ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第12話(最終回)

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第12話(最終回)「大好きってやっぱ最強!」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(6/23 23:00~1週間)
【AbemaTV】(6/27 0:30~1週間)
【Gyao】(6/27 0:00~1週間)
【Tver】(6/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    なまずメガネ女、生きてて良かったな🤣
    マネ見習い復帰の元鞘ENDで綺麗にまとまったな‼️
    完走お疲れ様でした‼️

    +4
    -2
  • #

    愛と我執は背中合わせ

    +1
    -0
  • #

    くっさ、ジュリエッタはアルファだけで充分

    +1
    -1
  • #

    結局、チューヤンと仲直りしたのかよ

    +1
    -1
  • #

    愛蔵と千鶴くっつけてやれよ
    結局千鶴はただのリップリップのファンの一人扱い
    はやみんがこんな扱いされんのはじめてじゃねえか?

    +8
    -1
  • #

    愛は無限大❗️

    +2
    -0
  • #

    個人的に途中は思うところもあったが
    何気に良い作品だった
    最終回よかった

    +2
    -0
  • #

    そんな顔と上目遣いで泣きながら
    謝罪されたら、惚れてしまうやろォォッ!!

    +1
    -0
  • #

    はやみんと天ちゃんキャラに彼氏がいない波乱のアニメだったな

    +2
    -2
  • #

    早見沙織さんのガチオタ泣きのアフレコエグイw。

    +0
    -0
  • #

    完走乙、それなりに面白かったよ

    +4
    -1
  • #

    あいぞーは女苦手で有名だからあいぞーをすきになった時点で中村の恋愛は成就しないのは予想できたw
    まだゆーじろーをすきになったほうが可能性はあったかもなw

    +0
    -1
  • #

    モナって原作でもあんな感じなの?
    再開でドラマあるのかと思ったらなんか流れで消化されたけど

    +1
    -0
  • #

    ちーたん「わたし胴短嫌いだから!!」
    存在を否定されてしもおた…

    +0
    -0
  • #

    それなりに面白かった。
    あの幼なじみも救済してやって欲しい。

    +0
    -0
  • #

    まぁおもしろかったよ。
    でも部活にアイドルの特別ポジに高校生活に幼馴染に水瀬いのりに男性アイドルキャラと詰め込み過ぎじゃない?
    要素で視聴者集めって感じが否めない。
    HoneyWorksの魅力って『等身大』だと思ってた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.