であいもん 第12話(最終回)

であいもん 第12話(最終回)「春暁に鯛」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 0:30~1週間)
【Gyao】(6/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見納めてないな

    +3
    -9
  • #IN

    これ、1シーズンの最終回ではないですよね?

    +6
    -5
  • #

    24クールだよ

    +9
    -11
  • #

    ロリはからあげが好きなのか

    +4
    -0
  • #

    原作未完結だからしゃあないけどこれで終わりやったらいややな。2期期待してます。

    +11
    -5
  • #

    父と会わずに終わったから続きあるのかと思ったけど原作者がツイッターで「アニメ最終回のご視聴ありがとうございました」ってツイートしてるからこれでアニメは終わりみたいだね

    +7
    -0
  • #

    何と言うか盛り上がりに欠けるけど憎めない作品だった。
    このアニメのおかげで和菓子に目が向いて和菓子業界の現状を知ることができたし
    お店にも足を運んでみようと思った。

    +10
    -0
  • #

    でかちんもん
    良かったです

    +3
    -3
  • #

    もっと続きが見たいのよ!

    +9
    -1
  • #

    父親最低な奴だな・・・
    いつかに種まきしてくるわ

    +2
    -0
  • #

    お父さんじゃなくて彼氏です。えらいらぶらぶです。この後帰ったらめちゃ◯◯◯◯します。

    +3
    -0
  • #

    この親父は一果放して何がしたかったのさ?

    +3
    -0
  • #

    >>4
    一果に性的な妄想を抱く奴はロリじゃなくてペド
    ペドは要治療です

    +3
    -9
  • #

    ロリの対象は12~13歳以上の少女だな
    それ以下はペド
    ロリは病気ではないけどペドは完全な病気です

    +4
    -10
  • #

    カワイイと思うだけなら病気ではないのでご安心を!
    股間が疼くようなら一度検査してもらったほうがいいかとw

    +8
    -14
  • #

    唐揚げは、作り置きがきくが見栄えのために付け合せるお野菜は、作り置きがきかないから時間に合わせて用意しないといけないだろ。

    +3
    -3
  • #

    元カノとバイトの子、一果はまだ子供やと思て油断してるけど、中学生になったら最強のライバルになるで。潰すなら今のうちや。

    +6
    -1
  • #

    2期有る様に思わせて作らないパターンが一番しらけるけどね。

    +3
    -3
  • #

    おっちゃんとおばちゃん。一果を和の嫁にする気まんまんやな。

    +3
    -1
  • #

    ぼく売電。おっきい国のえらい人だお。
    一果タソ可愛いね~。
    エプスタイン島に行ってお医者さんごっこしようか。
    いっぱい気持ちよくなっちゃうお。
    美味しいバナナがあるよ(ボロン)(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -10
  • #

    CVに歌姫起用しといて、ミツルちゃんは全くと言っていいほど歌ってないし
    はやみん起用の緋色ちゃんは、ほとんど出番すらない
    この二人の声優が不完全燃焼過ぎるから2期やってほしい

    +3
    -3
  • #

    京都弁聞いてるだけでストレスになる俺にはキツい作品だった・・・

    +6
    -12
  • #

    こういう優しさに満ちた世の中ならええのになぁ

    +6
    -1
  • #

    そのためにはまずペドをこの世から一掃せんとな

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした‼️
    父親との再会、元カノとJKの恋愛、ジジイ職人のただれた恋愛、女装職人の末路など気になるが、終わっちまった🤣

    +2
    -8
  • #

    さすがにペドだけにはやさしくできんな

    +4
    -10
  • #

    なんだかんだ無事に観れたわ…

    +1
    -0
  • #

    ジジイ職人のただれた恋愛てw

    +3
    -0
  • #

    まさにこういうのでいいんだよってアニメ。派手さはないけど、感動の押し売り感もない、だけどほろっと泣ける。作画も変に気張らず、安定してて。こういうのが1クールに一つは欲しいわ。

    +13
    -0
  • #

    出た
    こういうのでいいんだよオジサン
    ほろっと泣いてどぴゅどぴゅだもんな
    誰もペド奉行と同一人物だとは思わないかもwww

    +2
    -8
  • #

    優しさに満ちた世の中ならええのに
    とか
    ほろっと泣ける
    とか
    魂の汚れた奴ほど美しいものに憧れるんだよな
    キレイごという前に>>20みたいなコメの投稿止めろw
    って話だよねwww

    +1
    -1
  • #

    たい焼き屋のマスクが気になって・・・。
    まぁこの時期だし、作画的にも良いのかなって邪推してしまった・・・。

    +2
    -2
  • #

    これでおしまいはちょっと残念だな。もう1クールほしかった。異世界でもない、女子高生のキャピキャピ物でもない、このようなアニメはなんか落ち着いてみられていいな。

    +6
    -0
  • #

    あぁ…今期一番楽しみにしてたアニメが終わってしまった。

    +5
    -0
  • #

    もう転生はお腹一杯。こういう良質なアニメを増やしてくれ

    +8
    -0
  • #

    写真撮る店員さんから まいらちゃんの声がした気がするゥウ!

    +2
    -0
  • #

    たまたま長命寺の桜餅買ったばかりなんだけど、あの桜の葉っぱって包んでるだけで食べるものじゃないんだって後から知ったわ。

    +1
    -0
  • #

    関東風は葉っぱ食べないの?

    +2
    -0
  • #

    いや食べる人と食べない人がいる。塩漬けだから甘味と混ぜ合わせたのが好きな人は食べる。自分はあまり好きじゃないから剥がして葉っぱだけ先に食べる。基本は関東風も食べるものだよ。

    +2
    -1
  • #

    葉っぱは食べない
    美味しくないから捨てる

    +1
    -1
  • #

    顎の白いの不自然でなんでこんなライティングにしてんだろ

    +1
    -1
  • #

    全国的に桜餅の葉っぱって剥がすの大変だよね。ねっちょりしてるから。
    関東風は簡単に剥がせる。関西の人が関東風食べたら多分第一声は餅じゃねーじゃん!ってなると思うw しかも関東の一般的関東風桜餅と関東風発祥の長命寺桜餅がまた違うという話w 自分は時期に和菓子屋やスーパーで売ってる関東風桜餅が一番好き。

    +1
    -0
  • #

    なんかヒロイン可愛いだけで面白く無いまま終わっちまったな。

    +0
    -6
  • #

    桜もちを包んでいる桜の葉は、西伊豆の松崎町で生産されている「オオシマザクラ」の葉を塩漬けにしたもので、塩漬けにしている過程で葉が発酵してクマリンという芳香物質が発生する。
    殺鼠剤に使われるのもクマリンだよね
    あれとは違うと思うがなんかやな感じだなwww

    +2
    -0
  • #

    てか同じだったwww

    +1
    -1
  • #

    日常継続的に大量摂取することは好ましくないらしい
    桜餅を毎日大量に食うやつなんていないよなw

    +2
    -0
  • #

    殺鼠剤(クマリン)を食って弱った鼠を猫が食ったら
    視神経をやられて死んじゃうから
    飼い猫がいる家では気をつけよう

    +3
    -0
  • #

    川の流れみたいに、普通に流れていくかのような作品であった。

    +1
    -0
  • #

    えーこれで終わり?
    もっと続きがみたいよー。
    2期待ってるよー。

    +2
    -0
  • Comments are closed.