継母の連れ子が元カノだった 第11話

継母の連れ子が元カノだった 第11話「元カップルは帰省する「よく、笑う人だったかな」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/14 21:30~1週間)
【AbemaTV】(9/14 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第11話 コメント

  • #

    まんどくさい女w

    +4
    -0
  • #

    ↑##やってはならないことをしてしまったようだな
    今、鼻血が止まらないから逆襲の下ネタマンと名乗っておこう

    +6
    -0
  • #

    もう誰も見てないな     ふぅ~・・・
    スーハースーハー

    +1
    -3
  • #

    抜 っ き抜き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    しゅか、しゅか、しゅか〜♪

    +1
    -1
  • #

    ま ん ぐ り が え し し ま し た

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※1獲り競争激化しててワロタ
    獲られていたら下ネタを披露する過酷な業界🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    リコリスコメ欄で諸先輩方のネタは踏襲しておきましたwww
    1000コメ目はもう誰も見てないなと刻んでおきましたよ🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    で、このアニメいつ面白くなるんだろ⁉️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑ここまでが前振り‼️以下、アニメについてのコメントをお楽しみください‼️🤣

    +1
    -1
  • #

    もう駄目だ、もうおしまいだぁ!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    初恋はよく咲う人www
    日笠頑張ってるな🤣

    +1
    -1
  • #

    初恋は当時の値段で入場料5000円、小さな個室でゴム付き本番5000円、総額10000円で抱けたストリップ小屋で働くロシア人でした。素人で初めて恋が実ったのは東上線で痴漢したら騒がれたので顔面パンチ3発プレゼントしたら付き合う事になりました。その日のうちにトイレで2発も愛し合って、そのまま僕のうちで同棲しました。今では2児のパパです

    +71
    -0
  • #

    ↑それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどF以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +1
    -0
  • #

    >16まぁナンパした女が巨乳処女だったら引くよな
    俺にも何度も経験あるわ
    これまで大切にしたんだから処女は旦那に
    ってことでプレイはすべてアナル
    今でもその子と連絡し合ってるんだけど
    結婚した相手は彼女が処女だったから大喜びしたってw
    もしかしてお前の嫁じゃね?

    +2
    -1
  • #

    だいそー「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    某・影武者「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    宿敵たち「パンッパンッどびゅっあんっ」
    夢語りインポおやじ「パンッパンッどぴゅっあんっ」

    +3
    -0
  • #

    お前ら・・・上から女を選びまくる夢語りはわかるけどな、
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな
    それくらい猿になってから言え!ってことだ

    +0
    -0
  • #

    しゅきぃ♡

    +2
    -0
  • #

    オレは>>16・>>17ですが、11月20日の放送の時に、インターネットエロ動画または俺の露出癖オンエアーでの自慰時に、この俺を見ながらシてください

    +0
    -1
  • #

    ※17あそことパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。

    +0
    -1
  • #

    なんだコレ?もしかしてつまらなくないか?

    +3
    -1
  • #

    本当なら俺の人生はモテたはず!と夢見るインポ達の集いのスレでしょうか・・・?変質者ポケモンの一種?

    +3
    -0
  • #

    初恋はよく笑う人って言ってたけど、ヒロインはツンケンしてる印象しか無いんだけど。

    +3
    -0
  • #

    >18 オールスター大乱交やんけw

    +0
    -0
  • #

    >>24インポポケモンを馬鹿にするなよ・・・
    自分への評価と人生を憂いて、理想の人生を夢見るオヤジどもなんだよ##
    普通なら恥ずかしくて言えないことで威張ってるだろ
    まともじゃねえんだよ!ボケが

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このコメ欄、やべええええええええ
    糞アニメだから荒らされても、文句言う人も居ないし🤣
    やりたい放題だなぁwww

    +0
    -2
  • #

    スマホでイチ電するならちゃんとかけ放題プラン入っとるか

    +0
    -0
  • #

    BBQやって川で泳いだら高確率でドザエモン化します

    +2
    -0
  • #

    会社の人妻が側を通ると抱きついてむしゃぶりつきたくなるけど、これって好きってこと?

    +1
    -2
  • #

    巨人坂本さんに観てもらいたいアニメ。

    +3
    -1
  • #

    個人的には主人公が好みではない・・・w

    +4
    -1
  • #米仙人

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである。

    +1
    -0
  • #

    ※19俺はバツイチじゃない。ホントに。確かに過去に恋愛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通のデートと当時の彼女と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時の彼女が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には彼女のほうが別彼(べつかれ)の男性と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    +0
    -0
  • #

    シリアスがこれほど似合わない作品も中々ないでしょうな(笑)いや涙のシーンとか本当この作品がやると本当アホらしく見えて仕方がない。
    それにシベリア抑留とかのシリアスなフリ使っていておいてあのオチが本当気持ち悪すぎて、失笑が止まらなかった。いやーでもそれにしてもあのハトコさん、ヒロインさんの見た目とかでは完全上位互換なのに幼い主人公が恋してた方が違和感なさそうなのに最後の気持ち悪い脚本のために無くしただろうと思うと..
    とは言え前向きに見るなら、トラウマを抱えてる青年少女皆様には勇気をくれる作品なんだという見方も出来る(笑)

    +0
    -1
  • #

    ここでインポ集会せんでも、覇権アニメとかコメ数多いとこでしたらいいのに・・・伝説は目に触れてこそ伝説になるんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.