ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第87話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第87話「勝負をかけた攻撃」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第87話 コメント

  • #

    ドラクエ歴37年の俺が連覇達成! どんな美酒をのんでも味わえない極上の気分だ

    +5
    -0
  • #

    えーん、また1とれなかったよー、次こそはじぇったいとるんだからー

    +5
    -2
  • #

    今、誰も見ていないなオジサンは、無料の相談室と精神内科でケアを受けてるます。
    生き甲斐をうばってあげてはイケないとアーニャ思うます♡

    +3
    -1
  • #

    やったぜ!バーン撃破だぜ!

    +2
    -0
  • #

    異世界帰りのミストバーンおじさん!

    +4
    -0
  • #

    ダイのジャンプして剣を振り下ろす作画の下手さ…
    省エネにも程があんぞw

    +8
    -0
  • #

    >>6
    あの作画みて、俺でもバーンを倒せると確信した
    あれはただのジジイだ

    +4
    -1
  • #

    雑魚に無駄撃ちしなければ
    ドルオーラ3発で終わってた

    +5
    -2
  • #

    ヒュンケルがヒムを止めて無駄話してなければ
    バーンにも楽勝だったのにある意味ヒュンケルが被害を大きくした大戦犯

    +0
    -0
  • #

    次回、オーク顔のミストおじさんが登場だよw

    +5
    -0
  • #

    ヒムの砕けた腕を売ればかなりの金額になりそうだな

    +4
    -0
  • #

    腕売って、回復呪文で再生してまた売る・・・
    横島忠夫のように一生命狙われたり閉じ込めて部品にされそう

    +1
    -1
  • #

    >>12
    ドラクエ4を思い出した

    +1
    -0
  • #

    アクションよりセリフの方がなげー

    +1
    -0
  • #

    衣の下が全裸やったらどうするんや

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゲームで完全AI2回行動とか最初はキラーマシンくらいで、それを漫画で表現するのは斬新だった🤣
    真バーンの天地魔闘の構えがAI3回行動だったっけ⁉️早く見たいwww

    +0
    -1
  • #

    脱いだらすごいミスト。
    レオナが何だかエロくて良かった。

    +0
    -0
  • #

    >14このサイト中で、戦闘以外があったら同じこと言ってんなw自分がまともと思ってるから幸せだとは思うが、キモイ好みを押し付けるのは嫌われる筆頭だぞ。これも何度も言うが、ドラゴンボールだけ繰り返し見てろ・・・セリフは擬音が多いからさw

    +0
    -0
  • #

    >4撃破されたのはバーンではない!撃破されて涙して倒れたのは1番が獲れない「誰も見ていないな…」オジさんなのだ。
    真実はいつもひとつ!

    +3
    -0
  • #

    ドラクエ歴37年の俺が連発で放った強烈な光の中に、誰も見ていないなオジさんは消えていった。だがしかし、一同の前に再び現れた誰も見ていないなオジさんは自身を覆っていた衣に手をかけるのだった。次回、闇のこども。大冒険はつづく

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +1
    -4
  • #

    ドルオーラ連発は燃える🤙

    +1
    -0
  • #

    ミストバーンは異世界オジサンじゃなくて、青葉シゲルとして、特務機関ネルフで仕事していればいいんだよ。
    😪💤💤

    +1
    -0
  • #

    >20
    確かに誰も見ていないなオジサンは先週、連発で1番獲られて、光の中で真っ白に燃え尽きて消えて言ってたなwwwしかし!おじさんはリアルで挫折しまくっても、ネットフェニックスなのだ!
    更新欄に人の多いアニメの多い日、おじさんは不死鳥のように(懲りずに)蘇る !!

    +0
    -0
  • #

    まぁ、ドラクエは36年前の作品なんだけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.