう何を言ってるか分からなくなってるよキミw」
    ↑今まで3つしか結局言ってないお前が一番ブーメランだからw

    +0
    -0
  • #

    あとbotかとか奉行だとか言ったのは、botの定型文ソックリな必死必死www顔真っ赤っかwwって、ネットの煽りコミュ障のベスト5のヒトコトと、奉行っぽい誹謗中傷一辺倒が混じったから、あいつら君の後次いで、レスバに加わる常連だからだよw
    >144から>146の主語以外も存在する返しや、顔真っ赤か必死必死の2行以外では、そんなこと言わないよ

    +0
    -0
  • #

    >145「奉行にもひたすら俺のコメコピペされていろんな場所に貼りまくられたけど全く気にしてないしw
    やってる奴が白い目見られるだけw
    頑張って無駄な努力すればいいよw」
    無駄な努力は同意だけど、奉行は俺や君の長文やインポの夢語りや長文パヨの、中身の濃いコピペだなw
    botは前後の辻褄合わす知能すらないので、煽りや暴言や自分や短文やアンチのコピペだなw
    本人たちは無駄とか思ってないから、定期的に貼ってると思うなw
    あとガソリンとかようつべや戦争ゲームでも言われたが、SNSの女子の話題振りは週5回未満なので足りないから、話しかけられたら相手が引くほど返事するのを8年はしてるよw

    +0
    -0
  • #

    まぁどうしようもないほど、説明や返事や返しやうんちく語りや自分も話題も返すのが好きな俺は、SNSやゲームやようつべ返信や感想でもパート勤務の同僚も話足りないってやつだなwなので煽りでもケチ付けられても、返事や反撃も優先順位は4番目だけど、嫌じゃないと気づいた。4年前までは自覚なかったが、女性や論理好きの課金社会人3人に言われたよ
    まぁ嫌いなのはbotや奉行の同じ誹謗中傷を4コメとか永遠と1行で言われることだなw
    アレは相手が惨めだと気づかない認知しない反面、そんな奴らにかかわる自分が情けなくなる

    +0
    -0
  • #

    物語の構成が支離滅裂で、なんか接続語の無い文章読まされてる気分
    とりあえず要素要素を切って貼ってしたような、キャラクターが何か行動するに動機と過程が欠落してて…何でこうなったんだ?
    やっぱり監督の交代が大きいんやろか

    +1
    -0
  • #

    書籍版では完全に尚文視点だから撮っ散らかることはないけど、ラフタリアの話はたぶんコミカライズの加筆部分か?

    +0
    -0
  • #

    >36
    Web版では召喚される勇者も実はフミ以外第2・3希望とかの妥協品。
    時には非常時に一時的に装備出来ることもある。

    +0
    -0
  • #

    ラフの持つ剣から白い液が飛び散る・・・
    文字にするとヤバい。

    +0
    -0
  • #

    なんか余計なの足してあった方がいいのを省くから違和感が倍プッシュ。

    +1
    -0
  • #

    ラフ子小学生から高校生になったようなものなのに服がピチッてないの何故?

    +0
    -0
  • Comments are closed.