彼女、お借りします 第2期 第13話

彼女、お借りします 第2期 第13話「夢と彼女-ユメカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/7 2:30~)
【Gyao】(7/7 2:00~)
【Tver】(7/7 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第13話 コメント

  • #

    籍をしても一人。

    +6
    -2
  • #

    やっぱり主人公がキツイ

    +27
    -1
  • #

    原作は今だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだから2期やッても無駄だろ。3期4期5期6期とやるつもりか?長編漫画はアニメ向きじゃないッて理解しろや。

    +15
    -3
  • #

    これなら既に完結してるドメスティックな彼女の2期やれや。もうストック不足を気にする必要性無いンだから。

    +9
    -6
  • #

    コネでスカウトの座を奪った子にわざわざ電話させる嫌がらせは止めたげて

    +9
    -2
  • #

    あ、気持ち悪かったやつだ。こんなのが2期をやるほど人気なのか。

    +24
    -3
  • #

    もういいってこういうの

    +32
    -3
  • #

    レンカノ業者からデート申込む度に会社にマージン取られるんだから、
    本当に水原だけに貢ぎたいならp活みたく個人契約にすればいいのに
    しかし2期最初から公衆の面前でレンカノやってるの大声で叫ぶとか、
    ほんとカスヤって救いようのないカス野郎だな

    +15
    -1
  • #ねこにまたたび

    せやかて色々な女性を演じる練習にもなってるんだから、千鶴がそれを制限する個人契約に応じるわけもなし

    +3
    -3
  • #

    ちづるは正ヒロインなのに、我が強すぎて持ち上げてるほど魅力的に見えないのが難
    他のヒロインはというとストーカー娘と、コミュ障娘(でも一番マトモかも)しかいない
    初カノに至っては病み過ぎて闇落ちしてる始末
    もう少しヒロインを魅力的に描けなかったものか

    +12
    -4
  • #

    今の時代女優になれたとしても過去晒されておわりじゃね?
    あと、全く共感も感情移入も出来ないウザいだけの主人公ってどうなの?

    +16
    -2
  • #

    話が何処まで進んで行っても延々クズな主人公だしなぁ

    +11
    -2
  • #

    高橋李依さん + 忍者 = 雨野狭霧ちゃん!
    というわけで感度3000倍の術を使うのかな?と思って見ていたら
    ダイコンカタナとかいうしょーもない技を披露するというクソシナリオにげんなり
    シナリオスタッフは全員はんぺん手裏剣踏んづけてすっ転んで欲しい
    (高橋ちゃんなりに姫役の大根女優ちゃんに憤りを感じていて、千鶴に対して「あんな大根役者わたしが叩ききってやりますよ!先輩元気出して!」的なフォローの意味合いでのダイコンカタナならごめんなさい)

    +4
    -1
  • #

    禿デブ臭いオッサンが千鶴タソのマソコprprベロベロしてバイヴと電マで無理やり逝かせられ感じまくりの潮吹きまくりの薄い本はよ(*´Д`)ハァハァ

    +10
    -2
  • #

    なにこの恥ずかしいアニメ?
    よくみたら2期じゃない!
    これマンガで人気あるのか?
    正直つまんないよ

    +13
    -3
  • #

    シコシコタイムがなかったからやり直し

    +18
    -2
  • #

    人見知りの主人公 1番汚れがない
    レンタル彼女は
    漫画向きだよね。
    映像だとドロドロ感がデカ過ぎる
    アニメスタッフも頭抱えただろうなぁ
    グッと来るところもあるけど、
    今は原作好きだから観るとしか言えない
    お芝居の所は特に漫画向きで、
    アニメだと観ててダイレクト恥ずかしい。
    一期のキリの良い終わりで
    2期のキリの悪いスタート
    でもよくがんばって作ってるなぁって思う
    まだ先だけど、公衆で揉めるアレが心配になってきた•••

    +4
    -3
  • #

    白昼堂々となんてやりとりしてるんだよ

    +8
    -1
  • #

    ブランクは、解説では、埋められないということだな。

    +9
    -1
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    新クールになっても人気アニメコメに誰も相手しないのに
    ペドとか奉行とか自慢気に語る連投自演ガイヂが出るってコトw
    しかも結構ビビりなんで笑っちゃうの〜
    ハハー マジでやっちゃってー
    アーニャウザいの〜

    +5
    -3
  • #

    1がめちゃ気になる お前も☓1か?

    +2
    -2
  • #

    1期で主人公が乳首コリコリしながらオナニーしてて、作者もそうなのかw

    ってなってから無理だったわ。

    +8
    -1
  • #

    千鶴のことじゃまばっかりする元凶まみ
    あと栗林はいらん出てこんでいい

    +6
    -2
  • #

    広瀬すずに彼氏がいると知って昨日からショックです。

    +5
    -3
  • #

    いちのせちゃん!(千鶴の本名)

    +6
    -2
  • #

    主人公がただの伊藤誠なアニメ
    嫌われヒロインならぬ嫌われ主人公

    +8
    -2
  • #

    俺ガイルは結、青ブタ未完結(後に彼氏できる可能性あり)、よう実未完結(後に綾小路とくっつく可能性あり)、はたまお勝利(逆転勝ち)

    最近のなおぼーはかんたんにまけてなかったからかのかりもまさか?と思ったら栗林フラグ

    +5
    -2
  • #

    リボン女なんでかしらんが人気高くてムカツク

    +3
    -2
  • #

    >なんで千鶴のことまだレンタルしてんの?付き合ってるならレンタルする必要なかろう?
    原作でいうとココはたしかるかがまだ和也の彼女だったきがす。るかが和也と付き合ってた時期があるから。

    +3
    -2
  • #

    ハローでイラッは草
    開始秒でイラッとすんなよw麻美に過剰反応しすぎな千鶴ファンw

    +6
    -1
  • #

    ク☆ズ
    あ、書くとこまちがえちゃった!

    +2
    -1
  • #

    >>29
    漫画でもまだ正式には付き合ってへん木ノ下と水原は
    クソマミのせいでな
    あのヴァカ女がジャマばっかしてなかなかゴールインできひんねん
    ストーカーキチ女が

    +4
    -2
  • #

    バジリスクに出てた声優おる?気のせいか?

    +1
    -1
  • #

    あおちゃんも苦笑するしかないまみちゃんのクズっぷりw担当声優にもあきれられるw
    こんな基地外ヒロインもそうはおらんもんなw
    縄でしばって東京湾に沈めとけよwやりすぎかそれはw

    +6
    -1
  • #

    どの声優のキャラとはいわんがカワイイな
    ほんまにカワイイ
    カワイイもんはカワイイんだからしゃーないな

    +4
    -2
  • #

    元カノ自分からふったくせに主人公に絡み続けるのまじいみわからん

    +3
    -1
  • #

    千鶴やめるなとか、こんなクズに叱咤激励されてもなあ。本当に一生懸命努力してるやつの激励なら別だが。

    +9
    -1
  • #

    これ原作終わらせる気ない駄作品だよ

    +12
    -2
  • #

    和也みてえなキモ男が主人公やってることがそもそものまちがい
    マミに発情してキスしてスミに発情してルカにも発情してキスしてやっとチヅルのほうにきたとおもったら男らしくつきあえないままでいる
    優柔不断にもほどがある
    いい雰囲気になった女と手当たりしだいにエチなことするだけのダメ男

    +7
    -1
  • #

    伊藤誠よりひでえよこの男は

    +5
    -2
  • #

    >>24
    お相手がお笑い芸人とかだったら面白かったのに
    あの共演相手ではねwww
    なんの意外性もなくてつまんね

    +1
    -1
  • #

    出 声が汚い

    +2
    -1
  • #

    >>30 秒でむかついたは草

    +1
    -1
  • #

    なんでもいいがすみちゃんを泣かすのだけは許さない。
    りえりーを泣かせるな。
    きっしょいんだよカズヤ。

    +4
    -2
  • #

    なんか実写化しそうだな

    +1
    -0
  • #

    普通に二期の一話としてこれ以上ないほどキレイなスタートやったと思う。共感性羞恥が免れないのは事実だがこの主人公特有のらしい活躍が見せられたんじゃないかな?作画力で涙を流す千鶴さんも可愛いく描かれたし、一期のオープニングも流してなんかいい雰囲気出してたし、期待してなかったが悪くなかった。同じマガジン原作のカッコウという論外なラブコメを見てるから感覚がマヒしてるのかもだが...

    +2
    -2
  • #

    性格や人間性はともかく、キャラの可愛さだけは認めざるを得ない。

    +1
    -1
  • #

    ハローかずやくんとちづるちゃんはいつ付き合うのかなあ?果たして付き合えるのかなあ?いわれたらファンならだまってられんだろwまみもあんまり挑発すんなよwマジデ海に沈められかねないw

    +1
    -1
  • #

    自分の脳内で相手の考えを、勝手に発展させて曲解し、言ってもない事で批判しとる。
    やべえよこの人。

    +2
    -2
  • #

    街中で騒ぐなよ

    +0
    -0
  • #

    ※45
    テレ朝で実写ドラマが始まったぞ。

    +1
    -1
  • #

    ラブコメはダラダラ引き延ばさず10巻以内に完結したほうが良い。ニセコイも僕勉もゆらぎ荘もTo LOVEるもかぐや様もドメ彼も引き延ばしで失敗してるからな。男性主人公一人に対してヒロイン複数出してしまうと勝ちヒロインと負けヒロインに分かれてしまい悲しい結果になるだろ。増やせば良いッてわけじゃねェだろ。

    +1
    -1
  • #

    別に失敗はしとらんだろ
    作者が生活できるだけ稼げればいいんだから

    お前の中では失敗してるんだろうけど

    +1
    -1
  • #

    エロいのを期待してるだけで
    イラつくだけのアニメ

    +1
    -1
  • #

    中身薄過ぎて駄作過ぎる

    +0
    -0
  • #

    残念ながら、ここに連中が何言っても二期作られる程人気なだけ。ドメカノは逆に人気はそこそこ程度で、しかも期を逸したし、オタクはドロドロしてるの苦手だ。

    +1
    -1
  • #

    ついでに、カズヤが屑に見えるのは作者がそうしないと話を作れないから。大体難聴系主人公も大概こんなだろ。大差ねぇわ。
    ハーレム作るだなんだやってるやつも、発想は下種のソレだからな?

    +1
    -1
  • レイ

    声優さん達の声最高

    +1
    -1
  • Comments are closed.