後宮の烏 第1話

後宮の烏 第1話「翡翠(ひすい)の耳飾り 前篇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 0:00~)
【Gyao】(10/4 12:00~)
【Tver】(10/4 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

後宮の烏動画一覧TOPへ

コメント欄

後宮の烏 第1話 コメント

  • #

    見てるよ!

    +18
    -4
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見ないだろう

    +7
    -8
  • だーいそーげーんさま

    エラー勝負に負けた〜残念🤣

    +13
    -2
  • #

    あれいつも口癖はどうしたの?www

    +14
    -4
  • #

    ↑おれストーカーのだいそーげーん
    あいつのお気に入りみたら説教おじさん連呼してキレてたwww

    +6
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -4
  • #

    女って吉原だとか大奥後宮だとかの話好きだよねえ
    性根が娼婦なんだろうね

    +10
    -7
  • #

    止めるの前提の文字きらーい

    +8
    -4
  • #

    薬師のひとりごとの二番煎じか。見んでええわ

    +6
    -3
  • #

    反中日猿涙目アニメ

    +7
    -13
  • #

    普通に面白いな
    もうなろうの転生ものゴミ原作なんてアニメ化しなくていいよ

    +10
    -26
  • #

    音量バランス滅茶苦茶
    無能音響

    +5
    -0
  • #

    これは当りだな

    +6
    -5
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +8
    -0
  • #

    最後に出てきた白髪の女子は誰なのじゃ

    +3
    -3
  • #

    おし、これで土曜はSPY×FAMILYに集中出来る。

    +3
    -1
  • #

    結局は聞き込み捜査???

    +6
    -0
  • #

    こういった作品の元型は後宮小説(酒見賢一)だな

    +0
    -0
  • #

    スピンオフとまでは言えないけどキャラ設定がかぐや様と被る

    +2
    -3
  • #

    かぐや様とは全く被りません
    ここはあなたの落書き帳ではありません

    +5
    -1
  • #

    OP鼻声ひどい蓄膿症直してから出直して
    歌い方もべったりして気持ち悪い

    +5
    -8
  • #

    絵は綺麗だけど後宮の陰謀を暴く的な話はただどろどろ陰鬱なだけでつまんないな

    +1
    -0
  • #

    構成がしっかりしている作品は面白いな
    転生して美少女キャラ出しておけば成立するなろう系とは違うなぁ

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -3
  • #

    下手な作画の気持ちの悪い人面鳥OPだと思ったら歌ってんのがあの気持ち悪い歌い手なのね。
    なにがミステリアスじゃ!ギャグだろ!!

    +1
    -5
  • #

    王宮で呪詛を行ったものは死刑かよくて流刑だし貴族ならヒスイの耳飾りくらい皆持ってるだろ。
    ターちゃんは皇帝ではなくてジャングルの王者。
    架空の中華ファンタジーとはいえ酷いなこれ。
    作者は中国ドラマでも見て勉強しよう。

    +2
    -5
  • #

    今期の腐向け枠だな。

    +0
    -0
  • #

    >26
    ターチャね(;´Д`)
    漢字だと大家と書いて家主とか主人とかの意味があるみたいよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.