邪神ちゃんドロップキックX 第2話

邪神ちゃんドロップキックX 第2話「錠剤は全てラムネです」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第2話 コメント

  • #

    ぴのメンタル弱過ぎる

    +9
    -3
  • #

    初音ミクがレギュラー化してて草w

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もうみた(๑>◡<๑)

    +4
    -1
  • #

    ネギでツンツンw

    +8
    -0
  • #

    まさかのミクさんご本人参戦w

    +3
    -0
  • #

    いらん事をしすぎでテンポを悪くしてるように思える

    +2
    -0
  • #

    鶏兜で、腹抱えてワロタわ

    +5
    -0
  • #

    鳥に兜でトリカブトってなw

    +3
    -0
  • #

    OPもEDもなんかちゃう

    +2
    -0
  • #

    なんかリエールのキャラが固まってない印象を受けたな。
    よくわからないキャラだ。

    +0
    -0
  • #

    ピノってこんなキャラだったの?
    なんか後付でキャラ付けられた感じ。
    他のキャラとの差別化のためにメンヘラ枠を押し付けられた印象。

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマン

    くっそおもしれーし可愛いし、やっぱ邪神ちゃん最高だな!天界の主ですら一目置くゆりねは何者なんだよwそれはそうとピノちゃんは部屋の中では裸足ってところが、あの格好にミスマッチでなんかすごく興奮します。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -2
  • #

    ぴのちゃん、無自覚なエロスって感じがいいね。
    邪神ちゃんの尻尾ってトカゲみたいに再生するのかな?w

    +0
    -0
  • #

    ボンディのカレーってさ、ご飯が多くてジャガイモに辿り着く前に満腹になるんだよなぁ。

    +1
    -0
  • #

    悪くは無いんだけど、かなり薄味で終わった印象、振り返ると笑えた部分が思い浮かばない…

    +0
    -0
  • #

    なんというか相変わらず、期待を裏切らない、期待したら損をする感じね。
    そうなんだよなー、邪神ちゃんってすごくおもしろいわけじゃないけど、ほどほどが良いというか。ある意味、日常系なんだろうな。たまに当たりがあるけどさ

    +6
    -3
  • #

    あれ、乾燥酵母っぽい

    +2
    -0
  • #

    邪神ちゃん自己再生能力だけじゃなく
    毒耐性まであるとかスゴイな!!
    でも、下級悪魔に負けるけどね

    +0
    -0
  • #

    >17
    エビオス錠か!w

    +2
    -0
  • Comments are closed.