くノ一ツバキの胸の内 第12話

くノ一ツバキの胸の内 第12話「ライバル/男の絵」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ええええええええ
    最終回じゃないのかよ‼️
    1話で切ったから知らんけどwww
    最終回で男発見してオチンチン祭りENDじゃねええのかよ🤣

    +34
    -10
  • #

    ヒナギクいじめるの楽しそう

    +8
    -2
  • #珍光超人スペルマン

    リンドウに変化した私「ツバキちゃん、男についてもっと知りたい?」
    ツバキ「も、もちろんです!それで、今日は何を教えてくれますか?」
    私「ボロン、これが汚珍鎮だよ」
    ツバキ「へ?リンドウにもついてるんですか?」
    私「これは術で擬似的に具現化したものだよ、ほら触ってごらん」
    ツバキ「なるほど、そうでしたか。では、ゴクリ、、」
    私「あっ、ツバキちゃん爪を立てないで!汚珍鎮はすごく敏感なんだよ、もっと優しく、舌でそっと舐めるのがいいかな」
    ツバキ「はっ、ごめんなさい!なるほど、舌でそっとですね、はふっ、、ん」
    私「お、おお、ほほ、これはこれは、」
    ツバキ「はふ、なんだか、硬くなってきましたが、これは一体?」
    私「も、もう我慢できなーい!」
    どぴゅぴゅ!!

    +14
    -5
  • #

    あれが先生の初恋か

    +9
    -0
  • #

    ついに男が出た!?
    ってか最後のも男!?

    +4
    -1
  • #

    いいよなこの作品は本筋には関係のない安全地帯のお話延々とやって、12話にして今更後ろ姿だけ見せるという遅くても中盤までにやっておかなければいけないお話を今更やると...なんか最終回のは本当に男なのかね?散々どうでもいいことやってきたおかげで期待出来ないのがなんとも。

    +7
    -0
  • #

    アレ?またカワイイ組がed歌うの?

    +2
    -1
  • #

    じゅうしまつ

    +2
    -0
  • #

    りんどうの絵とラストのは同一?

    +1
    -0
  • #

    とことん男がひどい扱いだな
    まー、男なんて絵のとおりドス黒い塊なんだけどさ

    +4
    -0
  • #

    まだ終わらんのこれ・・

    あと毎回声優が歌う特殊EDだけど狙いすぎて滑ってんな

    +3
    -3
  • #

    男出ないよ?
    女の子同士いちゃいちゃするだけの話なので

    +2
    -0
  • #

    3こめ
    ちょっと笑

    +3
    -1
  • #

    ヒナギクはかわいいっていうよりエロい

    +5
    -0
  • #

    小野Dでヴォエはまんま十四松だな

    +0
    -0
  • #

    結局百合ものなので
    言葉では男とはいうが実物は出ない
    女の子だけで嬉しいね、登場は

    +1
    -0
  • #

    ひなぎく難儀な性質やなぁ、でもたしかにおちょくるの楽しそう

    +2
    -0
  • #

    まっくろくろすけ

    +2
    -1
  • #

    最後の法螺貝の音は一体?八十亀は終わったはずだが

    +2
    -0
  • #

    正直言って高木さんより好き

    +1
    -1
  • #

    抜けるアニメでした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.