カッコウの許嫁 第10話

カッコウの許嫁 第10話「妹扱いしないでよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 1:30~1週間)
【AbemaTV】(6/26 2:00~1週間)
【Gyao】(6/26 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第10話 コメント

  • #

    クソアニメ

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    10話完結アニメ じゃなかったのかよ🤣

    +6
    -4
  • #

    パイスラ

    +5
    -0
  • #

    どうせクソみたいな実写化するんだろ

    +6
    -2
  • #

    実写化するならタイトルは変えて欲しい甲賀忍法帖みたいに
    意識しなくて完全完全無視出来るから

    +3
    -1
  • #

    で、カッコウはいつ出てくるんだ?

    +3
    -2
  • #

    エリカタソのマン汁直飲みしたいお(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -0
  • #

    最後、凪の実父が悪役ってか黒幕っぽい描写
    性別違う子を取り違える時点で有り得ない話とは思ってたけど、まさか父親がわざと赤子交換させた確信犯か

    +15
    -0
  • 極貧探偵

    原作読んだ時一瞬そう感じたけど冷静に考えると、病院ぐるみでやる必要があるし、そんな世間に叩かれる犯罪を病院側が認めるとは思えん。
    女の子が欲しければ、正式にどこかの家と養子縁組してもらえばいいだけだし、仮にもホテル王がそんな犯罪する必要はなかろ
    仮に海野家と話し合いで交換したとするには、実の息子をヤンキー夫婦に預ける意味が分からんし、海野家側にそんな素振りがなさすぎるからなあ

    +5
    -0
  • #

    幸パイスラAパートの方に作画集中しろよ

    +7
    -0
  • #

    母親って自分が生んで「男の子です」「女の子です」ってその場で言われてるよな
    それで間違えるとかキチ〇イすぎない?

    +9
    -2
  • #

    製作ガチャは大失敗やな、視聴者がバイアスかけないと幸さんが可愛く見えないほど作画あってなさすぎ。可愛いが売りの作品でこれはないよ。

    +5
    -1
  • #

    幸ちゃん中学の割にスタイルいいし
    顔可愛いんだけど、お兄ちゃんに
    暴力振るったりするから少し引けちゃうな(^_^;)
    そんなるとやっぱり皆に優しくて
    美人なひろちゃんが一番好きだね

    +9
    -1
  • #

    冷静に考えると赤ちゃんを取り違えるなんて俺ならしょっちゅうやっちゃいそうだから、俺なら常日頃やるとして、問題は頼まれたか否かだな。あくまで俺なら赤ちゃん取り違えしないでねって言われたら60%の確率で取り違える自信がある。

    +3
    -0
  • #

    幸ちゃんウエストポーチ肩掛けしてたな

    +4
    -1
  • #

    カッコウのおやじに餌付けされてる幸ちゃん

    +2
    -0
  • #

    タイトルと内容の繋がりがいまいち理解できない
    カッコウって
    別の鳥の巣に卵を産んで
    雛がかえると他の卵を落とすんだっけ?

    +4
    -0
  • #

    2クールだったね…

    +3
    -0
  • #

    >>17
    卵だけではなくてヒナも落とすよ
    お尻には効率よく落とすための窪みまで備わってるwww

    +3
    -0
  • #

    さすがはカッコウの子
    元族夫婦の娘ふたりだけじゃなくて神社の娘まで落としてる

    +3
    -0
  • #

    原作最新話ワロタww
    ひろに2度告白してこっからエリカに行ったら海野凪=伊藤誠じゃねえか完全にw
    ただのクズ主人公になるw
    それとも最初から相思相愛だった瀬川ひろにおさまるのかな?w
    スゲエ展開になってるなw

    +10
    -2
  • #

    天野父の悪役な感じがハンパなくて草
    まさか誕生したばかりのえりかちゃんとなぎくんをすり替えたのは天野父?
    悪役の娘が嫁になれるのかも注目か

    +3
    -2
  • #

    まんがよんでればわかるけど写真の母は1話の母と同じだよ
    髪の色も目元も同じだし天野お母さんの若い頃だよ
    てか瀬川母とは顔全然違うし瀬川母はメガネかけてるし
    よくみないと
    誤解しちゃうよ

    +3
    -0
  • #

    ※23 まーまーそうつっこんでやるなってw
    律子さんは今回登場してるし写真の母と瓜二つ。そのコメしたヤツがパニクって誤認識したんだろうからそこまでつっこんでやることないさ。

    +1
    -0
  • #

    最後の写真に写ってる男の子は,まさか凪の兄貴?エリカの言ってた聴いたら人生変わっちゃうって話はこれか。ひょっとして兄貴、死んだとか、行方不明とかか。

    +3
    -1
  • #

    >>17
    原作者そんなに深く考えてないからw
    単に子供の世話を他人にやらせてるところをなぞらえてカッコウとしただけだろ
    カッコウの生態を詳しく知らないのか知っててあえてやってるかは知らんけど
    生れてきた兄弟達を亡き者にしたらそりゃホラー漫画だよ

    +1
    -0
  • #

    ※15
    きっとかぐや様は告らせたいを観てたんだよ

    +1
    -1
  • #

    >>25
    インスタをみせたい人がいるって言ってたから、死んだじゃなくて、行方不明ってことだろうね
    つながったね

    +1
    -0
  • #

    四角関係じゃなく五角関係だった

    +0
    -1
  • #

    いや、まだ出てきてない許嫁いるから、六角関係だ

    +0
    -1
  • #

    はたまお2期が7月から放送されるのか

    +1
    -0
  • #

    自販機の使い方を知らないかぐや
    カプ麺を知らないエリカ
    自販機は千円以内の金入れるだけw
    カプ麺はお湯入れるだけやろがいw
    お嬢様育ちの女はろくなやつがいねーなw
    一般常識が欠如しているw

    +2
    -1
  • #

    「エリカの本当の許嫁はにいちゃん?行方不明になっている兄貴の代わりを凪にさせてた?」
    この予想は当たってほしくないけど
    写真見た時にピーンときてしまった
    そーなるとエリカはにいちゃんとくっつく可能性もあるから主人公の凪がひろとくっつく可能性も出てくる

    +6
    -0
  • #

    凪くんは兄貴とむちゃ似てるらしいからね。
    ありえなくはないかも。

    +1
    -0
  • #

    そーうなると凪は幸エンドがいいな

    +3
    -3
  • #

    でも原作の展開と合わせて考えると幸やあいはやっぱり不利ではあるのがな

    +3
    -0
  • #

    兄じゃなくて双子……という展開だったら、どうなっていたんだろう

    +1
    -0
  • #

    双子で、人生だけがちがう。王道

    +2
    -0
  • #

    妹扱いしないでよ一人の女として見てよ
    幸のこの願いはかないます
    後に凪は幸を異性として見て行くことを宣言します
    エリカひろあいと同じく幸もヒロインの一人であることを認めます

    +2
    -0
  • #

    幸ちゃん推しだけど幸ちゃんはどーせ負けるのはわかってる。
    お姉ちゃんかひろちゃんの二択だろう。
    それでも幸ちゃんを推すわ。

    +3
    -0
  • #

    天野父はどうしてニコニコしながら幸にあんな質問したんだろう。不満そうにしてんのわかってんのに凪とエリカのことを質問する神経を疑う。何をおもしろがっとんねん。

    +0
    -2
  • #

    フッフッフッとか笑ったりこの親父ぶきみすぎるんやけど。そもそも凪の兄貴はなんでいなくなったん?親父に消されたんちゃう?ホテル王やし反社グループとつながっとるんとちゃうかこの親父。考えすぎか。

    +1
    -0
  • #

    幸ちゃんえちすぎるボディ。

    +2
    -0
  • #

    カッコウはその家に入り込んだら、兄弟を追い出す習性があるのか。その通りになってるね。

    +0
    -0
  • #

    幼稚園とか子供のころさっちゃんというお歌を習うから幸子とか幸恵とか幸のあだ名は、ろくなものにならない気がするが
    びちぐそさっちゃんとか呼ばれてたらどうするよ。

    +0
    -0
  • #

    ↑それみっちゃんみちみち~じゃね?w

    +0
    -0
  • #

    全国のさっちゃんに謝れ

    +1
    -0
  • #

    浦沢直樹のHAPPYの主人公が妹か?

    +1
    -0
  • Comments are closed.