Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第4話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第4話「DIYって、どこでも・ いごこち・よくなるよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 2:00~1週間)
【Gyao】(10/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    たかが1コメ取れないな

    +1
    -0
  • #

    サブタイトル誤り
    [正]DIYって、どこでも・いごこち・よくなるよ

    +3
    -1
  • #

    ジョブ子ってジョブズか

    +2
    -1
  • #

    リコリコにいたな

    +1
    -0
  • #

    スカイネットの話し?

    +4
    -1
  • #

    家賃と食費、月50万くらいくれたらウチの部屋ジョブ子にぜひ貸したい

    +1
    -0
  • #

    良く言えばのんびりしてるとか癒し系だが、コレとヤマノススメは退屈すぎる。
    今季の日常系はウソつき4人とぼっちちゃんの2本にするわ。

    +1
    -7
  • #

    オレは食事代わりにおはぎで満腹OKな男

    +2
    -1
  • #

    ツリーハウスなんて出来る出来んの前に学校が許可しないーじゃなイカ?

    +5
    -0
  • #

    ゆるキャン3期制作決定おめでとう㊗️

    +2
    -3
  • #

    デレツンぷりんさん可愛い。

    +3
    -0
  • #

    おはぎかぁ、麦茶を飲みたくなった。

    +2
    -0
  • #

    サブタイのイニシャルがDIY縛りなのなんかいいな…

    +4
    -0
  • #

    いつもブタがおびえてる
    たまには鶏肉とか牛肉にして安心させてやれ

    +3
    -1
  • #

    ※12
    ゆるキャンは2期がクソつまらなかったから、もういいわ。
    全然どうでもいい。

    +2
    -1
  • #

    クソいいアニメやんけ
    今期1位候補だわ

    +5
    -0
  • #

    ↑.落ち武者

    +0
    -0
  • #

    ヤマノススメの顔が劣化したのがこのアニメ

    +0
    -3
  • #

    ゆるキャン△って外で飯食うだけのアニメだろ
    そんなのホームレスのおっちゃんたちは毎日してら

    +1
    -0
  • #

    ゆるキャンは2期から旅番組になってクソつまらなくなった

    +0
    -0
  • #

    趣味系アニメなのに蘊蓄が少な過ぎて退屈だわ、もっと物を作れよ

    +0
    -0
  • #

    「最新が最高」って言ったアーティストがいた。現代人には至言だと思う。ゆるキャンは劣化し、ヤマノススメは所詮、焼き直し。
    新しい世界を創っているこの作品は最高だな。
    でも古い作品も良い所はたくさんあるよ。

    +1
    -0
  • #

    今期1位の癒し枠

    +2
    -0
  • #

    作画もDIYしててすこ

    +1
    -0
  • Comments are closed.