継母の連れ子が元カノだった 第2話

継母の連れ子が元カノだった 第2話「元カップルの看病な日「三十八度って聞いたけど」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 21:30~1週間)
【AbemaTV】(7/13 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    タイトルの設定以外はありきたりな学園モノ
    このアニメならではの突出したものがまだ見えない🤣

    +12
    -2
  • #

    うーんありきたりでもいいからもうちょっとギャグ入れた方が

    +7
    -4
  • #

    友達の女子にロックオンされたな

    +7
    -2
  • #

    サムゲギャグぶち込まれるんじゃないかと
    ハラハラしてみてたw

    +5
    -4
  • #

    将棋強そう

    +3
    -1
  • #

    ありきたりでいいんじゃない?
    クレしん、サザエさんみたいな感じで気軽に見る作品

    +8
    -1
  • #

    素直に熱が下がってよかったって言えない男なんてイヤだ

    +7
    -1
  • #

    昭和生まれおじさんの体力測定は上体起こしじゃなくて上体反らしだったな

    +3
    -2
  • #

    元カノってことは既に貫通してるのか?

    +1
    -4
  • #

    ちんちくりんで華奢な女の子は好き

    +2
    -2
  • #

    南が口移しで食べさせてあげてーな

    +2
    -3
  • #

    新体力テストってなんだ?
    ただの体力テストじゃダメなのか?

    +0
    -0
  • #

    これ面白いか?

    +3
    -2
  • #

    おじやでよかったわ
    サムゲタンならブチ切れてた

    +4
    -2
  • #

    胸囲なんて測るの?

    +3
    -4
  • #

    ああーちゃんりないいートミーが負けヒロインなのがまたいいーてどういう意味じゃコラw

    +1
    -0
  • #

    学生時代のチン長測定は嫌だったな
    恥ずかしいし、バカにされるし

    +1
    -2
  • #

    前回、アーニャLOVE君バカにしてた奴いたけど
    2話にいないね…流石に飽きたのかな?

    +0
    -3
  • #

    合いの手マンが増幅してたからってのもある
    コピペもあるからさらに最初や途中で別人になってると思う

    +4
    -1
  • #

    設定もう死んでない?やっぱこの手のせたがるよね。ちゃんりなさんとか素晴らしい声優なのにこの作品のおかげで評価が下がりつつある。それぐらい酷い作品のように思える。

    +0
    -0
  • #

    出歯亀ねえ
    古いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.