夫婦以上、恋人未満。 第3話

夫婦以上、恋人未満。 第3話「破局以上、復縁未満。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/23 23:30~1週間)
【Gyao】(10/30 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

夫婦以上、恋人未満。動画一覧TOPへ

コメント欄

夫婦以上、恋人未満。 第3話 コメント

  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下四面楚歌

    +3
    -22
  • #

    ↑うんワンピースで15コメ以上してるコピペだなw
    自分は説教おじさんだと言ってたが説教オジは1番は取らない、しかも見てないアニメには来ない

    +1
    -24
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下言い訳厨

    +4
    -3
  • #

    キモいおっさんのティムポから出た臭い精液を脱ぎたてパンティの汚れたクロッチに擦りつけるお(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -3
  • #

    高校生で既に胸が垂れてるってかわいそうだな

    +5
    -1
  • #

    2番書いた10分以内に見えないほどマイナス19押されてて嬉しいwカチンと来たんだねぇ^^もしくは不都合だった!

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このギャルは好きな奴がいるけど、同居してる奴に迫るスタイルの処女なんだなwww
    主人公も18禁アニメじゃないなら、事後にキンクリしても良いのよ⁉️🤣

    +2
    -2
  • #

    作画とかあまり気にしないんだけど、屋上での幼馴染の脚と尻の描き分けがなくてさすがにヤバく感じた

    +5
    -1
  • #

    要するに人気声優の声でシコれってことだろしこ
    マジでキモいんだよしこ
    声優に失礼だろしこ

    +5
    -0
  • #

    ちょろすぎ。
    もう少しネバレよ、ねぇちゃん。

    +1
    -0
  • #

    公共の場所に監視カメラがあるとしても風呂や個人の部屋にはあるまい
    高校生に若きリビドーを止められるはずもなし、やりたい放題だな
    この学校少子化対策に取り組んでるのか

    +5
    -0
  • #

    少子化問題の解決は至極容易だ
    人工妊娠中絶を違法化して望まれない子供たちは国有化する
    あっという間に人口がV字回復だね

    +0
    -4
  • #

    成績上位カっプルならパートナー交換できるって、逆だろ逆

    +2
    -0
  • #

    騎乗位以上、対面座位未満

    +3
    -0
  • #

    天然の二股女か

    +2
    -0
  • #

    男「俺だけを見てよ」
    女「うん。あなただけよ。あなたもわたしだけ見て」
    男「うん、わかった、君だけを見てるよ」(うっそピョーん)

    +2
    -0
  • #

    いまさら痔瘻

    +2
    -0
  • #

    こういう事考えたの?考えて何してたかその先訳でもあるまい?

    +2
    -0
  • #

    ちょろっ!

    +1
    -0
  • #

    >>8
    はい!出ました作画厨!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ

    +1
    -0
  • #米仙人

    千コメ行きそうにないですね…

    +1
    -0
  • #

    確かに見たらSiriがない人間になってたw

    +1
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +1
    -0
  • #なんにゃ

    甘い物好きと料理の甘口好きは全くの別物なんだけどな
    自分甘い物好きだけど、卵焼きが甘いのって吐きそうになるほど嫌いなんよね

    +2
    -0
  • 落ち武者・ざ・ぶれいく

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +0
    -0
  • #

    落ち武者w落ち武者wしつこ過ぎだよねw

    +1
    -0
  • #

    >13

    「成績上位になったら相手交換可」は孔明の罠

    +0
    -0
  • #

    モテモテの岬波クン、でもこのアニメではただの当て馬w

    +1
    -1
  • Comments are closed.