境界戦機 第二部 第23話

境界戦機 第二部 第23話「開戦」


【公式無料配信】
【Tver】(6/15 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第23話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    終盤なのか疑うほど盛り上がらないwww

    +6
    -0
  • #

    そういや現実主義といい、コレといい、摩訶不思議な最速近い2期より、オバロやリゼロや転スラや禁書作れやwwこの次のクールが8年開いた禁書のノリの、作者や視聴者が寿命迎えそうなペースはヤメロ
    ちなコレと現実主義のようつべやニコの動画見たことねぇw

    +2
    -3
  • #

    完全に無いと思ってた働く魔王様の続編を今さらやるみたいだし。でもまあ楽しみにしてる

    +2
    -0
  • #

    生きて帰ったらダリアさんにDTもらって欲しいな

    +2
    -1
  • #

    今期は曜日ごとに面白いのが満遍なくあるのに火曜チームだけ全滅だったな。

    +2
    -0
  • #

    ドンパチは来週からか…

    +2
    -1
  • #

    現国はあまりのつまらなさにチャクラ開いてしまうでおすすめ

    +2
    -2
  • #

    残り2話(かな?)すっきり終わるの? なんだか色々な問題を残しつつ、打ち切りという事になりそうな予感がする。

    +1
    -1
  • #

    長くシリーズ化したいのかなぁ
    全力でやって2でしりすぼみを避けるため?
    とか思っちゃうな

    +2
    -2
  • #

    うっとおしいアニメだな

    +2
    -1
  • #

    安いエネルギーが無限にないと成り立たないアニメ

    +1
    -0
  • #

    ここまで好意的なコメントなしw

    +4
    -0
  • #

    何処を評価したら好意的になるのか、多角的に考察しても一切評価できる所がないんだよなぁwww

    +3
    -0
  • #

    言うたら人間自体がタカが寄生虫に過ぎんのに、やれ
    地球を守ろうとかホザいて無駄に暴れて事態を悪化させ
    てるエゴい現状と、原住民をティロ呼ばわりして力ずくで
    抑え込もうとする糞侵略者(建国時から他人の土地奪い)
    の屁理屈がダブって見える所はまぁ笑えたかなww

    +0
    -1
  • #

    世界的な工業デザイナーを採用したリアルさと機能美が感じられるメカデザインとやらの採用は評価できるんじゃないの?∀以来だろ、世界的工業デザイナーの採用w

    +1
    -0
  • #

    メカデザインは悪くはないと思うけど
    キャラデザが子供だましな感じですきになれないしヒロイン地味すぎるし主人公はウジウジ系だし変な三つ編み付けてるしもっとゴーストもびしばし叩き潰せばいいのにそれも出来なくて爽快感がない

    +1
    -0
  • #

    主人公の髪型とAIキャラのデザインだけで視聴者へってるのはあると思う

    +0
    -1
  • Comments are closed.