うる星やつら 第4話

うる星やつら 第4話「口づけと共に契らん!!」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第4話 コメント

  • #

    だっちゃ♪

    +4
    -1
  • #るーみっく

    ちゅどーんって擬音久々に見たわw

    +10
    -0
  • #

    当時は何とも思わなかったが、一夜の契りって今聞くとなんか生々しいな

    +5
    -0
  • #

    姫と人間の男が子作りしてミニチュアの鴉天狗が生まれるんか

    +5
    -1
  • #米仙人

    コメすくな、千コメ無理か…

    +4
    -4
  • #

    面白い!
    40年ぶりにルーミックワールドを堪能できる秀作だな!
    高橋留美子先生はやっぱ天才だわ

    +21
    -0
  • #

    水樹奈々、お前
    こんなアホで肉食型バカバカし宇宙人女子の
    オーディションを受けに行くなよ。
    お前も櫻井孝宏 6股不倫騒動の被害者の1人
    うる星やつらなんてつまらないな

    +7
    -4
  • #

    老人の原作を老人がアニメ化して老人が見る
    ま老人だけでよろしくやっといてくださいや

    +2
    -10
  • #

    いうても、最近のアニメがゴミばかりだから安心安全のリメイクが作られるわけなんだけどな。

    +11
    -0
  • #

    次回の
    「君待てども」は1話じゃないのか

    +3
    -2
  • #

    原作寄りの作り方してるんだとは思うけどうまそうに牛丼食うシーンとかないと物足りんわ

    +0
    -0
  • #

    なんかまーあれだ
    吉本新喜劇観てる気分だなw

    +5
    -1
  • #かな

    つまんない

    +2
    -4
  • #

    >7 アホやなw
    名のある声優にとってうる星に出れるのは
    名誉なんだよ
    声優陣を見ればわかるでしょ

    +5
    -0
  • #

    あたるがクズすぎて笑えない
    爺様たちはこんなの見て面白がってたのか

    +2
    -3
  • #

    何故か知らんがふと クロスアンジュってアニメが頭をよぎった…

    +2
    -0
  • #

    クロアンわろたw
    当時は汚い翼さんとか言われてたな

    +2
    -0
  • #

    古典落語みたいなもんだな

    +2
    -0
  • #

    金のある懐古厨がメインターゲットだから
    案外売れそう

    +0
    -0
  • #

    ちゅどーんw

    +3
    -0
  • #

    正直、懐かしアニメ系の番組で断片的にしか情報を知らないから、事の発端はこうなのかーとか、このキャラはこんな登場してたのかーとか、そういう目新しさで楽しめている、今更原作読むのたるいし、いい機会だわ

    +2
    -1
  • #

    ラムちゃん可愛い過ぎ問題
    キャラデザの力って凄いね
    原作絵をあんま変えてないのに今でも戦える
    今期他のヒロインをモブにしたっちゃ!

    +6
    -0
  • #

    >>17
    当時は汚いなのはだぞ、汚いヒロインがフェイトで汚いライバルがなのは

    +2
    -0
  • #

    割りと面白かったよ。
    多分当時より洗練された演出になってるんだろうな。

    +3
    -0
  • #

    愛があれば種族なんって関係ないのだ!!

    +0
    -0
  • #

    現代目線で言うと何てコトもないベタなギャグ連発なんだが・・・
    掛け合いの上手さでジワジワ来て最後爆笑してまうわw

    +0
    -0
  • #

    訓練された強者ファンにはご褒美なんだよ!

    +0
    -0
  • #

    旧作の役者がゲストキャラで出てくるのね。
    BGMも昔のモチーフが入れてあったりとしかけがあるんだが….

    脚本は原作準拠なので昔の水準のままだが、
    台詞の掛け合いがまったく出来てない。
    殆ど別録りなのだろうな。編集し直せば
    ディーン時代の(ダメな)うる星のレベルには
    持って行けるんだろう

    +0
    -0
  • #

    >10
    今回リメイクで大不評で袋だたきに遭うエピソードNo1.になると予想。
    ときめきの聖夜と君去りし後は絶対やっちゃダメ。

    +0
    -0
  • #

    もっとドタバタわちゃわちゃのほうがいい
    なんか淡々としてみえる

    +0
    -0
  • #

    掛け合いが良いとか悪いとかどっちなんだよw
    結局てめぇが好きか嫌いかじゃんw

    +1
    -0
  • #

    マモが微妙に残念?
    面堂はギャップで笑わせるキャラなんだから
    イイ男モードのときにギャグ声混じっちゃうのはNGだろ。
    マモのせいというより演出チェックが甘いのか?
    そもそもそういうセンスが無いのか…..

    +1
    -0
  • #

    今回は普通に見れたじゃん?
    1・2話と比べれば(w

    +0
    -0
  • #

    下野ぽい声がすると思ったらやっぱりそうだった

    +2
    -0
  • #

    声優はベテランそうだね
    年齢もいい感じに上のほう

    +1
    -0
  • #

    公衆の面前で・・・MM号

    +2
    -0
  • #

    この二人なんだかんだいい思いしてるよね先週も
    普通にうらやましいぞw

    +0
    -0
  • #

    モブカラス天狗(中の人)が無駄に豪華…

    +1
    -0
  • Comments are closed.