転生したら剣でした 第2話

転生したら剣でした 第2話「冒険者ギルドに行ったら鬼試験官でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第2話 コメント

  • #

    ケモ耳ようじょのしょんべん臭い汚マソコを汚い禿デブおっさんがprpr綺麗に舐めてあげるよ(*´Д`)ハァハァ

    +15
    -11
  • #

    誰見ファビョ〜ンwww

    +10
    -10
  • #

    オバロに愚痴りに来てもいいよw

    +6
    -5
  • #

    オバロで待ってるねw

    +11
    -3
  • #

    ガンダムでもいいよw

    +4
    -3
  • #

    おっさんゲッター乙www
    ゲッターといえば厨房の専売だったのになw

    +5
    -6
  • #

    ↑負け犬きゃいんきゃいんwww

    +5
    -0
  • #

    ハーレム枠の不徳と入れ替えるとか卑怯w

    +3
    -1
  • #

    誰見って奉行だよな

    +5
    -16
  • #

    ↑説教おじさんは混じるな!!w

    +7
    -2
  • #

    なるほど
    >>1は奉行のコメを借りパクした誰見だったのか
    さすがの俺もそこまでは読めなかったな

    +1
    -16
  • #

    また説教おじさんがやらかしはじめてるぞw

    +2
    -1
  • #

    誰見怒っていいよ!!

    +2
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -3
  • #

    冒頭、「フランどうした?」って… 師匠のほうがサーチ能力あるだろうに、気づかないのはおかしくね?

    +4
    -0
  • #

    どうせ説教おじさんレス遅いから相手しなくてよくね?

    +3
    -0
  • #

    あえ、もう二話なの?

    +1
    -2
  • #

    一瞬で吹きすさぶ寸劇に参加出来なかった…

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    決め付け厨はしねば良いのに…
    なろうお約束の四次元ポケットからの収集品高額買取www
    試験というより実戦だったwww

    +0
    -0
  • #

    インテリジェンス・ウエポンw

    +0
    -0
  • #

    誰見ってだいそーの次に結構奉行に懐いてるからなw
    特定のお気に入り言葉を毎日しつこいほどコメする愛好会コンビなのだ

    +4
    -0
  • #

    なんかNG出るんだか?

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※21
    奉行さんチーム
    奉行さん、だーいそーげーんさま、誰見さん
    これは強い‼️(確信)

    +1
    -0
  • #

    >>21
    コンビってかトリオだな
    三バカトリオwww

    +4
    -0
  • #

    ↑wwwアレでも誰見は2年以上精一杯のヘイトをだいそーにぶつけてるつもりだからwだいそーとタッグだと言ったら怒るゾw

    +1
    -1
  • #

    まだ見てないけど剣に転生ってことはこの剣喋るんよね?
    喋る剣…ゼロの使い魔のあの錆びてるのにくそカッコイイ剣より魅力があるなら見ようかな

    +2
    -0
  • #

    喋る剣ってwww
    台湾人形劇のパクリか?
    日本のアニメも堕ちたな

    +0
    -7
  • #

    デルフリンガーだっけ「俺っちを使え!相棒 !!」みたいな。転生したら蜘蛛でしたとか剣でしたとか、安直なネーミングで通ったら、転生したら○○でしたシリーズとかさらに出そう

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※25
    まじかよwww
    プリマジコメ欄以外は1番に興味ないんだよなぁ🤣
    なんかごめんね。ヘイトも無視しちゃってて…

    +1
    -1
  • #

    喋る誰見か。。。ちょっと…イラネ

    +0
    -0
  • #

    25です
    >26 あれ?タイトル的に喋りそうやけど喋らんのか?これ
    ならずっと無言の意識だけある剣…みたいな感じか?w
    >27 確かそんな名前だったはず!あの剣しっかりとサイト?の相棒としてふざける所はふざけて、決めるとこは決めてくれてたから結構好きだったんよね!

    +0
    -0
  • #

    NGなのに書けてるw

    +3
    -0
  • #

    コメントゴミすぎてコメも堕ちしてるやん

    +0
    -0
  • #

    フランはええ子や〜 
    まあ馬車&ギルドに行けば絡まれるテンプレが出ちゃったけど、
    異世界もんだしどんな形にしろあるな。街並みとかキャラの作画もよかったし見れる。
    黒猫族の背景ありつつギャグテイストで軽快に見れてこれからも期待する。いいコンビっぷりが成り立ってきたしな。

    +1
    -1
  • #

    >33 言語障害みたいでウケるんですけどw

    +1
    -0
  • #

    >33 精練されたbotのスマートさも無くなったw

    +1
    -1
  • #

    「明日の痛いのは嫌なので防御に極振り」の一コメは
    痛いのはbotなので奉行に極振りしたいと思います。でどう?w

    +1
    -0
  • #

    外人が恋するケモミミは、実は、前方の音しか拾えないので実際に存在するとものすごく不便だろう。

    +0
    -1
  • #

    奉行だねこの書き方

    +1
    -1
  • #

    アップされてんの1話目ちゃうか?

    +1
    -0
  • #

    どういう基準だ?ダメなんだが?

    +3
    -0
  • #

    お前ら俺のこと崇拝してるのは分かるが、まだここでは一言も発してないぞwwwこれが初だwww因みに先週は幼女のおぱんつ食って満足して寝たから一話は見ていないwwwそしてこれからも見ないであろうwww異世界系は基本見ないからなwwwあ、処刑少女は好きだったよwww

    +1
    -1
  • #

    もらいものの力でイキリはじめるぞおおおおおおおお
    剣の顔キモイ

    +2
    -1
  • #

    フランが居ると普通に面白いな
    やっぱり一話の師匠部分は短縮で良かった

    +3
    -1
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」1コメ予告先発作品w

    +0
    -0
  • #

    可愛さよ。
    ニンジンでドラゴン破裂するアニメより全然良い
    動きも良い このまま面白いことを期待

    +7
    -0
  • #

    今期はケモミミ幼女が多いデスネ

    +1
    -1
  • #

    ぼちぼちでんな

    +0
    -0
  • #

    第1話は本当につまらなかったが2話目はまあ普通

    +3
    -0
  • #

    女の子のそこ舐めてイカしまくってあげたいね

    +0
    -0
  • #

    今期は三木に杉田におじさんがちゃんと帰ってくればあんま銀魂すぎる。
    あと、最近加隈はロリキャラが多いけど安定の可愛さなのに、
    劣化版の劣化版をさらに劣化させた感じの人に見た目だけで仕事持っていかれてそうで不憫。

    +0
    -0
  • #

    早くフランにいい服着せてやれ

    +1
    -0
  • #

    黒猫はかわいいのだ!
    うちのSARADAは黒猫なのだ!

    +1
    -1
  • #

    オレの埃は長いこと本来の目的以外で使用されてないおティムポにいっぱいある

    +0
    -0
  • #

    職業はAV男優がいい

    +1
    -0
  • #

    面白いのかつまらないのか今のところ全く判断つかず

    +2
    -0
  • #

    黒猫は迫害を受けてるはずなのに、受付嬢も周りのモブも黒猫に好意的だよな。設定の詰め甘くない?
    どうせ冒険者になるためにギルドに加入しなければならない理由も考えてないんだろ

    +37
    -0
  • #

    ブラックキャット…
    不吉を届けに来たぜ!
    て、ことですねww

    +1
    -0
  • #

    >57 なんかタラタラとよく見てないな。まあ何度もこの手の話は出てくると思うからその内わかるでしょ。

    +1
    -0
  • #

    剣の声優がなんか鼻につく喋り方で不快感を覚える

    +3
    -1
  • #

    発想が単純。奥行きが無い。
    これで楽しめる人は見ればいいだけ。
    ちなみに猫系は嫌いじゃないし、犬系は少し嫌いだから、そういう意味では嫌じゃないストーリー。でも続きは見ない。

    +39
    -1
  • #

    >60
    それは無職転生をバカにしてるって事でオケ?

    +1
    -0
  • #

    >61は絶対続きどころか完走する(断言!)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※62
    「剣の声優」って師匠の役の人じゃね⁉️

    +1
    -0
  • #

    剣の声優→剣声→剣聖→塚原卜伝
    .
    ・・・何の話だっけ?

    +0
    -0
  • #

    ここでもランクがアルファベットなのか。
    もしかして異世界って実は英語圏なのか?

    +0
    -0
  • #

    あの像何?あれ一体建てるのに幾らよ?
    こんな辺鄙な町になんであんなもんが二つも?

    +2
    -0
  • #

    どうせ成長すれば攻撃力も上がるんだろ?

    +0
    -0
  • #

    試験官はそれなりの強者なんだろうから、戦う前にフランが只者ではない事を察しろよ。
    そういう表情とか心の声とか入れて。

    +0
    -2
  • #

    試験でここまでやれればもう十分だろ。
    これと同じレベルの試験をクリアした奴、この町に何人いるんだよ?

    +1
    -1
  • #

    ギルドマスターが邪心を邪神と言ってる気がする

    +1
    -0
  • #

    ギルマス役の人、あんまし上手じゃない感じだな。

    +0
    -0
  • #

    ここにも腹黒メガネが・・・

    +0
    -0
  • #

    これは完走余裕そう。
    普通に面白い。

    +0
    -0
  • #

    オレには剣の眼がなんとなく岸田に見えるw

    +1
    -1
  • #

    どの辺までやるんだろう?
    Opで飛んでるから浮遊島まではやるのかしら? (´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    >61←バカをさらすんじゃないよ。

    +0
    -1
  • #

    >77
    評論バカを舐めんじゃないよ、討論でかかってきな

    +0
    -1
  • #

    >27 日本には擬人化の刀とかブーストギアとかしゃべるロボットとか色々あるじゃん。

    +0
    -0
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    加隈亜衣ぶす!!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    >63
    残念ながら引っ越し途中で時間無いから、切り捨てラインがシビアなんだよ。
    あとケモノ系ヒロインには魅力感じないというのも大きい。

    +35
    -0
  • #

    >>27
    っ【ゼロの使い魔】

    +0
    -0
  • #

    可愛いだけの錬金術士よりは、こっちの方が面白いと思うんだけどなー

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いあ経営戦略要素を含む可愛いだけの錬金術師と貝木泥舟は剣だったは互角と視ている。

    +0
    -0
  • #

    錬金術師はまだよくわからんが、こっちは転生賢者と同レベル

    +0
    -1
  • #

    動いてるフラン良き。

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメでは主人公が冒険者ギルドに登録するのはお約束。受け付け嬢がメガネ巨乳なのもお約束。女の子に暴力振るう屑がいるのもお約束。獣人族が差別されて嫌われてるのもお約束。主人公が剣な事以外は全て他の異世界アニメでよくある設定だな。
    しゃべる剣自体テイルズオブディスティニー、ゼロの使い魔、悠久ホルダーからのパクリだが。

    +0
    -0
  • #

    なんとなくこのサイトのコメが減ったのが分かってきたよ

    +0
    -0
  • #

    ひまわりのコメント
    頭が悪い奴が意外と多くて
    心配になるレベル

    +1
    -0
  • #

    >>70
    落とすための試験って説明してるがな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.